上杉 霞音のボード

上杉 霞音のプロフィール | 発言 (上杉 霞音の最後の書き込み: 「うーん気づかなかった...」 @上杉 霞音のボード [3月2日 9時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまうま()

栞和 (プロフ) [2022年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔されたんこぶ(は)

上杉 霞音 (プロフ) [2022年4月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(((今までのノリを無視していくさいてーな奴です))
irisさんゆる推しだからかのんさんの方がよく知ってるかもしんない汗
いろんなグループさん巡ってるんで(なんかカッコいい笑)

栞和 (プロフ) [2022年4月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私、歌い手はいれいすしか追ってないから確かにそうかもw
ちなみに最推し誰ですか!!!
私は赤組よりの箱推しです、!!!!!( うるさい )
いろんなグループ同時に追いかけられるのは憧れすぎる✨✨

上杉 霞音 (プロフ) [2022年4月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

推しはりうらくんよりの箱推しです!!
最初に配信いった時、りうらくんのソロ枠で英語ができない話しててそっから共感しまくってハマった…!
かのんさんみたいに受験も春休みの課題もないからね笑((
私は、1つのグループにそこまで熱中できるのが尊敬できる✨✨

栞和 (プロフ) [2022年4月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りうくんよりの箱推しは最初の私と同じ!✨✨
やっぱり気が合うね栞和さん…!
なるほど、栞和さん英語苦手だったもんね、w
それを言うなああwww
課題まだ終わってないんだよおおおおお((まじで
複数のグループを同時に追えないのよ私はwwどうも不器用ですww

上杉 霞音 (プロフ) [2022年4月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ嬉しすぎる!!
かたことで英語話すのめっちゃ可愛かった!!
あ…((ガンバw
私も最近、英語の参考書片っ端から買わされてお財布が、ww
じゃ、私が他のグループを沼らせてあげよう((やめ

栞和 (プロフ) [2022年4月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

けどりうくん、なんだかんだ発音良いのよね、歌う時とか…
いれいすで英語といえばいふくんだけどギャップ最高じゃないすか先輩( ? )
イケボもぽえボ( ん )も最高に好き…つかもはや最高超えてる……

そこで笑うでない!!ww
今日は午後友達と遊びに行くし午前中はこうして浮上してるので課題やる気ゼロっすねはい☆(( 絶対終わらない
栞和さんはとりあえず英語頑張れ!w
私で良ければ教えるし!!

うっ、それは遠慮しておきます…!!((
これ以上ほかのグループに沼ったらまじで月初めから全財産飛ぶ…( )

上杉 霞音 (プロフ) [2022年4月4日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え…そうなんだ…もう最高じゃん…
今度聞いてみよ~なんの曲?
まじでそれなでございまする(
ぽえ最初聞いた時、まさかいふくんだと思わなかったw
あと、irisの全員集合枠っていつか分かったらおしえてほしい
あ…大丈夫です、先輩(
私も親にきせられた課題手つけてないんで(
やっぱり推しがいるから進まないんですよねぇ(
私の場合ですね…なんでも知りたがる奴なので
なんでI'mHappinessとは言っていけないのかとかhappyよりも可愛いよなとか調べもせずに一生考えているのでね((一生終わらん
分かりみが深い…!
もうやばくなっている

栞和 (プロフ) [2022年4月4日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

英語で言うとー…「ヴィラン」「フォニイ」( りうくん個人チャンネル )の一部とかかな,,
あと、いれいす公式チャンネルで、この前の48時間リレー生放送2日目のぴよにき以心伝心歌枠の22:00あたり!!
「ヒバナ」2番のめちゃカッコいい英語…!!!!!
最高すぎ…泣ける…

それなぁ!!!
ぽえボはまじ反則過ぎる、、、

全員枠ー…、ふぁんみかな?
毎週日曜21:00~、ようつべの公式垢でやってるよ!
アーカイブは残るけどメンバーシップ限定だから、21時以降スマホ使えないしメンシプも入ってない私はまだ1回もお邪魔したことない😭

課題やりなさいよ栞和さん( )
推しの供給過多で手つかないのはわかりみ深すぎるけれども!!!!!!!(((

私逆だわ、気になっても深堀しない人だから私ww

上杉 霞音 (プロフ) [2022年4月4日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめん…!
推しさんが歌ってみたあげたから鬼リピして、課題死ぬ気でやってたらこんな日付に…驚き
かのんさんはいつから学校??私は明日から(泣)
なんか一生1年生のままがいい欲がすごい笑笑
聞いてきたよ~!
ヒバナヤバかった!!!生放送であれは本当にすごいと思う!!!
把握!!
ツイキャスさんじゃないんだね…!
私もスマホはつかえんけど、タブレットならいけるからいってみたいな~
一夜漬けで頑張りました((ダメだ
そっちの方がうらやまなんだけど…
友達に質問しすぎて、冷たい反応しかされなくなった人だもんw

栞和 (プロフ) [2022年4月6日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU