上杉 霞音のボード

上杉 霞音のプロフィール | 発言 (上杉 霞音の最後の書き込み: 「うーん気づかなかった...」 @上杉 霞音のボード [3月2日 9時] )
上杉 霞音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まじかぁ
いろいろおつかれさま 〜
ULOGの名前は「 せれん 」ってやつだから良かったら繋がろ ✌🏻

華まる (プロフ) [2022年9月4日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うあ、2ヶ月経ってる、、ごめん……!💦
把握ー!時間できたらULOGもまたやりたいって思ってるから、よければその時に繋がりたい…!

上杉 霞音 (プロフ) [2022年11月25日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やたやたやた!!!!だいじょうぶあたしもこの垢浮上する気あんまないしなんなら青い鳥に住み着いてるし!!!

華まる (プロフ) [2022年12月4日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んあ!仲間やん!!
青い鳥まじ使いやすくて離れらんないww

上杉 霞音 (プロフ) [2022年12月23日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲間なの笑うw
一緒やんWWW

華まる (プロフ) [2022年12月30日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しまうま()

栞和 (プロフ) [2022年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読み返してたらめちゃめちゃ恥ずかしいんだけど、、
お返事くれることを願ってる

栞和 (プロフ) [2023年8月17日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えなんか今更すぎる気がする……今みた、ごめん🥲
やばいそんなしか経ってないんだね、めちゃ昔に感じる、ᐡo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ᐡ
んねー!😭😭流石にえもすぎるわ、
いやわかる、私も読み返したけどよそよそしいのにしっかり仲良くて笑っちゃった

それほんっとに嬉しい…!!
栞和さんがコメントくれるから頑張れてたとこある、まじで
いつもありがとだった、🥹

上杉 霞音 (プロフ) [2023年11月27日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

助けてあの頃思い出して泣きそう
あの頃は私の青春だったなあって思う
今Twitterやってるけど飽き性だから長続きしないんよね笑
そういってくれて嬉しいな~!
あの頃は霞音さんの小説に一目惚れして仲良くなりたい一心で全うろぐにコメしてた覚えがあります(
こちらこそありがとう
霞音さん埼玉で私群馬だからもしかしたらもう会ってるかもね笑

栞和 (プロフ) [2023年12月3日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと良かったらTwitter繋がりませんか!!
今🍓👑推してるんだけど地雷じゃなかったら!!
武道館おめでとう✨✨

栞和 (プロフ) [2023年12月9日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん気づかなかったごめん、、()
えぇ一目惚れ嬉しすぎる、、ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ♡
今でもまだ書いてはいるんだけど、自分の文章納得できないことが多いから自信なる🥹
え!栞和さん群馬なの!?近いじゃんわんち会ってるかもだ🥺♡

わ、ぜひ繋がれたらって思うんだけどごめん、いちごさん地雷で、、😭💧

上杉 霞音 (プロフ) [3月2日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いひひ(*´罒`*)
ボカロ曲教えに来ちゃったー!
最近はKanariaさんのEYEって曲が好きだよー!KING作った人!
あと、かいりきベアさんのセイデンキニンゲンとかアンヘルがいいよ!
でもアンヘルはようつべにないからニコ動漁るといいよー!

ゆきぴぃ (プロフ) [2021年8月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉぉっ、わざわざありがとう!
あーね、EYEは最近話よく聞く、でも曲は聴いたことない・・・
かいりきベアさん、おけ覚えとく・・・!
聴いてみるね!ありがとう!

上杉 霞音 (プロフ) [2021年8月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは…!
いつも上杉霞音さんの作品、楽しく読ませていただいてます!
めっちゃ大ファンなんですよ
私もKZが好きで…
良かったら、友達申請してもいいですか?

美鈴@ 星咲夜空 (プロフ) [2021年8月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、フィルターは私もかかってる…!
いちいちブラウザ立ち上げるのめんどくさいんだよね…(
時々フォルダ閉じちゃうし(ただの馬鹿

上杉 霞音 (プロフ) [2021年10月9日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか最近、さらにフィルターキツくなったみたいで、昔使ってたスマホじゃないとInできんくなったから浮上落ちるわ……ごめんね~

美鈴@ 星咲夜空 (プロフ) [2021年10月17日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっと10日以上たってる…ごめんんんん…
あらら…
大丈夫だよ!私も最近低浮上悪化させてるから…(なんか違う

上杉 霞音 (プロフ) [2021年10月26日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった良かった(?)
ごめん、親に昔使ってたスマホも取り上げられたから、親のスマホじゃないとinできんくなったぁ

美鈴@ 星咲夜空 (プロフ) [2021年11月7日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら…なんか、凄い大変そう…
( 低浮上こじらせてた人復活しました4か月くらい返信できてなくてごめん…!! )

上杉 霞音 (プロフ) [2022年3月9日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子ラジオはこっちで話そう!

KAINkun (プロフ) [2021年4月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だねw
今回のも超可愛い!

上杉 霞音 (プロフ) [2021年5月5日 11時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、今回は変わらんかった!w
あー…暇だぁ

KAINkun (プロフ) [2021年5月5日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん返信遅れたー!
私も暇ぁ・・・(テスト勉強とか知らない←)

上杉 霞音 (プロフ) [2021年5月10日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと浮上できた
まさか3週間も間があいてたなんて…

KAINkun (プロフ) [2021年5月31日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!また返信遅れたごめん・・・!!!
さらに二週間たってる、、、w

上杉 霞音 (プロフ) [2021年6月14日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうんwwwwww
もうほんとに、台詞さえあればいくらでもできるからグッドアイデアだと思ってみてる!ww
おけおけ~
今探してる最中~!

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月23日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよね!
てか自分でも翻訳してからツボってるからね
なんなら吹き出してるからね(汚い)
ゆっくりでいいからね!

クロミア (プロフ) [2021年4月23日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆にツボらない人がいたら私は冷たい目で睨むよ(え)
大丈夫私もどっちかっていうと吹き出すに近い感じで笑ってるから()

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月23日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツボらない人いたら俺はビックリするかな?
え!?これ面白くないの!??って

クロミア (プロフ) [2021年4月24日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁー、それもあるねぇ笑笑
とにかく。
そんな人がもし存在するならだよ。
私は執拗にそいつをいじめる((((は)

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月24日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こほんこほん・・・・・・こほんっ。
えーっと、はじめましての楪日織です。
霞音さんのホムペをたまたま見てやってきました。
「KZ」「君は月夜に光り輝く」「鬼滅の刃」「YOASOBI」「LISA」「命に嫌われている」「推しが無一郎」「にわかかもでも狗巻先輩推し」とか・・・・・・。
一言で言うと、わたしの好きな事とめちゃくちゃ被ってるので友達申請しました!!!!
もしよかったら、お喋りしたいです!
あっ、嫌でしたら断わってくれて結構ですので・・・・・・。

楪日織 (プロフ) [2021年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなぁ・・・。
いいなぁ、ikuraちゃんのご家族・・・。
それだけで羨ましいわぁ・・・。
人生勝ち組だよね、たぶん(~違うな)(サビ終わっちゃったよ・・・!() )

うん((((((((((
神は神としてちゃんと拝むべきだよ。
ってことで無一郎様、私たちに尊いを与えてくださりありがとうございます・・・!(?)

私のとこもだよぉ、しゅーがくりょこー。
しかも7月・・・。
すぐ来る・・・死んだ・・・。
幼馴染みねぇ。
小学校違ったから今は全然話さないし、ほぼ男子なんだよなぁ。
つら。

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月11日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ikuraちゃんの家系は、きっと顔面偏差値高いんだろうなぁ。
絶対ikuraちゃんの家族ってだけで、ちやほやされるよ。
たぶん。(それでも何回だってきっと~)(いや、まだ続ける!)

それな。マジで尊い。拝むよ、ほんとに。
生きがいと言っても過言ではないもん。
無一郎様、感謝します・・・・・・!!

修学旅行ってどこ? わたしのとこは広島(*^^*)
霞音って関西? 関東? わたし関西!(広島行くならそうだろうよ)
幼馴染は、男子ふたりと女子ひとり。
でも、女子の方は逆に小学校で仲悪くなっちゃって……。
男子とは今も仲いいけど、やっぱ男女で疎遠になるんだよね。

楪日織 (プロフ) [2021年4月11日 15時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会ってみたいよね、ikuraちゃん含めた幾田家方々。
それなぁ!
地元とかでめっちゃ声かけられてそう、たぶん(そう何年だってきっと~)(私も乗る!笑)

ほんとそれ。
推し事生きがいだよぉ・・・。
てかそれ以外にやることない()
無一郎様、我らに恵みを・・・!!

えーとね、確か奈良&京都。
どっちかだけだったようなどっちもだったような((
関東だよ~。
いーなー、広島。
原爆ドーム見てみたいんだよね。
うわぉ。
それつらい・・・。
ね。
私はどっちもと疎遠になりつつあるけど・・・笑

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月11日 16時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ikuraちゃんってお姉ちゃんいたっけ?
美人で優しいんだろうなぁ。
たぶん(はじまりに戻ることができたなら~)(たぶんじゃなくて絶対!)。

めんどくさい授業乗り切るには、推しが必須だもんね((
どこがいいの? って聞かれたら、全部いい!
それしか答えられない()

奈良と京都かぁ。
校外学習がね、年ごとに奈良と京都で交代するんだけど、わたしらの代は奈良だったんだよね。
京都うらやましいなぁ。
清水寺とか行くのかな? 思い浮かぶのが清水寺しかない((
どっちとも疎遠っていうのも悲しいよね。
年齢二桁になると、疎遠になるんだよなぁ……。

そっちは確認テストみたいなのあった?
わたしボロボロ。笑
花粉症だから、集中できなかったんだよね。花粉症のせい。

楪日織 (プロフ) [2021年4月13日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、分かんない((
私的には妹が居て欲しい(私の妄想が爆発する・・・!笑)
それなぁ!たぶん(なんて思ってしまうよ~)だけど(いやいや絶対絶対!)

そうだよ。
一番忘れちゃいけない持ち物()だよ。
どこがいいじゃない、全部いい、それが推し((

たぶんねー。
私まず自分の周りのことにすら興味ないから京都とかよく分かんないんだよねー(私が住んでる地域でも学校と家と塾しか往復しないからそれら行き来する道しか知らなかったりする(( )
そうなんだよ!
二桁だとねぇ、もう最後に関わったのが昔過ぎて、私は覚えててもあっちは私を覚えてないって言うのがあったりする・・・笑

ないよー。
でもそろそろ中間テストの勉強始めなきゃなーっておもってる。
あと受験勉強も?
昨日塾の先生にめっちゃ急かされた。笑笑

上杉 霞音 (プロフ) [2021年4月14日 8時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応?((
でもそろそろ、時間的に「やめなさい!」って親に言われると思う()

上杉 霞音 (プロフ) [2021年3月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言いたい事があります!、最近自分のボード以外浮上してなかった!!ごめん!((
私もその時間帯は「やめなさい!」っていわれるな

洩矢 (プロフ) [2021年3月21日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何ですか!((
だいじょぶよー
でしょ?笑

上杉 霞音 (プロフ) [2021年3月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ならよかった!
親は何もわかってくれていない…その時間帯は一番皆が浮上する時間帯という事を…((

洩矢 (プロフ) [2021年3月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなぁぁぁぁああ!!!!
私時々こっそり布団頭までかぶってやってる(((
今は9時で強制的に電源切れるように設定されちゃったから無理だけど()

上杉 霞音 (プロフ) [2021年3月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU