まっちゃオレのボード

まっちゃオレのプロフィール | 発言 (まっちゃオレの最後の書き込み: 「体育以外制服なのかぁ...」 @まっちゃオレのボード [2019年7月5日 20時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。

まっちゃオレ様の『先輩セコム』で白鳥沢の沼にハマってしまったのですが、どうすればいいのでしょう…((殴
元々白鳥沢は好きだったのですが、『先輩セコム』で大大大大大好きになりました!
おかげで寝る間も惜しんで白鳥沢漁ってますよ!めっちゃ楽しいです!(深夜テンションなのでお気になさらず)

それで今すぐこの萌を誰かに話したくて…まっちゃオレ様が良ければ一緒に語りませんか…?

ゆきりん (プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなりましたぁ!!語りましょうぅぅ!!!そして白鳥沢セコムになりましょう!!さぁ!!!新しい世界へ!!扉開けて〜♪(某人気ディズニー映画)
*
白鳥沢の沼にハマってしまった、ゆきりんさんはもう抜け出せませんよ!オホホホホ(甲高い笑い声)是非とも!宜しくお願いします(土下座)
*
あと、『先輩セコム』を呼んでくれてありがとうございます!あとしつこいですが語りましょうッ!

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます!!語りましょう!扉開けます!(笑)
唐突ですが、私は瀬見さんが好きなんです!21巻を読んだ時なんて『でも、サーブだけは自由』とかなんですか!?それでノータッチエースとかなんですか!?かっこ良し男ですか!?結婚しましょう!?…みたいな先輩セコムの夢主ちゃんのように叫んでおりまして…気づいたら夜になってたことがありました(笑)
定番すぎる質問ですけど、抹茶オレさんは好きなキャラ・シーンありますか??
(まーちゃんって呼ぶ&タメ語OKですか…?)

ゆきりん (プロフ) [2019年2月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぃぃ!!ありがたやぁ!!(は?)まーちゃん呼び…!かわゆいのじゃ…♡アタイは『ゆきちゃん』呼びOKですか…?あとタメ語は全然welcomeです!ううん!瀬見さん!あの人は本当にカッコ良いのです…!確かに瀬見さんがピンチサーバーとして出て来てノータッチエースは誰でも惚れますよね。はいぃ…!私は白鳥沢全員大好きなのですが1推しは牛島さんです!あんなにカッコイイのに天然って何なの!?ギャップ萌えなの!?好き!!…って思いました(笑)牛島さんは一目惚れキャラなのです(笑)好きなシーンですか…ううん悩みます(笑)ハイキュー(特に白鳥沢戦)は好きなシーンが多すぎて選べません(笑)でも天童さんが牛島さんに「律儀か」…と言う所は個人的にとても好きです(笑)

改めまして、これから宜しくお願いします!!

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

牛島さんか!確かにあの天然はずるいよな〜付き合ってたりしたら、「○○のそういう所が好きなんだが?」とかみんなの前で言ってそう(笑)(てゆーか言われたい!!)
牛島さんの絡むシーンで好きなのは最後の「幼稚だろうか、それでも言いたかった」って所かな〜牛島さんのバレーに対する思いが詰まっているというか、『天才』って言われながらも高校生らしく努力し続けたことがよく分かる…
そんでもって白鳥沢戦は萌えポイントが多すぎて、1000回くらい見直したくなる!4期に備えて3期のDVDレンタルしよっかな〜
そう言えば4期、1年強化合宿に白鳥沢メンバー出るじゃん!試合するじゃん!春高までするとしたらゴミ捨て場の決戦で五色と天童さん出るじゃん!神じゃん!超楽しみ!!
まーちゃんは4期で楽しみにしてるシーンある?

ゆきりん (プロフ) [2019年2月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

長文スマン!!

ゆきりん (プロフ) [2019年2月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

長文大歓迎!!ンンン!ホンマに4期は楽しみすぎる!!やっぱり1番楽しみなのは1年の強化合宿!!途中から来る白鳥沢3年生をガン見したいィィ…!!あと黄金川くんに嫌がる国見ちゃんと自主練を断る国見ちゃんとツッキーコンビ!!あぁぁあ楽しみィィ!!!あとはユース!侑くんと佐久早くんの声優さんが気になりますね…。あと伊達工との練習試合がとても楽しみ(笑)春高まで放送するなら北さんの声優さんも気になります(笑)ゴミ捨て場の決戦の時の五色と天童さんの絡みは本当に最高(笑)あげあぁぁ!!牛島さんにそんな事言われたいィィ!!ゆきちゃんは他に好きな高校はどこ?

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月19日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

|・ω・*)ノオハヨウ~♪
他に好きな高校…うーん…青城かな!まず、及川さん神、岩ちゃん漢前、まっつんエr((マッキー可愛い、矢巾カッコイイ、渡っち凄い、きょーたにヤバい(語彙力ェ…)金田一天使、国見ちゃんよm((だし、推しが及川さんと国見ちゃんだから!
青城と白鳥沢を行ったり来たりするマネージャーとかダメかな……応援席から「しーらとりざわ!」叫んだ後に「押っせー押せ押せ押せ押せ青城!」て叫んで、天童さんとか及川さんとかに「どっちの応援なの!?(ナンダヨ!)」って言われて「どっちもでーす!あっ、岩泉さん頑張ってくださーい!白布先輩もファイトですよー!」って言うの!!
まーちゃんは白鳥沢以外でどこの高校が好き??

ゆきりん (プロフ) [2019年2月19日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっえっ!私も青城!!!阿吽が本当好きで…アイツら尊い。でも白鳥沢がやっぱり1番(笑)私は及川さんか岩ちゃんかと言ったら岩ちゃん派です(笑)白鳥沢の応援歌を観客席で歌いたいですホント!!「さー行きましょー」とか「今回の相手は〇〇高校ー」とかメガホン叩きながら応援したいぃぃぃ!!あと白鳥沢以外に応援したい高校と言ったら伊達工かなぁ?笑 「ゴーゴーレッツゴーレッツゴー伊達工!!」って大声で汗かきながら応援したい笑 青城だったら及川さんに「信じてるよ、お前ら」って言われたい(切実)あと国見ちゃんに塩キャラメルを貢ぎたいですねぇ…ぐへへ

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

国見ちゃんに塩キャラメルを貢ぐ…だと…!?うわああああああ、めっちゃ貢ぎたい!全財産貢ぎたい!あわよくば「…ありがと」って照れながら言われたいっ!
白鳥沢が1番なのは同じだなぁ…阿吽でどっちが好きって言われたら岩ちゃんかも…あの漢前には負ける…あれ?及川さん推しじゃないかも!?(酷いw)でもあのイケメンさとストイックさに惚れたからやっぱり推しだ。うん。
伊達工!確かに応援楽しそうだね!声枯れるまで叫んでみたい(笑)
まーちゃんみたいなハイキューを語れるお姉ちゃんが欲しい!ハイキューの萌を頷きながら聞いてくれて、自分の萌も話してくれるお姉ちゃんがっ!
↑の話から繋がりまして、まーちゃんはどんなキャラと兄弟・姉妹・幼なじみになりたい?あ、親とかでもでもOKだよ(笑)

ゆきりん (プロフ) [2019年2月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっえっ!私もゆきちゃんみたいな妹欲しいィィ!!私、兄と弟しかいないから妹は本当に羨ましい…しかもハイキューを語れる妹…だ、と??は?最高。

私は兄には瀬見さん!んで弟には五色!弟五色は可愛いと思われる…(笑)妹にはやっちゃん!!あの子は天使…まじ天使…。幼馴染はやっぱり阿吽の2人だなぁ(笑)めっちゃ下らない会話したい!あと岩ちゃんや及川さんと一緒に登下校したイィィィ!!!笑笑

ゆきちゃんは逆に誰が良い?
親とか兄弟とか姉妹とか幼馴染!

まっちゃオレ (プロフ) [2019年2月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU