ピース♪@PC破損中のボード

ピース♪@PC破損中のプロフィール | 発言 (ピース♪@PC破損中の最後の書き込み: 「アプリ取ると通知来る...」 @ピース♪@PC破損中のボード [2018年12月16日 14時] )

メッセージ一覧

すみません!
来てしまいました…。

ガブ・せらび (プロフ) [2017年6月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、すみません、こっちはウログに返信しちゃった…。
きてって書いてあるけど、気にしないでね。
あと、敬語外してオッケーだよ?

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年6月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっはい。
敬語はずすね…ありがとう。

ガブ・せらび (プロフ) [2017年6月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちのほうがやらかいからね。
お互い返せるときに変えそうね、私あまり返せないから。
んじゃそっちから自己紹介だね!
…じゃなくて、なってっていったから私からか。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年6月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやー、自己紹介は私からでおけっすわー。

自己紹介。
暇な時は国際孵化、厳選、といってもそれほどガチ勢ではないがよろしくゾ〜。

好きなポケモン
ガブリアス バシャーモ デデンネ

ガブリアスさ、最近順位下がってるけど
ダイパからの相棒なので外せない。

ガブ・せらび (プロフ) [2017年6月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そっか、ガブリアス、私も好きだよ。
よろしくね!
んじゃ次私!
名前:ピース
年齢:高校1年生
好き:アニメ(ポケモン(ピカチュウ、ラッキー)、ラブライブ(ニコニー)、ラブライブサンシャイン(ルビーちゃん)、七つの大罪(ゴウセル))
音楽(にしのかな、声優さん)
声優(雨宮天ちゃん)
あとは、おそ松さんデビューしたばっか。
【ここから重要】
初めて友達になった人に必ず伝えるんだ、私のこと。
私全盲でまったく目が見えていないよ、あとは、身長が伸びない病気持ってる。
まーでも、軽くあまり気にしないでね。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年6月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうか…そうなのか、私は最近鬱ロイド…()
ラッキーかー。
…あとね、中1だわ。

ガブ・せらび (プロフ) [2017年6月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

プリティプリマだね

ガブ・せらび (プロフ) [2017年6月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、中一ね、よろしくね!
参加しようと思ったけど、ニイが変更したパスワード、パソコンじゃ入れなくて…。
んで、私についてなにかある?質問。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年6月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おう、よろしくっすー。
グローバルリンクかな?

質問なんだが、ポケモンで一番好きなシリーズは?

ガブ・せらび (プロフ) [2017年6月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、グローバルリンク。
え?えっと…一番好きな、かぁ…ベストウィッシュかな。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [2017年6月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU