ぽちこのボード

ぽちこのプロフィール | 発言 (ぽちこの最後の書き込み: 「お返事遅くなりました...」 @ぽちこのボード [2021年6月23日 14時] )

メッセージ一覧

鬼滅沼にはまっています。
推しは善逸、義勇さん、煉獄さん
語り合いましょう!B'zも大好きですo(^-^)o

ぽちこ (プロフ) [2021年4月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

快楽の部屋はここで大丈夫でしたかしら?笑
ぽちこさん義勇推しだったのね!
プロフ見て今更ながら気付きました。
しかも錆兎推し!←錆の漢字探せない私を許して...
て事は私の2作目で来てくれたのかな?ごめんなさいね...+扱いしかしてなくて(汗)
そしてボードって何文字いけるんだろ?
人のボードに長文書いて失礼しましたぁ!

京華 (プロフ) [2021年5月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフ呼んでいただいてありがとうございます(^^)
箱推しなのでデレ期があったり、あっちに行ったりきたりと雑食に近いような‥
鬼滅沼にハマるきっかけは善逸でした。
とりあえず?
快楽の部屋です!とタイトルと説明書けばいいのかしら‥

ぽちこ (プロフ) [2021年5月13日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

返信が遅れてすみません汗
松崎しげるさんの元奥様が何処で稲葉さんと知り合ったのかしら‥
B'zにハマりたての頃、当時携帯電話なるものはなく、確かPHSがまだ主流の時代でしたね。
あるにはあったかもしれないけどバカでかいやつだったような‥
今はスマホで検索すれば画像やら何やらわんさか出てきますしね(^^;)
奥様、お綺麗な方ですよね‥
あら!PVを?
早速、チェックします!
確か稲葉さんは当時、伸ばしていた髪を切りたくなくて中学校の教員免許を取らなかったと記憶してますが‥
私は理数がダメダメで稲葉さんが先生ならとよく妄想してました(笑)
でも格好良すぎて、スーツ姿をガン見してしまうし、授業内容が頭に入らない自信しかなくて、嫌な数学の授業から現実逃避してましたf^_^;
しかし、今年57歳になるのか‥
デビュー初期から途切れながらも←
追いかけてるので年齢を重ねてもただ格好良すぎますよねo(^-^)o

ぽちこ (プロフ) [2021年6月10日 10時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ぽちこさん、
こっちのボードにいたんですね!笑
稲葉さんのスーツ姿と筋肉堪りませんよね、、
私がなぜ煉獄さんから不死川さんに流れ着いたのかに納得してしまいます。笑
もう少しでお家で煉獄さんが鑑賞出来ます!
楽しみですけど多分また泣いちゃいます(泣)

京華 (プロフ) [2021年6月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU