ぽちこのボード

ぽちこのプロフィール | 発言 (ぽちこの最後の書き込み: 「お返事遅くなりました...」 @ぽちこのボード [2021年6月23日 14時] )

メッセージ一覧

快楽の部屋を立ち上げました!
B'z好きな方、特に初期の曲や稲葉さんの高音が心配だわ←
という方、松本さんのギターが好き!という方、語り合いましょう!
鬼滅話でも盛り上がりましょう!

ぽちこ (プロフ) [2021年5月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ここは鍵を掛けたら脱がしっこする部屋と思っていればいいでしょうか?
気付くの遅れましたー!
映画の無限列車
もう少しで終わりますねー。
最後にもう1度...
4Dで煉獄さんの炎を体で感じたい...

京華 (プロフ) [2021年5月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
鍵をかけないといけない部屋がこちらです←
煉獄さんの灼熱の炎を炙られに乗車したいのですが状況が状況なので泣く泣く諦めました。
DVDが出たら絶対買う!と鼻息を荒くしてたらまさかの出費の連続‥
予約、6月始めまで我慢してます(泣)
狙ってるのはやはり初回生産限定盤!
京華さんのお宅はBlu-rayがありますか?今は大分、値段が下がってきてるので夏か冬のボーナスで狙おうかな‥
無限列車に何回乗車されましたか?

ぽちこ (プロフ) [2021年5月19日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

Blu-rayは無いですねー。
逆にBlu-rayも買わないかな。
この前車で再生しようと思ったら、それがたまたまBlu-rayディスクで再生不能で改めて我が家はいらないかな?と 笑
無限列車は5回は乗車したかな?
(おぼろげ)
しかもそれ+1で予約日ミスして買うだけ買った日があるのです...しかも5人分な←
この前最終乗車しようと思ってたら宣言出ちゃって流石になぁ...と一緒に行く子と今指を加えている感じですね。
せっかくその子を煉獄さんにハマらせようと目論でいたのに...チッ、ですよ。
あ、遊郭10月とかニュース上がってましたね!まだまだ先が長くて寂しいけれど天元様を心待ちに頑張ろうと思ってますよ!

京華 (プロフ) [2021年5月20日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

車がBlu-ray再生出来るのですね!
都内住みなので岩手県で乗ってたトヨタ シエンタは手放してしまって、こちらでは車がありません。駐車場代が高いので月極が11000円~からです。
私は足立区住みですが駅に近い所だと足立でも25000円します。
今はチャリか徒歩、パス移動ですね。
たまにレンタカーを借りたりしてます。
福岡もですよね‥DVDを見せて、お友達を煉獄さんの沼にハマらせましょう!
天元様のド派手なティーザーが出た後、暫く音沙汰がなかったですが昨日?のYahoo!ニュースでフジテレビが放映権を取って、10月に決定したと発表されましたね!
10月まで待ち遠しいですが天元様の美しいすっぴんとかまぼこ隊の変なメイクを早くアニメで観たいですね。
ねずこの色っぽい暴走する鬼バージョンも‥
善逸ホイホイのねずこですが善逸って、遊廓編の戦闘はほぼ眠りながらでしたよね‥

ぽちこ (プロフ) [2021年5月22日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

個人情報ガッツリ書いてて笑う(爆笑)
車はBlu-ray再生出来なかったです!
だから我が家はディスクも
いらない&買わないですね~。
さっき無限列車のファイナルPV見てきました。煉獄さん...
善逸君って無限城でだけ目覚めて戦ったのかな?
基本寝てますよね?笑

京華 (プロフ) [2021年5月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに(笑)
特定されても別に気にしません。
車でライブDVDを流してましたがほぼ私が運転なので信号待ちぐらいしか見れないのでガッツリ見るのは自宅しかない汗
無限城では善逸、寝てませんでしたよね。
確か岩柱様の柱稽古の時にじいちゃんこと桑島さんの訃報を知りましたよね‥
自分がやらないと‥!と強い意志で眠らないままで倒しましたよね。

ぽちこ (プロフ) [2021年5月23日 12時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

私はアホな事ばかり書いているので
全力で身を隠しますけどね!笑
あ、なんかB'zストリーミング?でしたっけ?
全曲配信てニュース上がってましたね!
あの写真の稲葉さんが格好良すぎて堪らなかったんですけどぉ!!ポチコさん見ました?

京華 (プロフ) [2021年5月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は電柱の後ろに隠れて、はみ出てる状態です←
えっ!
全曲配信ですか!
始めて知りました汗
いつでもかっこいい稲葉さんですが早速チェックしてみます!

ぽちこ (プロフ) [2021年5月24日 10時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

あれで50代だなんて...
でも私iPhoneじゃないから
全曲聞けないのです(泣)

京華 (プロフ) [2021年5月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁぁ、かっこよすぎる‥
50代であの格好良さは凄い!
主人と3つしか違わないなんて‥
私の携帯もAndroidです。
iPhoneは端末代の値が張るのでずっとAndroidです汗
娘はiPhoneですが若い人達はiPhoneユーザーが多いですね。

ぽちこ (プロフ) [2021年5月26日 9時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU