Nonoのボード

Nonoのプロフィール | 発言 (Nonoの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Nonoのボード [2017年7月3日 21時] )

メッセージ一覧

Nonoさん、はじめまして。ソンギュペンのソラと申します。
Nonoさんのソンギュのお話を読んで、Nonoさんの書かれる雰囲気に惹かれて他のお話を読んでいるうちに、すっかりJYJの虜になってしまいました。
元々、俳優としてのユチョンは大好きだったのですが、Nonoさんのお話がきっかけで歌っている姿を見ていくうちに引き込まれていき、どハマりしております。
素敵な出会いをありがとうございます。Nonoさんに感謝です(^-^)
これからも、小説、楽しみにしていますね。

ゆり (プロフ) [2016年2月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなり大変申し訳ありません!私の完全なる自己満小説なのに…そういって頂けて本当に嬉しいです!こちらこそありがとうございます!今後も更新頑張って行きます!素敵なお言葉ありがとうございます!泣

Nono (プロフ) [2016年3月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU