Nonoのボード

Nonoのプロフィール | 発言 (Nonoの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Nonoのボード [2017年7月3日 21時] )
Nonoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。楽しく拝見させていただいてます。Twitterもフォローさせていただきました。ちなみにユンギペンです。これからも楽しみにしてます。

さよこ (プロフ) [2019年1月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの!世界で1番キミが嫌いのパスワード教えてくださいㅠㅠㅠ

あいり (プロフ) [2017年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます^^ パスワード設定している作品はないので…恐らくまだ下書き段階のヤツだと思いますので更新まで今しばらく待って頂けたらと思います汗 紛らわしい事してすみません…

Nono (プロフ) [2017年7月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですね!!大丈夫です!

あいり (プロフ) [2017年7月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユノ君が兵役から帰って来た後のお話が読みたいです。
大人のラブストーリーで。

やよ♡ (プロフ) [2016年6月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、姫華と申します。
東方神起の大ファンの友達が「好きなk-pop」をテーマにホムペを始めました。
お時間がある時で構いませんので、見に行ってあげて下さい。
「Mimi ホームページ」で検索して下さい。

姫華 (プロフ) [2016年5月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Nonoさん、初めまして。比喩と申します。
私、東方神起さんの大ファンで小説楽しく読ませて頂いております。
でも、東方神起さんは兵役で活動を休止なさっていますよね。無事に帰って来てくれるか、とても不安でしょうがないです。
東方神起さんは、いつ頃に活動を再開してくれるのでしょうか?
まだ、中学生という子供の私には調べるというのにも限度がございまして…。
良かったらでよろしいので、貴方様の御意見をお聞かせ下さい。
長文、失礼致しました。

比喩 (プロフ) [2016年4月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり大変失礼致しました!!
今はジュンスを除く4人が入隊してますね!!ジェジュンは年末でユノは来年の4月が除隊予定だと聞いてます!チャンミンとユチョンに関しては私もわからないので…はっきりとしたお答えが出来ません。すみません。ただユチョンは公益なので他のメンバーよりも少し長いと言われてますね!!ジュンスは今年入隊しない様子なので…JYJの活動は不明ですが。東方神起のお二人の活動は来年末か再来年かと思ってます!!長文失礼致しました!!あくまで個人的な見解なので間違いもあるかと思います!!

Nono (プロフ) [2016年5月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、比喩はただいまこのサイトを卒業しておりまして;
ですので、私が変わりに返信をさせて頂きます。実は、私も東方神起さんの大ファンでして。
私も比喩もチャンミンとユノが大好きなんです。Nono様はどなたがお好きなんでしょうか?
…雑談、申し訳ございません。兵役については、よく分かりました。早く無事に
帰って来てくれることを祈るばかりでございます。
活動も再開して下さるのでしょうか?できれば、こちらの方でも貴方様の意見をお聞かせ下さい。

Mia (プロフ) [2016年5月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はユノとユチョンが好きですね^^
怪我なく帰って来てくれる事を祈ってます。
活動はされると思いますよ!!

Nono (プロフ) [2016年5月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御意見、誠にありがとうございました。

Mia (プロフ) [2016年5月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

子供ながら、生意気で誠に面目ないです…;
では、おやすみなさい。

Mia (プロフ) [2016年5月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Nonoさん、はじめまして。ソンギュペンのソラと申します。
Nonoさんのソンギュのお話を読んで、Nonoさんの書かれる雰囲気に惹かれて他のお話を読んでいるうちに、すっかりJYJの虜になってしまいました。
元々、俳優としてのユチョンは大好きだったのですが、Nonoさんのお話がきっかけで歌っている姿を見ていくうちに引き込まれていき、どハマりしております。
素敵な出会いをありがとうございます。Nonoさんに感謝です(^-^)
これからも、小説、楽しみにしていますね。

ゆり (プロフ) [2016年2月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり大変申し訳ありません!私の完全なる自己満小説なのに…そういって頂けて本当に嬉しいです!こちらこそありがとうございます!今後も更新頑張って行きます!素敵なお言葉ありがとうございます!泣

Nono (プロフ) [2016年3月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Nonoさん、初めまして。
小説、読ませて頂きました。とても素敵で毎日の楽しみになっています(笑)
韓国のアイドルを全く知らなかったのですが、この作品を読み
東方神起では、チャンミンさん。INFINITEでは、ソンギュさんとミョンスさんが
大好きになりました(照)
これからも、次回作楽しみに待ってます!

Hiyu (プロフ) [2016年2月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の作品で好きになってくれるなんて…本当に嬉しい限りです!いや、嬉しすぎて泣きそうです!これからも期待に沿えるかは…わかりませんが…更新頑張ります!素敵なお言葉をありがとうございます!!

Nono (プロフ) [2016年2月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(^^)
本当のことを言っただけです(照)
これからも、応援してますからね!

Hiyu (プロフ) [2016年2月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU