都柚城のボード

都柚城のプロフィール | 発言 (都柚城の最後の書き込み: 「いえいえー!ありがと...」 @ [2018年4月10日 20時] )

メッセージ一覧

都柚城さん初めまして!
「奇病患い」について少し話したいと思い書き込ませてもらいました!
改めまして、奇病患いの表紙担当させていただいた露瀬といいます。
都柚城さんが奇病患いでイラスト集に載せる、と話していたのを見かけて、
合作イラスト集に参加してもらえないかと思い連絡しました!
合作イラスト集というのは、momoさんと私で作ろうかと思っている
奇病患いのイラスト集です(・ω・)ノ
個人で奇病患いのイラストを描くよりは、皆で描いた方が楽しいし、
一度にいろんな方の絵柄を見れるからいいかな、と
思ったのですがどうでしょうか?
都柚城さんの絵柄が本当に大好きなので
ぜひ参加してもらえないかなーと考えております…m(_ _)m
勿論、ちょっと…という場合は遠慮なく断っていただいて構いません!
そんなに気負わずに考えていただけたらと思います( ´ ▽ ` )
長文失礼しました!

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

参加のお誘いありがとうございます!!
是非参加したいです…!!
ですが、4月から受験生ということで現在よりも更新ペースが遅くなるかもしれないのですが大丈夫でしょうか?
それでも大丈夫であれば是非…!!!!

都柚城 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁーっ!ありがとうございます!
勿論、全然大丈夫です!!一緒に楽しみましょう!!
メンバーは4人で、
露瀬、春来 草さん、momoさん、都柚城さんです(*・ω・)
こんな素敵な方々が集まっていただき嬉しい限りです♪
イラスト集のアイデアなどについては私と春来さんで決めさせて
もらっていますので、決まり次第私から連絡させていただきます( ´ ▽ ` )

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー!こちらこそありがとうございます!!よろしくお願いしますー!
了解しましたー!!

都柚城 (プロフ) [2018年3月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、再び連絡なのですが、
なるべく明日までに準備を終わらせて更新を始められるように
春来さんと私で準備を進めているので、
すぐ更新ができるよう、極夜症のイラストを描いておいていただけると
嬉しいです…!
一応、イラスト集は試作品がもう作ってあります!(パスワード保護あり)
どんな感じで載せるのかなどが気になる場合はパスワードを教えますので
気になる場合は教えてください〜( ´ ▽ ` )

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しましたー!早めに完成させておきますね…!!!!
試作品まであるんですか…!!わ〜気になります〜!!

都柚城 (プロフ) [2018年3月19日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてコンセプトについて説明させていただきます!
このイラスト集は奇病を患った少年少女たちについての極秘報告書、
みたいな雰囲気になってます( ´ ▽ ` )
なのでタイトルには『〜病 患者No.01 〇〇(その患者の名前)』
本文には病名、症状、発症原因、治療方法、報告者(描いた人)を載せます!
詳しくはイラスト集の試作品をご覧ください♪
分からないことあったら聞いてくださいね!

露瀬 (プロフ) [2018年3月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー!ありがとうございます!!了解しました!
極秘報告書…!!楽しみですー!

都柚城 (プロフ) [2018年3月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

都柚城さん!
お待たせいたしました!
CSSが完成したのでイラスト集開始です!
編集パスワードを次のコメに書くので見たら消すので教えてください。
編集画面に飛んだら、報告者紹介という欄があるのでそこに
自分のイラスト集や意気込みなどをご自由にお書きください(・ω・)ノ
また、メモ欄にイラストを載せるとき用のテンプレを作っといたので
そちらもぜひ活用してくださいね( ´ ▽ ` )
説明は以上です!
頑張りましょう〜♪♪

露瀬 (プロフ) [2018年3月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見ましたー!!
ありがとうございます!!頑張りましょう!

都柚城 (プロフ) [2018年3月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!楽しみましょう!
あと、なるべく報告者紹介は早めに書き込みしてくださるとうれしいです。
極夜症のイラストも完成してたら私のやつを参考に
どんどん更新しちゃってくださいね!笑

露瀬 (プロフ) [2018年3月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU