都柚城のボード

都柚城のプロフィール | 発言 (都柚城の最後の書き込み: 「いえいえー!ありがと...」 @ [2018年4月10日 20時] )
都柚城のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

都柚城さん初めまして!
「奇病患い」について少し話したいと思い書き込ませてもらいました!
改めまして、奇病患いの表紙担当させていただいた露瀬といいます。
都柚城さんが奇病患いでイラスト集に載せる、と話していたのを見かけて、
合作イラスト集に参加してもらえないかと思い連絡しました!
合作イラスト集というのは、momoさんと私で作ろうかと思っている
奇病患いのイラスト集です(・ω・)ノ
個人で奇病患いのイラストを描くよりは、皆で描いた方が楽しいし、
一度にいろんな方の絵柄を見れるからいいかな、と
思ったのですがどうでしょうか?
都柚城さんの絵柄が本当に大好きなので
ぜひ参加してもらえないかなーと考えております…m(_ _)m
勿論、ちょっと…という場合は遠慮なく断っていただいて構いません!
そんなに気負わずに考えていただけたらと思います( ´ ▽ ` )
長文失礼しました!

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね〜!
他にわからないあれば全然聞いて構いませんので!

露瀬 (プロフ) [2018年3月21日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!!

都柚城 (プロフ) [2018年3月22日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

極夜症のイラストが完成いたしましたので更新させていただきましたー!何か足りない点がありましたら教えてください…!!

都柚城 (プロフ) [2018年3月23日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト拝見しました!
相変わらず素敵なイラストですね!!
足りない点はないと思いますっ!
まだ春来さんが極夜症完成していないようですが、他の奇病もガンガンあげちゃっていいのでそれぞれのペースで頑張りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
私も今次の奇病のイラストにとりかかってます♪
総合一位もとれて嬉しいですね〜(*^◯^*)

露瀬 (プロフ) [2018年3月24日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら良かったです!!ありがとうございます!!
了解ですー!
総合一位とれたの知った時びっくりしました!めちゃくちゃ嬉しいです…!!!!(*´∀`*)

都柚城 (プロフ) [2018年3月24日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりチャしたいなぁ
お相手募集する(

都柚城 (プロフ) [2018年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼します!都柚城さんのイラストに惚れまして…どうしたら都柚城さんみたいに綺麗なイラストが描けますかね?

宇宙 (プロフ) [2018年1月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほ、惚れましたかっ(
ありがとうございますっ!!
んー、観察力を付けたりとにかく練習することですかね…?観察力を付ければ今まで苦手だった部分が上手くなってくると思いますし、とにかく練習すればそのうち上達するはずです!!私が言えることかはわかりませんがっ()
Twitterで見たものですが、自分の過去絵や他の方のイラストを見て、ここはこうした方がもっと良くなるみたいな感じで改善点を挙げていって、それを自分の作品に活かすといいらしいですよ!!
長文失礼しました!!

都柚城 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アドバイスありがとうございます!確かに私は頭にイメージして描くだけで観察して描くということがなかったかもしれません…実は私も将来イラストレーターになりたいので、お互い頑張りましょう!

宇宙 (プロフ) [2018年1月8日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー!お役に立てたのなら何よりです!!そうなんですね!!頑張りましょう!!!!

都柚城 (プロフ) [2018年1月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

告白しましたー!!結果はまだわからんけど!!w

都柚城 (プロフ) [2017年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

当たって砕ける予定!!

都柚城 (プロフ) [2017年12月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近スランプ気味:( ;´꒳`;):

都柚城 (プロフ) [2017年12月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU