月宮みやこのボード

月宮みやこのプロフィール | 発言 (月宮みやこの最後の書き込み: 「見たよ…!!! 軽く...」 @博多豚骨ラーメンズについて語ろの話題 [2018年3月26日 15時] )

メッセージ一覧

良ければ合作(?)という形で交換日記しませんか!?ちょっとやってみたい感じなんですよー(^ω^)
あーでも、無理そうだったらいいです!

鈴斗 (プロフ) [2015年12月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよー!そういうの、楽しそうなので挑戦してみたかったんですよね♪

月宮みやこ (プロフ) [2015年12月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです(^ω^)ありがとう♪
合作って…どうやるんだろね。俺が友達に聞くこともできるけど…わかる?

鈴斗 (プロフ) [2015年12月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やり方分かりました!パスワード共用するだけみたい…。
題名とかどうしますか?
どっちが先に書く?
…質問攻めですみませんw

鈴斗 (プロフ) [2015年12月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。題名…なんか、分からないので決めてもらっていいですよ!
えーっと、どっちが先に書くかですね。……おまかせします((
ていうか、パスワードってどこで共用するんですかね?あれ、日本語おかしい?

月宮みやこ (プロフ) [2015年12月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ僕が書き始めちゃいまーす。
passwordは決めたら教えますね。なんか小説の下の方にあったきがするんで…。そこに打ち込めば書けるようになるはずですよ。
えー…っと…。もしかして腐ってたりします?それだったら題名思い付く…。
もうショタコン二人ってのでもいい気がするけどw

鈴斗 (プロフ) [2015年12月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ。腐ってたりは…する、、、うん、しますね!
あと、遅くなってすみません。私、ネット時間とか決められてて、それも親の見てるところでなので、頑張って隠れてしてるんで、遅くなったりしたりします。

月宮みやこ (プロフ) [2015年12月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ気にしなくていいよ。俺も親に隠れてやってるし。
題名…『腐に染まりし男女の交換日記』とかどうですか?w厨二臭いwww

鈴斗 (プロフ) [2015年12月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。いいですね、それ!毎日できるかわかんないけど…
あらためて、よろしくお願いします♪

月宮みやこ (プロフ) [2015年12月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードの最後の『kirai』を抜いて下さい。文字数オーバーしましたwww

鈴斗 (プロフ) [2015年12月20日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!なんか、いろいろしてもらって、すみません。

月宮みやこ (プロフ) [2015年12月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU