博多豚骨ラーメンズについて語ろ

メッセージ一覧

語ろ というか…語るわ
とりあえずリンシェンミン尊い

月宮みやこ (プロフ) [2018年2月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんで”りんしぇんみん”って打っても”林憲明”ってでてこないの

月宮みやこ (プロフ) [2018年2月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久です。
えっと…私のこと覚えてるかな?
「ツキクラさん、ちょっとクリックしてみません?」でお世話になった藍音です!
いきなり何だけど私も語りたい!
リンくん尊いってマジ分かる。

(プロフ) [2018年2月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

↑変なテンションなので日本語が可笑しい(笑)

(プロフ) [2018年2月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてるわい!((
藍ちゃん…よね?
いやああうれしい!!まじうぇるかむ

月宮みやこ (プロフ) [2018年2月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとさ、私アニメから入ったけど原作買ったわ
アニメ2話の最後で林さんに惚れて、そんで4話でとどめさされるっていうね
泣いたとこで私も泣いたもうかっこいい切ないしんどいどうしよう
.
いや、ゆーて私もテンションも日本語もやばい笑

月宮みやこ (プロフ) [2018年2月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

覚えてたようで良かったw

原作買ったのね笑
凄いわぁ〜(*´ω`*)
私は最近金欠で買いたいけど買えないってのが多い(´・ω・`)

声優が梶くんなとこでもうヤバイ。
見た目かわいいのに中身かっこいいとかギルティだわ笑
カッコ可愛いリンくん大好きだ!!

バレンタインにチョコ渡したらお返しがGOD●VA!?みたいなイメージを勝手に持ってる(´^ω^`)

(プロフ) [2018年2月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろお金やばいんだけどね笑
1巻しか買えてない(´;ω;`)
そっれな!
でも最近さ、フィットしすぎて梶ボに聞こえなくなってきた末期患者
いやもうほんとギルティ笑
大人びてるくせ、たまに子供っぽかったりするとうわああってなる((
わかる笑
まず「食べ物は粗末にしない主義だ」
って言って受け取ってくれそうなとこあたり神じゃん?
からの貸しは作りたくないとか言ってGod●vaだね笑

月宮みやこ (プロフ) [2018年2月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

しかもGOD●VAの中でも結構高級なヤツをくれそう笑

(プロフ) [2018年2月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それなw

月宮みやこ (プロフ) [2018年2月20日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ねねねねね!!!みやこ!!!
林ちゃんの過去編見た!?
ヤバイ(((((´°ω°`*))))))

(プロフ) [2018年3月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU