月宮みやこのボード

月宮みやこのプロフィール | 発言 (月宮みやこの最後の書き込み: 「見たよ…!!! 軽く...」 @博多豚骨ラーメンズについて語ろの話題 [2018年3月26日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは鈴斗です(^ω^)
友達申請させていただいてもいいですか?
好きな物が結構同じなので、気が合いそう。

鈴斗 (プロフ) [2015年12月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちわー!いいですよ♪
え、同じですか?ぜひぜひ、お話ししましょう!!

月宮みやこ (プロフ) [2015年12月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

というか、友達申請しときますね。
あと、さっきプロフ見てきたんですが、、、言っていいことなのか分かんないんですけど、私も結構ショタ好きなんですよねw

月宮みやこ (プロフ) [2015年12月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっしゃショタコンktkr!
こんな可愛い人と友達になれて嬉しいです!これからよろしくお願いします(^ω^)

鈴斗 (プロフ) [2015年12月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、冗談がお上手でw 正直、名前負けしてますからね。

月宮みやこ (プロフ) [2015年12月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺は嘘は言わないよー(^ω^)
まあ、これ以上口説くと彼女に怒られるんで止めにしますーw俺女の子大好きですからー。

鈴斗 (プロフ) [2015年12月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あはは、絶賛片思い中の私に嫌味ですか?ww いーな、リア充。
つか、さらっとイケナイこと言いましたねwそれこそ怒られますよ!

月宮みやこ (プロフ) [2015年12月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

彼女好きだけど俺女の子はみんな好きだかんね~(ドヤァ)←←←
イケナイことしたいお年頃♪

鈴斗 (プロフ) [2015年12月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

……。まぁ、分からないでもないけど… 彼女さん、大変だ!

月宮みやこ (プロフ) [2015年12月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU