꒰ა✞継澪✞໒꒱のボード

꒰ა✞継澪✞໒꒱のプロフィール | 発言 (꒰ა✞継澪✞໒꒱の最後の書き込み: 「え、ありがたい… 俺...」 @銀色のおおかみ。の話題 [2月15日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!関係練りに来ましたこんばんは〜!!😌
いつもは他人を振り回すフランデちゃんをうちの子が振り回せると聞いて…(聞いてない)

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございますー!
おお、フランデちゃんが振り回してあげましょう(は?

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年12月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

寮が同じで学年も同じという共通点が微妙な二人ですね…
フランデちゃんは戦闘実技が苦手らしいので、うちのソウヤが戦闘実技を教える…などはどうでしょうか?それでいてフランデちゃんに唯一振り回されない人物とかだったらもう最高にかわいい絡みかなって (

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわ、めっちゃいいですね。
フランデちゃんの振り回されるのに乗らないって言うのが()
戦闘教義の場合、文句愚痴愚痴言いながらやりそうですけど、
逆にデザインのこととか一緒に生徒会やって仲良くしてるほのぼの感とかありだなっ、、

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年12月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「ほら、あたってないけど」
「だってその蹴り方かわいくない」
「うわめんどくさ」
とか喋ってたらなお良……!!!

ソウヤはデザイン科希望だけど推薦で戦闘科なのでデザインのことも色々と話せるし、デザイン科の話をしながら生徒会の話してるといいですね…!!ほのぼのしてるときもあるし、振り回されないソウヤにやきもきするフランデちゃんも良い… (

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわあ、最高っ、、、
なら、フランデちゃんがソウヤ君のことすぎであってほしい(((
本当に嫌なことは愚痴るけどやる人なので...!
ソウヤくんもそんなフランデちゃんを優しい目で見つめてください()
デザインの話ときたらフランデちゃん喜びますよ👍

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年12月15日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

●ソウヤ➔フランデちゃん
呼び方:ランちゃん
第一印象は"ズボンどうした"。第二印象は"おしゃれに敏感"。
同年歳なのに後輩みたいな同期。蹴り方可愛くなくても蹴れ、成績落ちるぞ。ザイン科に入れたの羨ましい。
戦闘教えてやってるけど全く成績が伸びない。お前のそれ ( 行き過ぎたオシャレ好き ) は最早才能だよ。
「ランちゃん何やってんの」
「ジャージの服破ってる」
「先生ーーッ!!」

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、、最高です.
・フランデちゃん→ソウヤくん
呼び方 ソウ
第一印象 顔かっこいいのに真面目そー、、
今 なんか戦闘おしえてもらうのってダサくない?強いの認める
先輩ずらしてんのムカつくんですけど!?
成績は生徒会とかでキープしてるから大丈夫っしょ!他のもなんとかなってまーす!
何その肌、綺麗すぎて萎える。先生にすぐ伝えるのやめてよー、生徒会としての信頼さがるぅ、、
戦闘なんてなくても薬草とか毒で潰しちゃおうよ。
「ソウ真面目すぎ〜、もっとゆるくいこー?まじ萎え〜!」
「デザイン科入りたかったんしょ?時々来なよ〜、紅茶用意してあげるからいっぱい話そ!」
「ソウって生徒会はよくサボんの、人のこと言える〜?」
サボり仲間の一人であってほしい()

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年12月17日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんだろ、同級生で同じ寮で、生徒会で、少し真逆であり共通点があるからこそ
フランデちゃんは素の自分を出せてるような感じ。
ソウヤくんと話してる時のフランデちゃんはいつもと口調が少し違いそう

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年12月17日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アッッ…申し訳ないんですが"ソウ"という呼び名以外でお願いします…🙏🏻記載ミスですすみません…💦不快にさせてしまったら申し訳ないんですけども"ソウ"以外でお願いします…。

わっ好き…🥹綺麗すぎて萎えるって言ってるフランデちゃんがすごい想像できます…(笑)
ランちゃーーーーん!!ってコナン空港とかで叫んだらやばいんだろうなって思ってます🤣

( ・´ー・`)どやw (プロフ) [2023年12月17日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU