銀色のおおかみ。

メッセージ一覧

こんばんは、継澪です、!
宜しければイルジオ君と関係絡みたいです!

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボド凸ありがとうございます!
是非是非組ませて頂きたいです……!主様は4キャラいらっしゃるみたいですがどの子と…とかってありますか?

尤莉 (プロフ) [2023年11月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そちらの選択に任せますよ!
どのこと絡みたいですかね?

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
どの子も魅力的で正直言って選べないのですがエリートさんと組ませていただきたいなと…!
CSを拝見したのですが、全員の中で一番妄想が膨らんだのが彼でして…。
特に「睡眠時間ちゃんととること。」からあっこれもうイルジオに言ってるじゃんって思っちゃいました()
主様がよろしければエリートさんとイルジオで関係を組ませて頂きたいです…!

尤莉 (プロフ) [2023年11月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではエリートくんとですね!
どういう感じにしましょう💭
エリート君が見回りをしてイルジオくんがちょうど寝てなくて
エリ「しっかり寝てください!」と怒っているという妄想も...

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
一応この二人ってイルジオ→先輩、エリートくん→後輩の関係だと思うんですがそうとは思えないくらいエリートくんが真面目にやっててほしいですね…!
あめっちゃいいです!「お、俺一応寝てるつもりだけどな…(ド深夜)」って返すイルジオ……w
なんだかんだいってすごく平和な二人ですね…!

尤莉 (プロフ) [2023年11月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

強気なエリートくん、弱気なイルジオくんって感じのペアが良さそうですねぇ
風紀委員なので色々なところを見回っているエリートくんはすぐに
寝ていない生徒や、授業に遅れてる生徒、風紀を乱す生徒がいたら
寮関係なくビシッと言いに行きそうですからね〜()

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あめっちゃいいですね……!!真逆コンビ大好きですありがとうございます(?)
風紀乱す生徒がいったらビシバシするエリートくん好きです…ッ
そしてたまに、そうたまに先輩としての一面を見せるイルジオくんがいたらいいなとか(親バカ)
……でも正直そんな先輩してるイルジオ思いつかないですね(あ)
エリートくんにいつしか強制寝かしつけされて一瞬隈治ったらいいなっていう妄想をしちゃいました…彼のことなので多分一日だけしか無理ですが((

尤莉 (プロフ) [2023年11月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でも、エリート君は争いごとあまり好きなイメージないんで(?)
風紀委員のことで色々と文句を言われたときに守ってくれたりしてくれる、先輩面とかめっちゃ良さそう...
エリート君も「今回は有難う御座います。お礼は後日いたしますよ、でもしっかり寝ることは忘れずにお願いしますね。」と少し冷たい態度をとるかも...(
でも本心はめっちゃ有難く思ってる素直になれない子ですね〜〜、
お礼にあげるものとかめっちゃ豪華な気がする、、
あ、宜しければタメでいいですよ!その方が話しやすいなら、、!

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうっぽいですね…!あんまり戦闘しなさそうな子だなあと思ってましたし……
「あ、あの、風紀委員会がいつもなにをやってくれているのかご存知の上で仰っているのでしょうか…」ってちょっとおどおどしながら諭していくStyleですかね(まだキレない)
イルジオ本人に対しての非難が飛んでくると「……それは言い過ぎです、俺としても許せません」と睨んでたらいいなあって思います…!
あああ冷たい態度とってくれる(くれる)のありがとうございます!!!好きです!!素直になれない子っていうのがとっても好きです……!
豪華なもの貰って「え、あ、…俺のやったこととこのお礼って釣り合わなくない…か…?」って申し訳なくなるイルジオ。(?)
タメよろしいんですか…!?では次からタメ口失礼致します!ありがとうございます…!

尤莉 (プロフ) [2023年11月29日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うわー、いいですね!!
お礼だったらイルジオ君の好きなものめっちゃ送ってきそうかも...()
戸惑うエリート君を助けるイルジオくんかっこいい!かわいい!!最高かよっっ!!!!
助けてもらったことに対して照れるエリートくんも見えて...()
全然タメで大丈夫です!

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月29日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU