月色菜花のボード

月色菜花のプロフィール | 発言 (月色菜花の最後の書き込み: 「71人って、行きたい...」 @月色菜花のボード [2014年5月25日 13時] )

メッセージ一覧

お友達申請ありがとうございますっ!!!タメ口など是非どうぞ!!
…145.7cm(笑)

イカうに (プロフ) [2013年12月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解っす!!
そちらもぜひタメ口で…
っゆーか笑うなぁww!!
気にしてるんだよこっちはwww

月色菜花 (プロフ) [2013年12月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!←
私も結構小さい方なんだけどね!!!ちなみにおいくつですか!!

イカうに (プロフ) [2013年12月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーと…先月16になったばっか!!
テスト期間中で死ぬかと思ったwww
チョコケーキうまうま←
樹琴ちゃんはいくつ?

月色菜花 (プロフ) [2013年12月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

…大変申し訳ございませんでした(土下座)
超年下ですヤバいです12です←

イカうに (プロフ) [2013年12月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや…土下座しないでwww
僕よりも樹琴ちゃんの方が文才あるからwwww
正直こっちが土下座したいww←

月色菜花 (プロフ) [2013年12月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

文才なんてないよ!!むしろお母さんが小説書いてるのにこのレベルだから!!
あっあと私は153.4cmです←

イカうに (プロフ) [2013年12月8日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お母さん小説書いてるの!?
僕は周りが理系だから…うん……文才が残念なことに…
…もう最近の子たち背が高いから嫌だ!!
こっちは145.7でも去年から1ミリ縮んでのこの身長だもん!!
もう成長止まっちゃったもん!!

月色菜花 (プロフ) [2013年12月8日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

母が東北大学文学部で父が東北大学工学部なんだよね!!バランスよし!!
身長はこれから2~3cm伸びると思う、まだ中1だし!!

イカうに (プロフ) [2013年12月8日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

樹琴ちゃん東北のひとなんだww
僕近畿www
うちはお父さんが帰国子女で…お母さんは知らんww

月色菜花 (プロフ) [2013年12月10日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ユザネから分かる通り東北民だけど今はまだ8°cくらいあるので寒くないね!
近畿って冬寒いー?

イカうに (プロフ) [2013年12月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU