イカうにのボード

イカうにのプロフィール | 発言 (イカうにの最後の書き込み: 「おけ!!りぷおくって...」 @聿樹のボード [2015年12月25日 23時] )
イカうにのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、こちらに失礼いたします。
童話集でのお知らせでTwitterを始めたとおっしゃられていましたので、是非フォローさせていただきたいと思い、こちらに書きこませていただきました。
検索を掛けてみたのですが複数の方がヒットしてしまったので、もしよろしければIDを教えていただけると嬉しいです...!
ご検討の程、宜しくお願い致します。
乱文、失礼いたしました。

Yukine. (プロフ) [2015年9月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああああ、こみゅーを見られない状態が続き、3ヶ月近く経ってしまい申し訳ないです…!
もしまだ続けていらしたら、itsmouktまでお願いいたします。鍵垢となっておりますので、こちらまでなんてお名前かをご返信頂ければ…!

イカうに (プロフ) [2015年12月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃーすこんにちは!
樹琴さんの小説大好きなんですが…
パスワード教えてほしいなって(チラッ
お願いしますっ!

浅葱 (プロフ) [2015年1月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おしゃー!よろしくお願いします!

一般生徒。 (プロフ) [2015年1月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず返信遅れて申し訳ありません!
えっと、もし以前に別のユーザーネームでお話した機会などございましたら気付けなくて申し訳ないです。プロフィールでは判断出来なかったのですが…
大変言いにくいのですがどちら様でしょうか…?

イカうに (プロフ) [2015年1月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああ申し訳ない!お友達申請をお返しした方でしたか!もし元から面識ありました申し訳ないです、自己紹介などして頂けると嬉しいです…!
もし私がお話したときからユーザーネームが変わっていたらお教え頂けると嬉しいです…!

イカうに (プロフ) [2015年1月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、はい!すいませんでした!

一般生徒。 (プロフ) [2015年1月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面識・・・?すみません、面識、ありましたっけ?

一般生徒。 (プロフ) [2015年1月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

樹琴さん!!どうも!ログイン!しました!…あの、友達、とか無理でしょうか…(小声)

ふある (プロフ) [2014年11月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!ひっかけにくるやつもいないんで!!あっピャアアアアアアアアwwwwwwwwwの方のパスワードってあのっ!!

ふある (プロフ) [2014年12月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お教え致しますぜもちろん!!しかし今非常に、非常におねむなので明日の昼頃説明など個別メッセージで送ります!!
おやすみなさい!!!!!(謎宣言)

イカうに (プロフ) [2014年12月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!おねむなんですね!!それは大変だ!!おやすみなさい!!!昼頃ですね!分かりました!!!多分起きてます!!!塾があるんでね!!あっはっはっは!!

ふある (プロフ) [2014年12月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!!おやふあるさんも塾があるんですね!!私も謎のハイペース冬季講習2つやらされてましたがそれも昨日で終わりました!!まだあるんですか!!大変だ!!!
アッ今からメッセージお送り致します!!なのでこれには返信をしなくても構いません!!!

イカうに (プロフ) [2014年12月30日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありますよ!!!何故か毎日3教科あるっていうね!!!今日は英語だけですけどね!!!

ふある (プロフ) [2014年12月30日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お久しぶりでございます。
Yukine.です。
遅れてしまいましたが、『勇者は必ずしも勇者ではない』のイラストが完成いたしましたのでご連絡させていただきました。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/d/2/bd2018a0093ecde6060c7720f14a717b.jpg】←イラストです。
データの紛失や、私の私生活の方がバタバタしていて...遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした...。
イラストはお好きなようにお使いくださいませ...!
描かせていただいて本当にありがとうございました!
これからも応援させていただきます!!

Yukine. (プロフ) [2014年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読み返すと題名間違って打ってますね...!
すみません『勇者は必ずしも正義ではない』ですね...!!
すみません!!
もう忘れておりましたが、お顔造堤ありなので気になられるならお申し付けくださいませ。
連投失礼いたしました。

Yukine. (プロフ) [2014年10月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんでした!!!!!ここ最近こみゅーが全く使えなかったため返信が大変遅れてしまいました!!申し訳ありません!!
只今拝見させて頂きました!!萌えはげました!!特徴掴みすぎてて今リアルに泣きそうです本当にありがとうございます!!
もう少しで完結してしまいますが早速part2の方に貼り付けてきます!!
本当にありがとうございます!!!

イカうに (プロフ) [2014年12月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!!
気に入っていただけたなら嬉しいです...!!
更新、毎回楽しみにさせていただいております。
無理せず、頑張ってくださいね...!!!!!!

Yukine. (プロフ) [2014年12月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、初めてなんですが友希いいですか?
樹琴さんの実況者夢小説が本当に大好きで!!
ぜひよければ!!

笹原 (プロフ) [2014年10月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にににににに2ヶ月経ってる(震え声)
申し訳ないです、最近ロクにこみゅが出来ないものでして…
度々ログインして返信出来る程度になってしまうと思うんですが、それでも許してやんよって太平洋より広い心をお持ちでしたら喜んでお友達に…!

イカうに (プロフ) [2014年12月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、大丈夫です全然大丈夫です!!
私も大体占ツクにいるので私も返信遅れてしまうと思うので・・・

笹原 (プロフ) [2015年1月8日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?

雪の天 (プロフ) [2014年8月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(σ・ω・)σそれな
でも、三周年ときの『カオス性症候群』が私は好き←
いいのいっぱいあったけどね!

雪の天 (プロフ) [2014年9月17日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私5周年のリモコンがふおおおおお!!ってなってた!!まさかのちゃこさんとふよふよさん!!ふおお!!かっけえ!!あろまんま!!!隊長安定!!!ってなってた!
あろまとえおえおは確実にふよふよさんの天下だわ!
ふぶちゃんは、少年と魔法のロボットの人力の人がすごいよね!きっくんも!

イカうに (プロフ) [2014年9月21日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やふやふー!げんき?
最近は入れてなかったから(´・ω・`)
更新頑張ってるなーw
あんまり無理するなよー?|・x・)ノシでわ

雪の天 (プロフ) [2014年11月10日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああああああああ1ヶ月以上経ってる!!!ごめんなさい私も私て全然出来てなかった上に通知来なくて!!ウワアアアごめん!!本当ごめん!!!

イカうに (プロフ) [2014年12月30日 9時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしてないからwwwそんなに慌てんなしwww
私もあんま来れてなかったから
おあいこだよ? ね!
勇者やばいね。このあと気になる。
ついに先生からのー??www
ゆっくりでいいからねー!応援してるよ!

雪の天 (プロフ) [2014年12月30日 12時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここてあってるのですかね!
ども!ココロです(笑)ボードということなので書き込みしてみますた。
勇者はやはり八つ裂きで済まないですか、ですよね~( ̄∀ ̄)
そして、幻影とか酷かったです(笑)
あれは私も正気でいる自信ないですほんとに死ぬかも(笑)それを食らった門番さん。かわいそーに(棒)
友達になったのなら!敬語なんていりません!いや、いらないぜ!
これから宜しくお願いします。←

雪の天 (プロフ) [2014年8月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでる読んでるwww
つか、みーちゃんのお話で読んでないのないわ(`・ω・´)キリッ
まぁ、本気で考えるのは中3でいいし、この夏は遊んでおきなされ。

雪の天 (プロフ) [2014年8月9日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遊びほうけます今年は…今年しか遊べないって分かってるからプールめっちゃ通ったし空手の合宿も行くし友達とダンスの練習したりとか!
来年は家で死んでるんだろうなあ…
全部読まれてるとか黒歴史がウボァ

イカうに (プロフ) [2014年8月9日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!遊びなされ若人よ
ダンスって?踊りてとか?!
大丈夫。19になっても恥ずかしげなく夢小説書いてるおばちゃんがここにいるから←

雪の天 (プロフ) [2014年8月10日 2時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おばちゃん違う!!!!十代はおばちゃんって言わないよ!!!!
アッ踊りっていうのは学芸会の出し物!実行委員の出し物のダンス一つに、学年内でグループつくったやる出し物一つだから2つやるんだ!覚えられん!
ただしかし遊ぶには問題があって、学芸会のポスター制作頼まれて描いたせいで宿題する時間が取れなくてやばいの今。終わらない。

イカうに (プロフ) [2014年8月10日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学生はいろいろ大変だなー・・・
羨ましいぜギリィ
私はおばさんとまでいかないにも体調あんまり良くないからねー
まぁ、バイトのせいで昼とよる逆転した生活してるからなんだけどね!
隙間を縫って遊ぶのも学生の楽しさやでー

雪の天 (プロフ) [2014年8月11日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…
急にすいませんm(__)m
樹琴さんの作品大好きでいつも見ています!!
友希してもいいですか?

浅葱 (プロフ) [2014年7月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さてパスワードが流出すると困るから特定の3分間だけ公開するつもりなんだがいつにする?

イカうに (プロフ) [2014年9月13日 19時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー
メッセージで送れない??

浅葱 (プロフ) [2014年9月13日 23時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それも見えちゃうやん?

イカうに (プロフ) [2014年9月14日 16時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーと・・・
右上にあるお題一覧のした

浅葱 (プロフ) [2014年9月14日 22時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから見えない?って

イカうに (プロフ) [2014年9月15日 9時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしうに食べれない(´・ω・`)ショボンヌー

すず(むし) (プロフ) [2014年7月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の住んでるとこ山の方で割と雪容赦なく降るし、実家が青森っていう超雪国育ちなんだよね。雪国スポーツかあ…
えっとね、青森では冬に学校とか幼稚園のプールが凍るから、そこで授業としてスケートやるんだぜ!だからスケートは出来る!あとスノボもちょっとだけやった!
こっちでも一応初雪だけはみんなテンション上がるよ!

イカうに (プロフ) [2014年7月14日 6時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スケートか!!!かっこいい!!!あたしバランス感覚ないから絶対足震えるわwwwでも雪の上じゃないから転んだら痛そうね、、、とか授業内容に入ってるんだ!!!こっちそんな特別科目みたいの無いからいいな、、、しいて言えばダンスあるけどもう全国必須科目になったんでしたっけ???体育で稼げるのダンスしかないしw
あと樹琴は空手やってるんだっけ??????空手いいよなぁ、、(黒帯が強いって言う知識しかありません())
あぁあ““早くウィンタースポーツ(英語表記めんどい)出来る季節になんないかなぁ、、、、

すず(むし) (プロフ) [2014年7月14日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仙台ではあんまないけど、東北は寒い地方限定のスポーツが結構授業内容に組み込まれてるんだぜ!ところによっちゃスキーとか!
ダンスは全国必修ですね!うん!ちなみに柔道、相撲、剣道のどれかも必修だよ!
空手では柔道も相撲も取り入れてるので剣道以外なら確実に最高評価とれるんですけどねぇ(ゲス顔)
私は黒帯まであと2級!

イカうに (プロフ) [2014年7月15日 5時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと二級とかすごいなお前、、不審者吹っ飛ばせるんじゃないの、、??????町の安全を守れ!!!!(特に幼女!!!!)
うちの学校、剣道なのかな必須、、?多分そうだった気がする!今年からやるらしいんで詳しくは知らんけどな!!!
あと今日ダンシングスクールで嫌なことあったんですよ、、、何かね!!!同じスクールで友達のあたしの1つ上の先輩のお母さんがあたしの悪口てかダメ出ししてくんの!!!はぁ?ってなるべ?!
何か練習中に『あの服ないよね? 』(ただの大きめのTシャツですが!?)とか『あんなぐにゃぐにゃじゃなくて、もっと一回一回止まってメリハリ付けた方がよくない?』(そういう体柔らかくする振り付けなんですけど!?)とかさ!!分かってもないくせに口出さないでくれますかって感じなのよ?それに出来てないとこは先生がちゃん言ってくれるしあたし自身も努力してんだよってさぁ、、、
ほんとこんなにイライラしたの久しぶりすぎてやばいです()ほんと泣きそうなったしな!!!?何にも知らないくせにって!!!
((愚痴ちゃってほんとごめんね、、;:((°^ω^°)):;でも溜め込んでると自分が辛くなりそうでさ、、もしかしたらほんとに自分自身に我慢ならないような悪いところがあったのかも知れないしね!!どっちにしろすごく頑張ってる人に向かって簡単にそんなこと言ってほしくないけど、、とりあえず長文で愚痴愚痴してほんとごめんなさい!!!!!!!!!

すず(むし) (プロフ) [2014年7月15日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッそういう知ったかおばはんいるよね!!私もね、なんか自分で悪口言いふらして孤立した子がいきなり不登校になって、私達にいじめられたから学校行きたくないとか言ってんの!!!
確かに悪口は言ったけど、それはあいつが私達仲良しグループの悪口を言いふらしたからなんだよ!!?それなのにいきなり呼び出されてやんわり謝りに行こうって言われて今大戦争ぶふぉwwwww
こっちの方がちょっと面白い愚痴になってしまったな…
とりあえす愚痴なら聞くぜ!そういうの聞いて不快になるタイプの人じゃないんだよね私!

イカうに (プロフ) [2014年7月15日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU