透のボード

透のプロフィール | 発言 (透の最後の書き込み: 「あらあら、わざわざこ...」 @透のボード [1月4日 1時] )
透のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

透さま
先日は私の執筆しているR18作品のお気に入り登録をしてくださりありがとうございました。
ですが、プロフィールや過去の言動を確認させていただいたところ現在の年齢が高校1年生ということが分かりましたので、この度こちらのボードにお邪魔させていただいた次第です。
他の作者様に連絡を取ったところ、他の作品にも同様の登録を行っているということが発覚しました。利用規約に書いてある通り立派なルール違反になりますので、こちらでしかるべき対処を取らせていただきたく存じます。
おそらくサイト内検索等を通じて私の作品を見つけられたのかと思いますが、私を含めた占ツクを利用する作者は貴方のような貞操概念のない子供にR18作品を見てもらうために執筆しているのではございません。
未成年がR18作品を見てしまった際、管理不足として警察に捕まるのは我々作者となり、創作人生は潰えてしまいます。それが嫌だからこそ「18歳未満閲覧禁止」と見出しページの一番上に大きな文字で記載しているのにもかかわらず、気にせずお気に入り登録を行うなど高校生にもなって文字も読めないのでしょうか?
貴方様のような未成年ユーザーへの成長の妨げになるからと、占いツクール運営の方もR18フラグというものを起用していらっしゃいます。誤った言動をした未成年が容易く被害者面できてしまうのがR18作品というものです。もしそういった意図をもった行動であるのならば、金輪際占いツクールというサイトに干渉しないでいただきたいです。
こちらの書き込みを削除された暁には「未成年は被害者である」とお考えであると解釈いたしますので、運営や他の作者様方に「文字も読めない高校生が居る」として報告、注意喚起等をさせていただきます。ご了承ください。
今後一切こういった行動をしないようお願い致します。書き込み失礼しました。

ちは (プロフ) [3月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
何も言うことがないとは心外です。謝罪のひとことくらい仰られても構わなかったのですが、非常に残念です。一切の信用を失いました。法律に背いている自覚など無かったのですか?
これらの行為は既に運営へ報告させていただきましたので、今後は未成年閲覧などという愚かな行為をしないでください。

ちは (プロフ) [3月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボド凸失礼します!
“絶対王者の彼らと”のお気に入り登録ありがとうございます!
更新頻度は低いと思いますが 温かい目でご覧していただけると幸いです。

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます😭

Rai (プロフ) [1月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらあら、わざわざこちらまでありがとうございます。
素敵な作品だったので、お気に入りに入れさせて頂きました。

(プロフ) [1月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきちゃんへ
もう引退は決定事項ということに少し残念な気持ちと寂しい気持ちが入り交じっています……
ゆきちゃんの反応集とても大好きだった!今はもう完結しちゃったけど、とてもお気に入りの小説でした🙌
ゆきちゃんの企画とか内容がすごく良くて、よくこんな企画思いつくなぁ……なんてすごく尊敬してます……
残りの時間を楽しく過ごしたいと思います!
企画がんばろ〜!!!

音夢 (プロフ) [2022年3月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら!ねむちゃんありがとう!
作者として面白かった!って言ってもらえて本当に嬉しいです!
企画も楽しめているようなら満足!
残りの時間も皆が楽しめるような作品を作っていきますよ!
頑張りましょー!
引退前に1つ作品を書くのでお楽しみに〜

(プロフ) [2022年3月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああ!めっちゃ楽しみにしてる〜!!😭

音夢 (プロフ) [2022年4月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、透__ゆきさん。私のことではないのですが、お耳に入っていなかったらと思いまして、ご報告させていただきます。
私も参加している募集企画(WTのもの)にコトコトという方が参加していたような気がしたのですが。また、私は不参加なのですが『ようこそ、白尾旅館へ』という企画にも。
コトコトさん、活動を停止しているようなのです。理由はhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/vp6765vgp1/?w=1こちらでよく分かると思います。読まれた方がいいかと。
お姉さんがご報告をしているようなので、募集企画について報告ができなかったのかもしれません。退会もしてしまったようで、たぶんもう声は届かないかと……。
募集企画の停止に繋がるかもしれないと思ったので、とりあえず報告しました。

文奈 (プロフ) [2022年3月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…。ご報告ありがとうございます!
確認しておきますね〜。

(プロフ) [2022年3月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「白の国」の更新について連絡です。
エメグリライ、私用により1~2日、遅れます。
すみません……

エメグリライ (プロフ) [2022年2月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
了解しました!ごゆっくりどうぞ〜

(プロフ) [2022年2月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!!旅館の方、私用で少しばかり遅れます……!なるべく今日投稿できるよう頑張る……!!😭

音夢 (プロフ) [2022年1月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様!
おっけ〜。了解!
謝んなくても大丈夫よ〜。

(プロフ) [2022年1月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!😭

音夢 (プロフ) [2022年1月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ボード失礼致します。透_ゆき様の小説『it's show time【してみたされてみた】』を見てこのボードに来ました。烏滸がましいですが引き継ぎたいと思いまして。まだまだ始めたばかりですが引き継がせて頂くことは可能でしょうか?長文失礼致しました。

nanya (プロフ) [2022年1月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これって書いちゃってもいいやつですよね?
と言うか私が書くこととか書いた方がいいですかね?
どうすればいいですか?私に教えて頂きたいです。
何度もすみません。よろしくお願いします。

nanya (プロフ) [2022年1月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私から、読者の皆様へお伝えさせて頂きます。
これから、よろしくお願いします。

(プロフ) [2022年1月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

nanya (プロフ) [2022年1月26日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、書いちゃっても大丈夫ですよ!

(プロフ) [2022年1月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!分かりました!

nanya (プロフ) [2022年1月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドルパロのお話のキャラなんだけど、白い色の髪の毛の子が多いので私青色系統の髪色に変更しても大丈夫かな……??💦お仕事増やしてしまってごめんなさい……!😭🙏

音夢 (プロフ) [2022年1月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!!😭

音夢 (プロフ) [2022年1月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じで大丈夫かな。
髪の毛を青色にしちゃうと、違和感が結構あったから、黒髪になっちゃったけど大丈夫?
一応画像載せとくね。
https://picrew.me/image_maker/663172/complete?cd=CPhbUmhlud

(プロフ) [2022年1月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒いいね!!!!!ありがとう〜!!!😭黒かっこいい……!

音夢 (プロフ) [2022年1月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった。これで準備は終わったから、そろそろ本編に取り掛かるよん。

(プロフ) [2022年1月19日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解〜!!本編頑張ります!👍

音夢 (プロフ) [2022年1月20日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。

こんばんわ…!透様主催の『5色に輝く』に参加させていただいている者です。他企画の方でもお世話になっております!この度『5色に輝く』にて、質問がありましたので伺わせていただきました。

早速ですが、参加者様のキャラクターは5人グループ、といった認識で問題ないでしょうか?その場合、グループ結成理由について仮に何か考えがありましたら教えていただけると助かります!

また、キャラクターについてなのですが、上記の方の理由が決まっていなかった場合他参加者様と元々ダッグを組んでいて、合併する形で今のグループに入った、というものは可能ですか?お相手様は既に決まっていますので、厳しければ私からご報告致します。

最後に、キャラクターシートについてなのですが、宜しければどんなものを書いてほしいみたいなテンプレを提示していただけると助かります…!!(以前コメント制限で厳しさを感じましたのでキャラクター設定をこちらで記載しても大丈夫でしょうか…?また、元々タッグを組んでいたお相手を作っていただける方もこちらでわかりやすいよう、記載していただけるように誘導してもいいですか…?)

長々と申し訳ないです。お時間あるときに回答お願いします!

凰蝶 (プロフ) [2022年1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メンバー様は5人ですので、問題はございません。
〜〜
今の所、グループの結成理由は各々、何かしらの事情でグループを結成している。という考えでございます。
タッグはお先に組んで、その後、合併して頂いても構いません。
〜〜〜
キャラ設定については、家族構成、アイドルになった理由を提示して頂ければ助かります。
不備があり、申し訳ございません。
質問ありがとうございました。

(プロフ) [2022年1月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました…!!御返答ありがとございます。以下にキャラクター設定を記載しておきます。相方は無名様宅の子ですので、こちらに書いていただけるようお願いして参りますね!

名前/梁瀬志希(やなせしき)

性別/男性

年齢/19歳

性格/
お穏やかでマイペース。気の向くままに生活している呑気な青年。よく食べるし、よく寝る。加えて運動も得意分野。やりたい事を第一に、がモットー。やりたいならトコトン詰めるし、やりたくないなら一切触れもしない。一点の集中力は褒められるものだが、長続きはしない。努力することが苦手な天才肌。特別社交的な人間ではないが、その愛嬌や親しみやすさから、常に周りに人がいるような人間に好かれやすいタイプ。自分自身の世界観を確立しており、その中の優先順位に従って生活している為別世界に生きているようにも捉えられる。

容姿/
髪はミルキーホワイト。メッシュにエメラルドグリーン。七三分けの三の方を耳に掛けており、落ちてこないようにクロスピンやピンでも押さえ付けている。もみあげはアシンメトリーで片方短く片方長い。前髪の三の方と同じ側は長く、前髪と共に耳に掛けている。後ろ髪は若干癖っ毛のショート。瞳はエメラルドグリーン。目尻が若干垂れている。睫毛の毛量多めで、長い。体型は男性にしては華奢で、肩が狭い。

好きなもの/ゲーム全般、おもしろいこと

嫌いなもの/酸っぱいもの、興味ないこと

アイドルになった理由/
元は両親が勝手に応募したオーディションに偶然にも受かってしまったため。本人にはやる気は一切無かったものの、デビューする際に組むことになった相方との相性が良かった為相方が辞めるまでは続けるつもり。

家族構成/父、母、姉(二人)

イメージカラー/エメラルドグリーン

凰蝶 (プロフ) [2022年1月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。鳳蝶様宅の子と(元)タッグを組ませていただきました無名です。タッグを組んでいる(いた)関係から、わかりやすいように此方でキャラクター設定を記載しますね。

キャラクター設定↓
名前/桐葉櫂(きりはかい)
性別/男性
年齢/19歳

性格/
無気力。面倒くさがり。基本的に無関心。変に小難しく物事を見る癖がある。思考は文系、勉学は理系。自分の好きなことは持続的に続けられる努力家。その反面自分自身の興味が向く範囲しか見れていない一面もある。人に対して無関心故に消極的。友人関係は狭く深く。長年の付き合いでも彼の思考回路を読み解くことは難しい。親しい相手には気を許すのか、甘える子供の如く頼み事をしてはサボりだす。本人曰く「自分自身のやりたいことに向き合えるから、友人はいるべき」らしい。

容姿/
落ち着いた黒髪。インナーカラーとしてラズベリーレッド。前髪はM字分けで、瞳に掛かる程度まで伸びている。一部ピンを止めていることもある。もみあげは顎まで。後ろ髪は外ハネ。瞳はラズベリーレッド。ジト目。細身の痩せ型。筋肉が無いように見えて、実は強いタイプ。

好きなもの/
珈琲、読書、ゲーム、興味のあるもの

嫌いなもの/
甘いもの、興味のないこと

アイドルになった理由/
過去に所属していた事務所の者に街角でスカウトされたから。元々はアイドルではなく、モデルとしてのスカウトだったのだが、思ったよりも容姿で売れることに事務所側が気付いた為アイドル路線に変更。(因みにモデル仕事は現在の五人グループを組んでいる時も続けている)。その際に、一人ではなくグループを組むことになり、現在の相棒と出会う。本人はこの仕事でお金が貰えているので、貰えなくなるくらいまでは続ける気でいる。

家族構成/父、母

イメージカラー/ラズベリーレッド

無名 (プロフ) [2022年1月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元々の二人のタッグ時代のアイドル像としては、二人のイメージカラーは以前も同様。鏡がモチーフの双子風。アクロバット要素を多く詰め込んだ、中高生の人気ユニット。といったものを想定しています。

無名 (プロフ) [2022年1月16日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU