__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎のボード

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎のプロフィール | 発言 (__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎の最後の書き込み: 「私と同じ感じですね。...」 @富士村のボード [4月27日 10時] )
__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード凸失礼

陰葉 (プロフ) [2023年11月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

陰葉あけおめ!
今年もよろしくねー!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [3月3日 12時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!
反応できんくてごめんな・・・
今は昼飯食ってた

陰葉 (プロフ) [3月3日 12時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!返信激おそになちゃった、、
ほんとごめん!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [4月4日 11時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!
今日は久しぶりに刺身食って今のんびりしてたとこ!

陰葉 (プロフ) [4月4日 13時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~!
いいね!私刺身食べれないからさ、、

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [4月4日 14時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信の上限が来ちゃったから、新しくスレを立てるね!
席替えかぁ。なんか僕までドキドキする!(笑)
好きな人と席が近いといいねぇ!

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロゲーマーは収入が少ないから大変そうだけど、
なれたら凄いよねぇ(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月8日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、大会で優勝できたら賞金もらえるし、笑
もしかしたら、!もしかしたらだよ、!?
推しと同じチームなれるかもしれないし、笑

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年10月8日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

賞金で生活していくのは難しいからねぇ(笑)
でも、プロゲーマーになれるといいね!

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月8日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

難しいよね笑
なんか、プロって給料出るらしいって聞いた、!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年10月8日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロゲーマーで得たお金だけで生活していくのは難しいから、
バイトもしたいよねぇ。
何かしてみたいバイトってある?

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月8日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!雨萩さくりと申します。
この度は僕のテンプレートを使ってくださりありがとうございました!!
それで、ましゅまろさんのテンプレートを見て、
「この方とお話してみたいなぁ」と思ったんです。
(まぁ、ファンと言って頂けて嬉しかったというのもあるのですが)
もしよろしければ、フレンド申請をしてもよろしいでしょうか?
ましゅまろさんとお友達になりたいです……!

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おうえんされてるぜ〜!!!!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年9月7日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ましゅちゃん、最近好きな人とはどんな感じ~?

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月7日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのね、!
最近頑張ってばいばいっていうようにしてるんだけど
最近、「あ、ばいばい」って言われるようになった、!
でも、手は振ってくれないんよね、、

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年9月7日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

挨拶出来るようになっただけでも大きな進歩だよ!
手を振り返してもらうのは、今は難しいかもね。
男って、こういうとき妙に恥ずかしがっちゃうから。
その辺は長い目で見逃してやって(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月7日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返してくれるだけいいなって思ってる(笑)
明日友達に行って好きな髪型聞いてもらおうかなって思ってる、!
てか、明日席替えあるから神に祈ってる、(笑)

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年9月7日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU