月雫のボード

月雫のプロフィール | 発言 (月雫の最後の書き込み: 「突然ボードへのお邪魔...」 @はぷむのボード [2022年6月24日 16時] )

メッセージ一覧

改めまして、凛導碧と申します。この度は急にも関わらず、快く了承していただきありがとうございますm(_ _)m
早速本題に移りたいのですが、うちの双子ちゃん(さっさと名前決めたほうがいいんだけど、思いつかない!!!)の特殊枠についてです。「コロシアイの記憶がある」ということにしたいのですが、「お兄がそれを知っていて、その後妹に託す(なお、お兄は退場予定)」というのは可能でしょうか?
これがokだとすると、「コロシアイのことを知っている」キャラが二人になってしまうのと、最初にそれを知っていたお兄が退場になってしまうので、主催様的にいかがなもんかと…
コメントに

凛導碧 (プロフ) [2022年5月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こっちに書いたほうがいいかと思うので、続きを書きます。
コメントに書いてしまうととんでもない長文になってしまうため、ボードにお邪魔しました。
改めて、急であるにもかかわらず、ボードにお邪魔させてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

凛導碧 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…
お兄さんが思い出してそれを妹に伝えるという形なら大丈夫ですよ〜!
そこで質問なんですけど…
・元からコロシアイの記憶がある
・段々と思い出していく
お兄さんはどちらがいいなど希望はありますかー?

月雫 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それによって、お兄さんの退場時期もかわるので…!

月雫 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

元からある方でおねがいします!とある理由(csに記載予定)でそれを妹ちゃんに伝えるか否か悶々としながらも、最期に…って感じですかね…?
設定は後々動くかもしれないので、不確定にしておきます。しつこいかもしれませんが、丁寧にありがとうございますm(_ _)m

凛導碧 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

余談ですが、退場は3,4あたりが順当かな…と。あまりインパクトを残せる子ではないので、1,2はさんかく…って感じです。

凛導碧 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はぁい!わかりました!
わがままを言うとできるだけCSに詳しく書いといてもらえるとうれしいです!
こちらこそ、ご丁寧な説明ありがとうございます!

月雫 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそのあたりの退場を思い浮かべましたね!
1.2は伝えるか悩んでる様子を
3.4で退場、妹に伝える
5.6で妹が悩みながらも進んでいく
という感じになるかなと思ったので!

月雫 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!では、がんばって作りますね!ありがとうございましたm(_ _)m

凛導碧 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!頑張ってください!
また何かあったら言ってくださいね〜!

月雫 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU