まっちゃんのボード

まっちゃんのプロフィール | 発言 (まっちゃんの最後の書き込み: 「私もお金があればすぐ...」 @まっちゃんのボード [2014年10月12日 8時] )

メッセージ一覧

あの、友達になりたいです……あと、ぷよぷよすっごく大好きです!!!

永久@∞L∞P∞ (プロフ) [2014年8月12日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ!私なんかで良ければ是非友達なって下さい!ぷよぷよ好きの方と友達になれるなんて嬉しいです!
これからはタメ口と呼び捨てでいいので!

まっちゃん (プロフ) [2014年8月12日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえー!こちらこそ!
…………で、もし良かったらフレンドになりませんか?

永久@∞L∞P∞ (プロフ) [2014年8月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!勿論いいですよ〜♪

まっちゃん (プロフ) [2014年8月12日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

私のは、2595-0225-5172だったと思います!
間違ってたら言ってください!

永久@∞L∞P∞ (プロフ) [2014年8月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも私インターネットつないでないから無理かもしれません;
私は3067ー6662ー6124です!

まっちゃん (プロフ) [2014年8月13日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

マジですか………お店とかで………?

永久@∞L∞P∞ (プロフ) [2014年8月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それはまだ試してません;
今度やってみますね!

まっちゃん (プロフ) [2014年8月15日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!
そういえば好きなキャラって誰ですか?

永久@∞L∞P∞ (プロフ) [2014年8月16日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返答遅れてすみません!旅行に行ったりしていたもので…それに今悲しいことに風邪なんです\(^0^)/
好きなキャラは断トツシェゾです!!

まっちゃん (プロフ) [2014年8月19日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

おうっ!マジですか……
お大事に(´・ω・`)ノ
私もシェゾが好きです♪
あとは……まぐろくんとレムレスですかね!
女性キャラでわ、セリリ(もう今のに出てなくて寂しいなあ…)とフェーリです☆

永久@∞L∞P∞ (プロフ) [2014年8月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU