まっちゃんのボード

まっちゃんのプロフィール | 発言 (まっちゃんの最後の書き込み: 「私もお金があればすぐ...」 @まっちゃんのボード [2014年10月12日 8時] )
まっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほー覚えてる?元Ag47だけど・・・
スマホ買ったの!?羨ましい・・・泣

海の埃@塩蔵 (プロフ) [2014年12月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、友達になりたいです……あと、ぷよぷよすっごく大好きです!!!

永久@∞L∞P∞ (プロフ) [2014年8月12日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

金欠は本当にいろいろと辛いですから…………;ω;

永久@∞L∞P∞ (プロフ) [2014年8月30日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね。
早く高校生になってバイトしたいです(><)

まっちゃん (プロフ) [2014年9月15日 18時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

バイトすれば一応コツコツたまりますもんね!
けど、私はすぐ使ってしまう人なんで…>p<
…………………あれ?
そういえば、今何年生ですか?
今更ですけど……
あ、ちなみに私は中2ですっ!

永久@∞L∞P∞ (プロフ) [2014年9月15日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もお金があればすぐに使っちゃいます;;
今欲しいものがありすぎてすぐに使っちゃいそうw
私も同じく中2です。
一番楽しまなければいけない時期(`・ω・´)

まっちゃん (プロフ) [2014年10月12日 8時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

一緒ですね!
そして、テストも点数低くなってしまい
中だるみの年だよ…………

永久@∞L∞P∞ (プロフ) [2014年10月18日 8時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たze☆
いきなりでゴメンネ♪(誠意は無イヨ!)

みるくキャラメル (プロフ) [2013年4月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も中途半端な点数取ったよ……悪いよりいいか。
イトナは最近になって出番が多くなった。カルマも人気強いねー。
私はあくまで千葉派かな。(目隠しフェチと言えば大体あってる位の目隠し好きである)
進撃は目隠しキャラいないからな……ストーリーは凝ってて好きだけど。
リヴァイさんのイケメン度は認めよう。
巨人はピクシス司令官の言うような超絶美女の巨人がいればいいなー。
私のところは3kmマラソンというKI★TI★KUさと厳しさを兼ね備えてるよ。
高得点をとっても褒めるだけの両親である。ウラヤマスィ……。
遠足のうまい棒は大方潰れた物を物悲しく食べた記憶しかない。
発売中止のうまい棒って結構多いよね……復活セールとかないかな。

みるくキャラメル (プロフ) [2014年5月25日 17時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また遅くなってしまった;
期末テストが終わって地獄から開放された↑↑
なるほど。だからぷよぷよのユウちゃんレイくんが好きなんだね!まぐろくんはどうw?
暗殺教室また新刊が!楽しみだ♪
確かに進撃にはいないなぁ。メルは進撃では誰が好き?超美女の巨人ってどうなの!まさかの美脚w?
私は冬に5.6キロのマラソンがあぁ。
今回は「太鼓の達人」というゲームを買ってもらうwテストはやく返って来ないかな♪
ああ、そんな時私もあったよ…そんな時は友達にあげた時もw
へえぇ!!確かに復活セールはあってほしい!

まっちゃん (プロフ) [2014年7月2日 21時] 166番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私も結構遅いけどね!
私はこれからが地獄だよおおおおお!!(受験)
イエス! まぐろくんは……こ、公式が病気だから……。
表紙が虹色とは……☆ 時期的にも、折り返し地点は目の前かな。
断トツでアニ。(即答) 冷たそうで優しいのが大好きです。(爽笑)
超美人……女型の巨人は美脚だよ!
おう……こっちは1.5㌔だからな……しかも三年は五回だけだからまだ……。
TVではこの頃よくやってるねー、あ゛ぁ……期末テストと通知表は最悪であった。
なにそれ友達地味に悲惨。
製造が面倒臭いからな……100周年とかでやってほしい。

みるくキャラメル (プロフ) [2014年7月27日 17時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり受験生は夏休み大変かな?うわああぁ。来年受験生だと思うと嫌だなぁ;
ユウちゃんレイくん…お化けは嫌いだがユウちゃんレイくんは好きだぞ♪
虹色目立ち過ぎるwイトナヤベェ〜。なんだ殺せんせーの心臓って!続きが気になる!!
キター!!確かにアニはいい!かっちょいいわ〜あの人。
五回だけって、多いではないか!!私んとこ年に1回だよ。しかも3年はないw
美術以外私は特に興味はない!友達に5が7教科ある子がいるぅぅ;
100周年…何か美味しい味が出てくれたらいいんだけどねw

まっちゃん (プロフ) [2014年8月11日 10時] 168番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

受験寸前になるとマジでノイローゼになる方が十校に一人程度の確立でいらっしゃり、
私立専願の人は受験が終われば学級崩壊でわっしょいわっしょいしてるらしいよ。
私のトコはどうだろうか。私は洗顔しそうだけどなあ……。
あの二人を夜に見たら一瞬本性出して叫ぶけど次は興奮しすぎて声がでなくなる。
イトナくんは良い子に育ちました。みんな、凄く、ハイスペック!
漫画も見てるけど、アニメのアニさんの笑い声に悶え死んだ。公式GJ。
うわ羨ましい。三年ないのか! 私達の努力って……内申のためだけなのね……!
美術の魅力は異常。魅力的過ぎて進路変更した。
5が7、だと……? 志望校はよほど天に近いのだな、とりあえず跪こう。
あたりはずれがそれなりにあるから注意して食べたいなあ。

みるくキャラメル (プロフ) [2014年10月1日 16時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まっちゃーん!暇だから遊びにきたよー!!

まるにゃっこ (プロフ) [2013年2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだな〜!「まっちゃんです☆最後らへんからはかけなくて本当にごめんなさい!!でもまるにゃっこと一緒にコラボできて良かったです!ここまで見てくれた方、本当にありがとうございました!!」ってかいておいてくれるかな?
すまない〜((シグ

まっちゃん (プロフ) [2013年3月7日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

OKKKKKKKKKKKKKKK(((
シグかわええわ~
じゃ、ショタ化といきますか?((ニヤリ((キモいわ!!

まるにゃっこ (プロフ) [2013年3月7日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!ショタ化のシェゾの小説は初になるんじゃないかな!?((ワクワク

まっちゃん (プロフ) [2013年3月7日 22時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ああぁあぁぁあぁ・・・
ノってくれた・・・!!!
確かに、初かもww
じゃあ、こーいうのは多分メールの方がやりやすいと思うから、帰ってきたらメールするね☆

まるにゃっこ (プロフ) [2013年3月8日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でぇす☆

まっちゃん (プロフ) [2013年3月8日 18時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

まっちゃん (プロフ) [2012年12月28日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!まっちゃんさんの小説大好きです!!ぜひ友達になって下さい
(ものすごーく唐突ですけど・・)

まゆまゆ (プロフ) [2013年1月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!ぜひよろしくお願いします!

まっちゃん (プロフ) [2013年2月27日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU