炭酸のボード

炭酸のプロフィール | 発言 (炭酸の最後の書き込み: 「お疲れ様です。 寝て...」 @炭酸のボード [2017年5月1日 0時] )

メッセージ一覧

もう小説かくの、やめようかな。
ページ作って、数十分で低評価入るとか…
分かってはいたけど、文才なさすぎなんだな。
それか私嫌われてんだな。
引退しろって事だな。

炭酸 (プロフ) [2016年11月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すいません…
結構前のメッセージだと分かっていたのですが炭酸さんの作品、
ウチめっちゃ好きなんです!
ウチは炭酸さんが文才無いなんて思いませんし、
嫌ってもいません!
引退しないでください!

のん民 (プロフ) [2017年1月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますm(_ _)mこの時はかなり凹んでいて、本当に辞めようかと考えてた時期でした。
そう言っていただけると、本当に書く力になります!
引退はしばらくしないので、これからも作品ともどもよろしくお願いします!

炭酸 (プロフ) [2017年1月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった…辞めないんですね?
私が読んでいる作品はほとんどアルスマグナさんメインの物ですけれど(笑)
いえいえ、こちらこそ!
(ついでに私のアルス作品もよろしくお願いします(笑))

のん民 (プロフ) [2017年1月16日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今のところは…(笑)
アルスの作品書いてらっしゃるんですね。時間があればお邪魔させていただきます!

炭酸 (プロフ) [2017年1月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!
いつでも来てください!
ついでにコメと評価も忘れずに欲しいです…なんちゃって(笑)

のん民 (プロフ) [2017年1月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU