炭酸のボード

炭酸のプロフィール | 発言 (炭酸の最後の書き込み: 「お疲れ様です。 寝て...」 @炭酸のボード [2017年5月1日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!!
ハイキューの小説で、コメントしたアルテミスです!
炭酸さんのプロフ見て、社会人と書いてあったので、同じ社会人として、ハイキュー好きとして、お友だちになってくれませんか?
私の回りで、同年代ハイキュー好きがいないので、是非、話しあいたのですよ!
無理でしたら、大丈夫なので!!
書き込み、失礼しましたm(__)m

アルテミス (プロフ) [2017年2月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
作品を読んで頂いてありがとうございました(^^♪
はい!引きこもりの大人です!笑
無理なんて全然です!
凄く嬉しいです(#^^#)
こちらこそぜひぜひお友達になってください!
よろしくお願いしますm(_ _"m)

炭酸 (プロフ) [2017年2月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~(*´-`)
私も、引きこもりの大人みたいなもんです(笑)
ありがとう~(*´ー`*)
私、このサイトの友達初めてなんですけど…
友達申請って、所を押せばいいんですかね?

アルテミス (プロフ) [2017年2月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

引きこもるの楽しいですよね…笑
私の方から友達申請したので、許可お願いします(^^)
もし、Twitterとかやっていらっしゃれば、そちらでもお話できたらと思います(o^^o)

炭酸 (プロフ) [2017年2月22日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

休みは基本、引きこもりでに限ります(*´ω`*)
ありがとうございます!!
ツイッターやってないんですよね~(^-^;
作品とかの更新情報とかを、ツイッターで書けたらいいなーとは、最近思うですよね~
作品ページに極力書きたくないんでしよ。
ページ数無くなるのでね~(^-^;

アルテミス (プロフ) [2017年2月22日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もデスww
そうなんですね!私も最近Twitter始めたんですよ(^^♪
まさしく同じ理由で!お休みとか、新作のお知らせとか…Twitterで出来たら便利かなーと!
でもTwitterやってない人もいるので、結局ページ使ってしまうんですが…汗

炭酸 (プロフ) [2017年2月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

炭酸さんは、年齢のとか言えますか?
私は、24なんですけど。
私より上ですか?下ですか?
本当ですか?!
いい情報を聞きました~(*´-`)
で、コメント欄に書こうかな~って、思いえます!
コメントと来ないから、使っちゃえー!!って、思って(笑)
まだ、やってないんですけどね(^-^;
ツイッターやった方がいいですか??

アルテミス (プロフ) [2017年2月23日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢はー…内緒ですww
でもアルテミスさんよりは全然上です←
コメント欄に書くのもアリですよね(^_^)
でも果たしてコメント欄までチェックしてくれてる人がいるのか…
うーん(´・ω・`)一度使ってみるのも手かなとは思いますけど、どちらでもいいと思います(^_^)

炭酸 (プロフ) [2017年2月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!?
じゃあ、敬語で…(^-^;
注意書きで、更新情報を書くよ!!的な事書けば、見てくれるはず!!
急に話が変わりますが、ハイキューのオーケストラが日曜日にやるの知ったんですが、それのホームページの指揮者の衣装来たセッター達がヤバイですよ!?
是非、見てください!!
赤葦推しの私は、キャーと言ってしまいました(笑)

アルテミス (プロフ) [2017年2月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすいません(´×ω×`)
タメでも全然大丈夫ですよー(^^)
その手があったか…
見ました見ました!
セッターやばいですね(-´∀`-)
けんまの猫背が可愛かったです(*´∀`)
やはりセッターはイケメン揃いで最高ですな(´∇`)

炭酸 (プロフ) [2017年2月25日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~(*´-`)
最終の仕事は疲れますからね(^-^;
私も疲れましたもん(笑)
見てくれましたか!!
わかります!セッターズはいい!
研磨の猫背もいいですが、及川さんはやっぱし、及川感がでてましたね(笑)
皆、それぞれの個性がある指揮者感が出てましたね(*^^*)
あの、グッツが欲しくてヤバイ。

アルテミス (プロフ) [2017年2月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU