炭酸のボード

炭酸のプロフィール | 発言 (炭酸の最後の書き込み: 「お疲れ様です。 寝て...」 @炭酸のボード [2017年5月1日 0時] )

メッセージ一覧

別に小説が書けなくなったわけじゃない。
まだまだ書きたいものは沢山ある。
ただ脳内で組み立てたストーリーとか雰囲気を、文章におこす技量がないだけ。
いつまでもそこがネックなんですね。
もう書き始めて半年以上経つのに、文章書くのが全然上達しないのは、才能が皆無だからなのかな?

炭酸 (プロフ) [2016年9月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざこちらにまでコメントありがとうございますm(_ _)m
それと嬉しいお言葉…本当に感謝です。
いえいえ…リクエストに関しては、完全なる私の力不足なので、謝らないでください!
むしろ私が土下座して地面にオデコめり込ませて謝罪するべきなんです。すいません。
楽しんでいただけるものを書けるよう努力しますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

炭酸 (プロフ) [2016年10月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!
分かっていただけて嬉しいです!
文章に書き起すのはとても大変ですよね…
お互い頑張りましょう!

炭酸 (プロフ) [2016年10月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU