べリアルのボード

べリアルのプロフィール | 発言 (べリアルの最後の書き込み: 「こんな自分、消えろ。」 @べリアルのボード [2017年3月18日 23時] )
べリアルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私はついに、高校生になりました。
貴女はどうでしょうか?お元気ですか?
私もついにスマホを持ち、ほんの少しだけ成長出来た気がします。
貴女は絵の道に進んだのでしょうか。気になります。
貴女の好きな人とは、どうなったんでしょうか。
とてもとても、気になります。
最近はお菓子作りが楽しくて、失敗しながらやっています。
高校の部活は書道部に入るつもりです。
貴女がどんな道に進もうと、私は遠くで想っています。
大好きです、人間として。
いつか、貴女の目に写ってみせます。
焼き付いて離れない光に、なってみせます。
だから、その日までさようなら。

ミサンガ~もしかしたら来れないかも (プロフ) [2018年4月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

考えてみよう。

べリアル (プロフ) [2016年12月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結論 データ消えた

雪花 (プロフ) [2017年9月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいボード、つくんなきゃなぁ。

雪花 (プロフ) [2017年9月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

届いたら、嬉しいのになぁ。
…前の私は何書いてんだ。

雪花 (プロフ) [2017年9月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁー。

ミサンガ~もしかしたら来れないかも (プロフ) [2017年10月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼んだ?なーんて。ちゃっかりお邪魔しちゃおうかな。お節介かもしれないけど…元気にしてますか?あれから随分時間が経ったように思います。自分は、あれからというもの大学受験をし、合格通知までこぎつけたところです。毎日面接の練習を繰り返して、勉強も疎かにならない程度にやりくりしたり。千紗はどうかな、嫌なこととか沢山あったのかもしれないけどさ。誰にもわかんない自分だけが抱えた傷は広がらないうちに誰かに癒してもらわないと、だね。そう軽々しく治るものではないのだけど!
寒くなると人肌恋しいよね。自分はその時、大切な人に埋めてもらってます。素直に言って、触れます。この人物のおかげで自分がどれだけ醜い嫉妬をしているのを気づけました。って言ってもあまり嬉しくないような。自分ね、決めたんだ。世間に背いて生きること。千紗はどうかわからないけど…偏見があるかもしれないし、嫌悪感があるかもしれないけど。私今、同性の同級生とお付き合いしています。現在付き合ってから、半年が経とうとしています。これをきいて千紗はどう思うかわからないけど、怖いけど。
あと、捨てられたなんて思ってない。いつだって君と友達でいれたらいいなって思うよ。ただの前向きな思考だけどさ。
今度引越しが決まって、愛知に飛びます。大分遠いけど。君は変わりなく生活をしているだろうね。いや、それがいい。突然変わって不幸な目にあっても嬉しくないな。でも、何かあったらご一報下さい。言葉だけだけど、力になれたら嬉しいな。

それいる (プロフ) [2016年12月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HeIIο!なーんて、英語で挨拶したべリアル…久遠でござっす☆
冬休みの宿題にまったく手をつけてなくてヤバいのです(^ω^)ワハハハハハ
今年も、もう少しで終わろうとしているのです。
それを受け入れるのか、嘆くのか。難しいところです。まぁアタシは拒むけど(笑)

……男と、女の友情ってあるのだろうか。私が友達だと思っている人は、私をどう思っているのか分からなくて。『千紗に嫌われるのが怖い』とか言ってたけど、
私にとっての彼は多分、誰でも良かったんだろう。

褒めてくれてありがと~♪英語は勉強しても八十点代止まりなのだ(´ω`)Why?
人前で平気で歌える訳がない!(`・ω・´)キリッ私も多分小さくなるねぇ~。声。
久遠って名前、可愛い?!嬉しいなぁ~(*´∀`*)久遠と永遠が好きです。

ん~、世間を敵にするんだから異端でも悪でもいいんだけどなー。
よく「この世界は不条理だ」とか言う人言るけど、仕方ないと思うけど。
役に立たない物、邪魔な物、必要ないものなんて捨てたって何も可笑しくないもの。
世間てのは、都合の良い物求めているもん。ま、アタシはそれが面動だから悪になったんだけど。独りぼっちでも、戦ってやるもんね。

べリアル (プロフ) [2016年12月27日 22時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだよー、夕華の事あり得ないほど信頼してる☆
大人は「ネットで友達つくるとか可哀想」とか言うけど本当の友情もあるもんだね。
頭は良くないの~(´・ω・`)もっと頑張らなきゃいけないの~(´∀`;)

恋って分かんないな。もにゃもにゃするのは何故だろう?恋か、依存か。
フレ登録ありがと~!今度一緒にスマブラでもしよー☆早めに(切実)
私ってば、来年受験生なの。ま、関係なく遊びまくるけど~~!!(*`∀´*)
塾は行ってなかよ。何時だって、独学がプライドの私です☆

妄想ばっかりしています(笑)リアちゃんが可愛くて仕方ありません。苦しいけど。
あーあ、二次元いってモテたい(笑)何言ってんだ、アタシは。
私の友達が「現実は非情なり」と何時も言っております。分かってるのに。

今度、一緒にボイチャでもしましょう。日付けは決めてくれると有り難いです~。
絵は最近描いてないなー。リアちゃんでも書きましょうか♪

べリアル (プロフ) [2016年12月27日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すーーーごい遅い、あけましておめでとう!
実家に帰ったり、年賀状書いたりと色々忙しくてまとまった時間が取れない…。
ごめんね!

そこまで信頼されてるとは、感謝の一言に尽きるね~。でもいざその信頼に応えられない時があったときが怖いね( ̄▽ ̄;)まぁ、恐らくは大丈夫だと思うけどさwネットで友達もできない方がまずい気がするんですがなー、底から信頼してるならネットでも現実でもさほど変わらないかな。その場にいるかいないかって結構大きいけども。頭が良くないって言ってる人ほど実は努力してるもんだよ、おいは知ってるど。

好きでしょうがなかったり、もやもやと嫉妬したり…は恋じゃないかな。依存は、貴方がいないと生きていけない!っていう感じだよね。極端だけど。依存はお互いのためにもしないほうがいいけどねー、それがいいっていうなら止めはしないけども~。フレ登録も遅くなってすまないねえ、スマブラでしたら受けて立つぞぉ。最近やってないけどねw受験生でもなんの危機感もなく遊んでいた愚か者がここに…。今後の事を考えるのなら、やっておいたほうが身の為だね!ホントに!できない方が困るこの時代。生きるのには必要ないのに~。塾は自分も行ってなかったな。独学とは…自分の固定概念に囚われないようにね!

二次元も三次元も妄想できる猛者となってなってしまったわたくし。腐敗が進んでいる~(笑)リアちゃん!懐かしいねえ、久々にその名前を聞いたよ。二次元に行きたい…むしろ二次元がこっちこいwでも行きたいのはわかるかも~、眺めてたいのもあるけどやっぱりなんやかんやしてもらいたい!当事者に!w現実は非情、その言葉の通りだなー。

そですなあ、空いてる日あったかな?高3のこの時期課題は少ないけども、引越しの準備がそろそろ始まるし。考えておこう~。絵は自分ばりばりかいてんぜ!たのすい。

それいる (プロフ) [2017年1月4日 2時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にすみません、遅くなったけど明けましておめでとう!!
何やかんやで今年も始まりましたが、何かとこれからも宜しくね☆(>∀<*))

…えー、コホン。実は私……去年の内に彼氏が出来ました((´∀`;;))
何だか…うん、どうしてこうなったのだろうか。大好きだけども。
これは”恋“ではなく、”依存”だと知りました。そして、それは彼も一緒だと。
何かと長年一緒に居て、ずっと気づかなかったこと。でもそれは、恋ではない。
恋はもっと綺麗で、気高く、儚い。依存は醜く、汚れて、深いもの。
それでいい。それがいい。

何て語ってみました★私は、詩を書くのが大好きなので♪
夕華って、二次元のキャラに本気で恋したことある?私はあるよ。突然でごめんね。
本当に彼が好きだった。リアちゃんを生みだしたのも、彼のおかげ。
彼は私の人生を良くとも悪くとも変えてくれた。でも、泣いても来てくれなかった。
今でも愛してるし、あの想いは後悔しない。夕華を好きになったのも、後悔してない。

…私って、この年で色々な恋愛してんなぁ(笑)好きで、好かれて、傷つき、傷つけて…
だからかな、時々苦しくなる。学校も、世間も、自分も全て捨てたくなる。

べリアル (プロフ) [2017年2月12日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー、勉強などしたくないなぁ…。てゆーか、私女の子に「結婚して」って言った。
もちろんお互いに冗談って知ってるけど(笑)
受験生…ウワアアア-!!((((одо;;))))文法って何に使うんだよぉぉ――――!!!!
学校(ズル?休みで二日も)休んだのに――!!私を追い詰めないでくれ(´;ω;`)

残念ながら、努力などしていない(`・ω・´)キリッ もう、したくもない。
リアちゃんを愛してます。もはや、無償の愛以上のレべルです。誇りです。
リアちゃんって、可愛いし優しい子だよ。優しいから、傷つくし傷つける。
本当に誰かが傷つくのが怖くて、何時だって笑ってる。どんなに苦しくても、笑ってる。
時々それが爆発して大変な事になるけど、そんな彼女が愛おしい。弱さも醜さすらも。
世間から見たら可笑しいだろうな。”たかが二次元だろ”って。
でも私はそれでいい。この愛は、誇りだから。例え夕華が否定しても、私は誇る。

えへへ、今曰はやけに熱く語っちゃったなぁ…(*´∀`*))
絵も、ウタも、文字も、夕華を美しく飾るものでありますように。
私は基本、女の子の味方だよっ☆

べリアル (プロフ) [2017年2月12日 23時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の世界

べリアル (プロフ) [2016年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

努力なんてムダ。

べリアル (プロフ) [2017年2月15日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、良い子じゃない。

べリアル (プロフ) [2017年2月20日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうして、君は私の物になってくれないの……?

べリアル (プロフ) [2017年2月20日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな自分、消えろ。

べリアル (プロフ) [2017年3月18日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、まだあったんだww
じゃあ、あれどこだよwww

雪花 (プロフ) [2017年8月3日 1時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU