フェニックスのボード

フェニックスのプロフィール | 発言 (フェニックスの最後の書き込み: 「ヒューズかっこいい...」 @フェニックスのボード [2021年3月17日 20時] )

メッセージ一覧

東京に住んでるって言ってたけど、コミケとかって行ったことあるん?
あと、何年生?

いろえんぴつ (プロフ) [2019年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コミケ行った事無し、高1で16歳、見た目は私服だと完全に小学生中学生に見える

フェニックス (プロフ) [2019年1月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、同い年だ。
私はまだ15だけどね。
私も皆に小学生がこんな所に、とか言われるからとりま〆とく。
コミケは、いつか行ってみたいけど都会怖い…

いろえんぴつ (プロフ) [2019年1月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小学生料金がいけるのなら殺るけどね

フェニックス (プロフ) [2019年2月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それねー
そこが1番利用できる。
チビ万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶

いろえんぴつ (プロフ) [2019年2月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

小さいは言われても大丈夫だしな!身長138!利用できるもんは利用するまで!
いぇーい♪

フェニックス (プロフ) [2019年2月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そーだそーだ!!
利用できるもんは利用するのが我々弱者?と言う存在だ!!(ドヤ

いろえんぴつ (プロフ) [2019年2月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、気付かれにくい!気付かれにくさも利用!!

フェニックス (プロフ) [2019年2月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

せやなー
「高校生と言っていない私が悪いのではないよー
間違えた君が悪いんじゃないか。」(太宰さんボイスに似せて)
ってもし、黙ってた事を指摘された時に返そうと決めてるいろえんぴつ氏。

いろえんぴつ (プロフ) [2019年2月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お!それ、良いな!!俺もすっかな~?

フェニックス (プロフ) [2019年2月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いろえんぴつ「そうだよー
同盟組も、同盟組も。
なぁに、バレなきゃ問題ないって(黒笑)」(ちなみに、今回も太宰さんボイスに似せ、雰囲気も頑張って似せる。)

いろえんぴつ (プロフ) [2019年2月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU