いろえんぴつのボード

いろえんぴつのプロフィール | 発言 (いろえんぴつの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ、今回堀...」 @空碧のボード [2021年8月28日 23時] )
いろえんぴつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、いろえんぴつさん
宜しければ刀剣乱舞参加型のブラック本丸に対抗するのは私/僕/俺 達です。に参加したいのですがいいでしょうか?

リアレナ (プロフ) [2021年7月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は、返信遅くなってしまい済みました。
参加の方は大丈夫ですよ。
設定の方も本編の方もパスワードはtourabuです。
更新の際はコメント欄にてお知らせお願いします。

いろえんぴつ (プロフ) [2021年8月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いきなりきて、すみません!合作がしたいのですが…

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年8月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

打刀ですし…
幾つにします?
後、主と男士で語りを分けた方が書きやすいと思うのですが希望はありますか?

いろえんぴつ (プロフ) [2020年9月3日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わけます

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年9月3日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主さん視点と男士視点、どっちが良いですか?

いろえんぴつ (プロフ) [2020年10月24日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子してんであと、私は主人のいとこにしよかと

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年10月24日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

いろえんぴつ (プロフ) [2020年10月25日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろえんぴつ様、こんにちは。貴女様の企画に参加させてもらっている涼風梓と言う者です。
今回メッセージを送らせてもらった理由なのですが、今参加させてもらっている文ストのトリップ作品なんですが、個人的な都合で誠に申し訳ないのですが、辞めさせてもらっても構わないでしょうか?
かなり前に参加の申し込みをしたのですが、今辞めさせてもらいたいといった一番の理由は、「自分はコラボや合作等に向いていないこと」を知ったからです。
自分勝手だとは思いますが、今の内に言っておいた方がいいと思い、筆を取りました。返信は何時でも構いませんので、ご検討のほど、お待ちしております。誠に申し訳ございません。

涼風梓 (プロフ) [2020年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
お知らせ、有難う御座います。
色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。
合作に参加して下さり、本当に有難う御座いました。

いろえんぴつ (プロフ) [2020年7月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろえんぴつさん、【文スト
横浜学園】の教師の家庭科で参加させてもらってます。
関係をくみたいので宜しくお願いします。
後、文ストの合作品のパスワードのメッセージを削除しときます。

鈴桜 (プロフ) [2020年5月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします。
早速ですが、どんな関係にします?

いろえんぴつ (プロフ) [2020年5月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教師と生徒なので、勉強を教えあいしたり、料理の手解き等はどうですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年5月31日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いろえんぴつさん!!お久しぶりです!!
文ストや刀剣乱舞の話しもしませんか??

鈴桜 (プロフ) [2020年7月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!!
しましょうしましょう!!

いろえんぴつ (プロフ) [2020年8月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろえんぴつさん……え~と、文ストの企画で自分が更新したあとから、誰も更新してなく、続きの更新しても大丈夫でしょうか?
織田作と孤児いんの子たちと親父さんは助けたので……続きはミミックのボスとの戦いになりますよね?そこに、太宰さんが駆けつけて……
そこのシーンは自分大泣きしてて覚えてなく、できればいろえんぴつがつけたししてもらいたいです。
返信を待ってます

鈴桜 (プロフ) [2020年12月30日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品見させてもらってます!!!!お気に入り登録してくださり光栄です!!!!(*/ω\*)キャー!!

あかね (プロフ) [2020年2月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!!

いろえんぴつ (プロフ) [2020年2月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!
イカしたガールです!

イカしたガール (プロフ) [2019年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、此れからも頑張って下さい。
応援しています。

いろえんぴつ (プロフ) [2019年8月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!レンと申します
昔、作品の方お気に入り頂いたようで嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
「君は要らない」も執筆しておりました。よろしくお願いします!

レン (プロフ) [2019年3月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ案送りますねー
幹部ですよね?
黒岩涙香(男)
華奢な体躯に白い肌、黒い瞳と髪で女に誤解されることも多々あるが、男。
意地の悪い口調で人を翻弄する。
異能力:巌窟王
自分が攻撃を受けた場合、攻撃した本人に精神攻撃を加えることが出来る。これは自覚があり、本人が死ぬか解くことを明言しない限り解けない。
お願いします!

レン (プロフ) [2019年3月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暗号は、0412なんで、自分で書いて大丈夫ですよー
ほら、人によって書き方違うと思いますし…

いろえんぴつ (プロフ) [2019年3月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

レン (プロフ) [2019年3月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー

いろえんぴつ (プロフ) [2019年3月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、龍雄さん織田作と買い物に言ってるじゃないですか。
私も途中で由紀子ちゃんと一緒に合流してもいいですか?

いろえんぴつ (プロフ) [2019年4月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『君は要らない』のお気に入りありがとうございます!

レン (プロフ) [2019年2月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
とっても面白いです。
頑張ってください!!

いろえんぴつ (プロフ) [2019年2月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす!
新・ヴィラン連合【専用】
↑新・ヴィラン連合専用部屋だよ!オチの話し合いとかどうぞ~~~

宮本 🎺 (プロフ) [2018年9月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、岡本 珠理奈です!この度は私の作品をお気に入り登録していただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2018年3月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU