みゃのさんのボード

みゃのさんのプロフィール | 発言 (みゃのさんの最後の書き込み: 「今更ながら、かもめ学...」 @みゃのさんのボード [2018年7月7日 20時] )

メッセージ一覧

シェアハウス、大事なお知らせって更新してくれてありがとう。いつまでも返信できてなくてごめんね?復活したから、もう一度小説再開したい!!!!やっぱり、いきなり考えるのは無理だから、ノートに書いてやりたいな。もし、まだいっしょにやってくれるなら、返信してくれると嬉しいっす。

空。-そらまる- (プロフ) [2018年7月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん。
書くのはいいけど、私たち受験生だから、そんな暇無いと思うよ

私のほうこそごめん。
空ちゃんとちゃんと話さなくて、逃げて、それで勝手にシェアハウス終わらせちゃって…。

みゃのさん (プロフ) [2018年11月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、シェアハウスは終わらないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、うぉぉおおおおおおおお← 自分は何があってもみゃのさんは嫌いになれないぞ!?!?迷惑かけすぎてごめんね!!!!????あとちょっとで受験終わるからさ!!!!そしたらまた再開しよう!!!!!!!!!!←

空。-そらまる- (プロフ) [2019年2月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええよ!

みゃのさん (プロフ) [2019年2月14日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁぁぁぁぁぁあー!!!!もう少しで携帯買ってもらえるから、そしたら、らいんしよ!!!そこで、前使ってたノートみたいに、下書きかけないかな?

空。-そらまる- (プロフ) [2019年3月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんしよっか。
わしも、携帯買ったからいいと思う。
あ……でも、占ツクのアカウント変えるよ?

みゃのさん (プロフ) [2019年3月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなん?了解やで。じゃあ、変えた先のアカウントおしえてー!

空。-そらまる- (プロフ) [2019年3月12日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

来たよー

みゃのさん (プロフ) [2019年3月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

誰な共通の友達おらんかな?LINEの

空。-そらまる- (プロフ) [2019年5月25日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、はるるんとか。とかかな?

みゃのさん (プロフ) [2019年6月20日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!教えてもらう!!

空。-そらまる- (プロフ) [2019年8月2日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU