みゃのさんの発言リスト

私は生きていていいのかな。って思ってます。
私は受験生で、勉強をちゃんとやらなきゃ行けないのに、私は忘れっぽいから、勉強してもやり方をすぐ忘れちゃうんです。
だから塾長から「やり方を変えてみよう」って言われて、素直に頷けませんでした。
「自分なんて、勉強しても勉強してもどうせ出来ないんだ」って思いが強すぎて頷けませんでした。
「怒ってないから」私には嘘にしか聴こえませんでした。
「面倒だなぁコイツ」って思われてるかもしれません。塾長は優しいから言葉にしないだけ。
私のせいで金銭的余裕もないのに、夏期講習のコマワリ継ぎ足すから、家族に迷惑がかかってると思うと、涙があふれでてきます。
家族や周りに私が生きているだけで迷惑がかかるなら、私は今すぐにでも死にたいです。でも夢があるんです。だから死ねない。

だれか助けてください。
こんな私が私は大っ嫌いです

みゃのさん (プロフ) [2018年7月6日 21時] PCから返信 @弱音収集所。。の話題

わたし、本当に小説家になりたいのかな……。

みゃのさん (プロフ) [2018年7月3日 20時] PCから返信 @弱音収集所。。の話題

地縛少年花子くん

みゃのさん (プロフ) [2018年7月3日 20時] PCから返信 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題

影の少女は笑えない
をお気に入り登録してくださってありがとうございます!

みゃのさん (プロフ) [2018年3月7日 18時] PCから返信 @ゆきなのボード

スノーマン

みゃのさん (プロフ) [2018年3月1日 18時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

帝国少女

みゃのさん (プロフ) [2018年2月14日 21時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

【題名】
影の少女は笑わない part2
【あらすじ】
「みんな、久し振り」
――――――――――
偶々、彼の友人となって
彼のかつての仲間に敗北して
彼は大切なものを知る
だけど
「やぁ、あたしの事、覚えてる?」
彼等は彼女のヒミツを知らない
笑わない筈の夜色の少女から、自分達の大事な記憶を教えてもらう「キミは誰だ」
か彼は助けてもらった
なら今度は助ける番だ
【作者から】
part2ですよーー!
前回は大分長いプロローグですが、今回から本編となります。
夜影ちゃんはいったい何者なのか。
黒子君はなぜ夜影ちゃんを知っていたのか
文ちゃんの知る夜影ちゃんは………?
【彼女】との関係は!?
いろいろと回収していきます!
みなさんも、推理して読んでいってね!
‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン
これがひとつめです

みゃのさん (プロフ) [2018年2月3日 21時] PCから返信 @遠野のボード

文明開花ガール

みゃのさん (プロフ) [2018年1月20日 21時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

お久しぶりです。みゃのさんです。
えと、そのレンズには、俺だけを。のことなんですけど、誰で止まっているのでしょうか。
このままでは、埒が明かないので強引にでも私が、書いてしまおうか。と思っています。
返信お願いします

みゃのさん (プロフ) [2018年1月8日 13時] PCから返信 @遠野のボード

正直、二つの掛け持ちはつらい

みゃのさん (プロフ) [2017年12月26日 19時] PCから返信 @今、考えてること。の話題


(C) COMMU