kyumapiのボード

kyumapiのプロフィール | 発言 (kyumapiの最後の書き込み: 「初めまして。 私の書...」 @kyumapiのボード [2021年4月13日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは(^_^)
突然ですが、Twitterしてます(^_^)
みちこ@kis7v6です。
宜しければですので(^_^;)
怪しい勧誘でもありませんので(笑)
kyumapiさんの描く藤北がとてもツボです(^_^)
またお邪魔しますね(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年8月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは
いつもありがとうございます
しばらくサイトを離れていて申し訳ありませんでした
実は占ツク垢を持ってそうで持ってないという…笑
そろそろ作ろうかしら
なんて
作った暁には話しかけさせて頂きますがよろしいでしょうか

kyumapi (プロフ) [2019年9月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは(^_^)
いえいえ(^_^)
気が向いた時に来て下さい(^_^)
お待ちしております(^_^)
逆にウザく絡みにいくかもですが(笑)

みちこ (プロフ) [2019年9月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU