kyumapiのボード

kyumapiのプロフィール | 発言 (kyumapiの最後の書き込み: 「初めまして。 私の書...」 @kyumapiのボード [2021年4月13日 18時] )

メッセージ一覧

きゅまぴ様
初めまして、こちらのサイトは初めて使うのでよく分からないのですがゆあと申します。
最近、藤北にハマってしまい検索していたところ、きゅまぴ様の作品に出会ってしまい、沢山の作品を読ませていただきました!もし差し支えなければ、ぜひ今までのフラグ作品もご拝見したい所存です!
年齢の方は、成人越えておりますので大丈夫でございます。
あくまで差し支えなければですので、きゅまぴ様が嫌でしたら蹴っていただき大丈夫です。
これからもたくさんの藤北さんの作品を楽しみに期待してます!

ゆあてゃ (プロフ) [2021年4月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。
私の書いた物に興味を持って下さり、ありがとうございます。
フラグに関してはデリケートなお話になるので、公開状態のボードではなく、非公開のメッセージの方からお声掛けさせて頂きますね。
少々お待ち下さい。

kyumapi (プロフ) [2021年4月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU