kyumapiのボード

kyumapiのプロフィール | 発言 (kyumapiの最後の書き込み: 「初めまして。 私の書...」 @kyumapiのボード [2021年4月13日 18時] )

メッセージ一覧

藤ニカ北の絆小説大丈夫ですか?

わたたい (プロフ) [2018年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

藤ニカ北は生理的に可か不可かと言えば不可ではありませんねー(笑)
藤北CP+ニカは今までも書いた事があります。
しかし純粋な友情のみで3人を結び付けた経験はありません。
少し保留し、お話が思い付くか考えてみても宜しいですか?

kyumapi (プロフ) [2018年11月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

裏系苦手なので病系か絆系どっちでもいいので更新するときお返事くれますか?

わたたい (プロフ) [2018年11月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

藤ニカ北は生理的に可か不可かと言えば不可ではありませんねー(笑)
藤北CP+ニカは今までも書いた事があります。
しかし純粋な友情のみで3人を結び付けた経験はありません。
少し保留し、お話が思い付くか考えてみても宜しいですか?

kyumapi (プロフ) [2018年11月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

裏系苦手なので病系か絆系どっちでもいいので更新するときお返事くれますか?

わたたい (プロフ) [2018年11月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

恐らくすぐには思い付きませんので、お急ぎでしたら御希望に沿えないと思います。

kyumapi (プロフ) [2018年11月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のペースで大丈夫です!

わたたい (プロフ) [2018年11月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
12月~年始は非常に忙しく、また2月~4月には生活の転機となるような事も確実に控えておりまして。
新規のジャンルの作品に挑戦するとなると、本格的に取り組めるのは4月以降になるかと思います。
本当に申し訳無いのですが、お待ち頂いてもお断りする可能性もあります。
どうぞお含みおき下さいませ。

kyumapi (プロフ) [2018年11月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れてるなもしれませんが…待ってます…

わたたい (プロフ) [2018年11月4日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
ご無沙汰してすみませんでした。
病系とおっしゃってましたが、死ネタ入っても大丈夫でしょうか?

kyumapi (プロフ) [2019年6月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

わたたい (プロフ) [2019年6月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU