kyumapiのボード

kyumapiのプロフィール | 発言 (kyumapiの最後の書き込み: 「初めまして。 私の書...」 @kyumapiのボード [2021年4月13日 18時] )

メッセージ一覧

きゅまぴさん!こんにちは。りまのです。
いつも素敵なお話をありがとうございます。毎回とっても楽しくて、更新されるのをとても楽しみにしているにもかかわらず、コメントやメッセージが送れず…(^_^;)本当にすみませんm(。≧Д≦。)m
ところで、きゅまぴさんのお住まいは、もしかして関西方面ですか?地震大丈夫でしたか((((;゜Д゜)))?
地震があってから、お見かけしてない様な…(;゜∇゜)もし勘違いだったらごめんなさい。
きゅまぴさんは京セラドームが初参戦なんですよね…?無事に参戦できるよう、祈っております。
私は場所的にも日にち的にも初日しか行けなかったので、初日に行ってきました‼
あのリアルミーはほんと、衝撃だし感動だし、しばらく放心してしまいました!はやくきゅまぴさんにも体験して頂きたいです(*´∀`)みっくんのアレルギー(かどうかわかりませんが(^_^;))が治ってるといいですね(^-^)
なんだか独りよがりのメッセージで、いろいろ勘違いだったらすみませんm(__)m
それではまた~(^-^ゞ

りまの (プロフ) [2018年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りまの様
いつもありがとうございます。
メッセージに移動しますね。

kyumapi (プロフ) [2018年6月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU