kyumapiのボード

kyumapiのプロフィール | 発言 (kyumapiの最後の書き込み: 「初めまして。 私の書...」 @kyumapiのボード [2021年4月13日 18時] )

メッセージ一覧

きゅまぴ様
初めまして、こちらのサイトの初心者のミナミと申します。
たまたま目に入ったきゅまぴさんの家政婦のキタという作品にハマってしまい、この一週間で今掲載されている作品を全部読ませていただきました!
どれもユーモアのある作品ですが、描写が丁寧で、読んでいるとドキドキとキュンキュンが止まらなくて…
青色のゴリラ担ですが、とにかくFKが大好きです!ぜひ今までのグラフ作品も拝見したいのですが、何せ初心者でやり方がさっぱりわからずとりあえずメッセージを送らせていただきました。
今ま連載中の作品げあり、お忙しくされているかと思いますが、お手すきの際、ご返事いただけるとありがたいです。
これからもたくさんの素晴らしい作品を期待しております。
よろしくお願い申し上げます。
追伸 みっくんと同じ年の成人女性です。

minamiz (プロフ) [2017年9月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
私の独りよがりな作品を、お気に召して下さってありがとうございます。
千ちゃん担当でいらっしゃるのですね!
私ケンコちゃん大大大好きでいくつかの作品に御登場頂いてます。
勿論リアル千ちゃんの頑張ってる姿にも、本当に胸を打たれます。
先日のUTAGEで貰い泣きしました。
さて、フラグ作品に関してのお話は、ボード(公開)では出来かねますので、メッセージ(非公開)へ移らせて頂きますね。

kyumapi (プロフ) [2017年9月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU