kyumapiのボード

kyumapiのプロフィール | 発言 (kyumapiの最後の書き込み: 「初めまして。 私の書...」 @kyumapiのボード [2021年4月13日 18時] )

メッセージ一覧

すみません(汗)
フラグ作品はどうしても読めませんか?

なめこ (プロフ) [2017年1月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みの通知が来たのに書き込みが表示されず困っていました
やっと見れました
なめこさんだったのですね♪
返信遅くなりスミマセンでした
メッセージ欄へ移動させて頂きます

kyumapi (プロフ) [2017年1月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見れますかね?

なめこ (プロフ) [2017年1月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しければメッセージ欄を御覧頂けますでしょうか

kyumapi (プロフ) [2017年1月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません(汗)
メッセージ欄とはどこですか??

なめこ (プロフ) [2017年1月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます\(^o^)/
COMMUのサイトを開きサイトメニューへ飛んでみて下さいね
そこにメッセージという項目があります
メッセージ欄にコメントを送ったのですが、なめこさんに通知が行っていなければ、もしかしたら不具合があるのかもしれませんね
ボードのなめこさんからの書き込みも、なぜか1日近く表示されませんでした
ちなみにボードの書き込みは公開、メッセージ欄の書き込みは非公開です

kyumapi (プロフ) [2017年1月14日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました。
諦めます(泣)何故かフラグ作品は読めるのに、表示はされないんですよねー?だから私は「最初はフラグを立てずに書いて途中で立てる」作者様を推奨しております(笑)
いや、別にkyumapiさんを否定しているわけでは決してございませんよ?!kyumapiさんの作品は大好きですので、これからも更新楽しみにしております!

なめこ (プロフ) [2017年1月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

温かいお言葉ありがとうございます
メッセージ欄にも再度一言入れさせて頂きました
ではでは~

kyumapi (プロフ) [2017年1月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU