kyumapiのボード

kyumapiのプロフィール | 発言 (kyumapiの最後の書き込み: 「初めまして。 私の書...」 @kyumapiのボード [2021年4月13日 18時] )

メッセージ一覧

初めてコメします!38歳玉担歩美ですっ。
ブレシャスすごく面白くて大好きなのですが、過去この小説をウラツクでアップした事はありませんか?
過去に読んだ事がある気がしたので、ちょっと気になってボード書かせていただきました。
別にクレーム云々といった事ではなく、過去大のお気に入りだった小説にとっても似ていたので。。
ではでは、これからも更新楽しみにしておりますっ。
変なコメントを突然書きこみまして失礼致しましたっ!

歩美 (プロフ) [2016年2月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歩美様
初めまして。
コメありがとうございます。
覚えていて下さって大変嬉しく思います。
歩美様のおっしゃる通りです。
トップページに書いてあるのですが、こちらは以前アップしたpreciousを上書きしたものです。
何しろひどい駄文の処女作で、修正したいなと思っていた箇所もありましたので、暫く非公開にしておりました。
ストーリーは全く変更ございませんので、同じ作品と受け取って頂いてOKですよ。
藤北玉の関係を妄想に妄想を重ねて勝手にお話にしたものなので、お好みに合うかどうか不安なのですが。
基本的に藤北・北藤を書いているガヤ担の私ですので、玉担さんにはこんなお話申し訳無いくらいで(;・∀・)
宜しければ今後とも宜しくお願い致します。
きゅまぴ

kyumapi (プロフ) [2016年2月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり。。
以前大好きでお気に入り登録していたのに読み返したくて探した時に見つけられなくて、かなり凹んだのでゲキうれしいッス!
ちなみに私玉担ですが北藤大好きな藤北ゲキ強火玉担なので、全然作風は問題ないッス。笑
そして全くの余談なのですが、最近私藤北会なるものに参加させて頂いてまして、めぁりぃさんと仲良くさせて頂いてますっ!
玉担なのに藤北会。。笑
メンバーには絶対太輔担だよっ。
と言われる始末ですので、これからもよかったら仲良くしてやって下さいませ。
この作品の改訂版完結まで愛読させて頂きますねー♪

歩美 (プロフ) [2016年2月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あらま、、、そうでしたか。
読み返して下さる方がいらっしゃる事に、感激しております(涙)
完結してもお気に入りを外さずにいて下さる方は、時々読み返して下さってるって事なんですね。
配慮が足りず、長いこと非公開にしてしまってスミマセン。
非公開にすると検索には引っ掛からないのかしら??
占ツク、書いてるだけでは理解出来ていない事もまだまだありそうです。
反省しつつ、とても嬉しい御指摘でした。

歩美様はめぁりぃさんと御縁がおありだったんですね。
めぁりぃさんは素晴らしい藤北・北藤書かれます。
他担の方も何故か激しく萌えてしまうこのペア、本当に貴重な御二人だと思います。
ちなみに私はミツ担だと思われる事が多いです。

preciousどんどこアップしていきまーす!

kyumapi (プロフ) [2016年2月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんですっ!
非公開にされてると、表題すらお気に入りから消えちゃうという現象がおきるのですっ!
読者的にはとても悲しい。。
完結してもお気に入りのままなのは読み返しもですが、その作者様の新作も気になるからという理由もあります。
新作リンク貼られたら即飛べるように。。
ま、なにはともあれ更新全力待機しときまぁーす!

歩美 (プロフ) [2016年2月7日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU