こむぎのボード

こむぎのプロフィール | 発言 (こむぎの最後の書き込み: 「みんなのことをいつま...」 @こむぎのボード [2017年8月20日 1時] )
こむぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アイナナ二周年おめでとう!!

こむぎ (プロフ) [2017年8月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんなのことをいつまでも応援します…♡推しはいるけどみんな大好き。ライブしてくれないかなと思いつつ、ここ一番の楽しみイベントに向かいます(*´`)
あと運営さん頑張りすぎ。(笑)サプライズとか重大情報とかありがたすぎる。アニメを楽しみに生きよう。

こむぎ (プロフ) [2017年8月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません…こむぎさんのボードの方に来てしまいました!!
早速ですが話しましょう!
あっ!私は怒る、興奮すると俺に変わるんですいません!!
これから宜しくお願いしますね!!

曇天に笑う (プロフ) [2015年6月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかるわかる!諏佐さんとか謎過ぎ。笑
黛さんもちょこっと程度だよ!
ありがと~!今頑張ってます。笑

こむぎ (プロフ) [2015年9月1日 22時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!リクが溜め込んでいて…((死んだ顔
(/´△`\)

曇天に笑う (プロフ) [2015年9月2日 17時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ!
私も頑張る!笑笑

こむぎ (プロフ) [2015年9月2日 18時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!お互い頑張ろう!!(;つД`)(*´-`)

曇天に笑う (プロフ) [2015年9月2日 18時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

こむぎ (プロフ) [2015年9月2日 18時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU