こむぎの発言リスト

アイナナ二周年おめでとう!!

こむぎ (プロフ) [2017年8月20日 1時] PCから返信 @こむぎのボード

こんばんは。
新作のパス教えていただけたら嬉しいです。
とっっても気になります(*´-`)

こむぎ (プロフ) [2015年12月24日 23時] PCから返信

あんずさんどうしたんですか?
いのち短しがパスされていて驚きました( ̄^ ̄)
パス教えていただけませんか??

こむぎ (プロフ) [2015年11月13日 20時] PCから返信

突然申し訳ありません!

なんていうんでしょうか?成瀬さんの作品一覧?を見たんですけど、見にくくないと私は思います。
「うそつき」のほうは拝見できなかったのですが、「そして僕らは~」は見させていただきました。
面白かったですし、普通に読めました。

私が最近思うのは、素晴らしい作品ほど低評価をもらっている気がします。

私は、◇と弱ペダでとっても尊敬している作者様がいるのですが、スター作者になった途端低評価が続くという謎の現象がおこっています。

低評価はショックっていうのとてもわかりますが、負けずに頑張ってください!
私もあるので辛いです。笑
(私のは力不足。笑)

偉そうに言ってしまい、申し訳ありません。
成瀬さんの作品大好きです( ̄ー ̄)/

こむぎ (プロフ) [2015年10月18日 22時] PCから返信

高校デビューの新作見たいです!
よろしければパス教えていただけないでしょうか…
新開さんの新作もとっても面白かったです(*´∀`)続き、楽しみにしています!!
これからも頑張ってくださいませ(^^)

こむぎ (プロフ) [2015年10月9日 20時] PCから返信

ふぅさん、友達申請ありがとうございます(*´∀`)

こむぎ (プロフ) [2015年8月26日 21時] PCから返信 @悠羽のボード


(C) COMMU