夢羽のボード

夢羽のプロフィール | 発言 (夢羽の最後の書き込み: 「こんにちは、長期間修...」 @夢羽のボード [2020年4月8日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ご無沙汰しております。夕天です。
久しぶりにログインしたところ、夢羽さまからメッセージをいただいていたようなのですが、削除されてしまいましたか……?
長らくログアウトしていたため通知が来ず、確認できなくて申し訳ありません。
手違い、誤送信、用件がお済みでしたらスルーしてください。
もしも大切なご用事でしたら、再度連絡いただけますとうれしいです。
夜更けに失礼いたしました。
夕天

夕天 (プロフ) [2019年10月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!夢羽です。
夕天様のボードの方にメッセージを残して良いのか不明だった為、1週間程で消えるというメッセージの方を使用させていただきました。確認の連絡ありがとうございます。
内容についてですが、夕天様の作品が本当に大好きで、もしよろしければパスワードの方を教えていただけませんか。というものです。
誰にも見せないようにしている等ございましたら、遠慮なく断って頂いて構いません。お手数をおかけしますが、ご返信頂けましたら幸いです。

夢羽 (プロフ) [2019年10月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、お久しぶりです。
そうだったのですね……!わざわざ連絡してくださってありがとうございます!
夢羽さまに大好きと言っていただけてとても嬉しいです。ただ好きだから書いていただけの拙い作品を愛していただき、ありがとうございます。
今読み返しますと、本当に拙く、公開しているのが憚られたためパスワード付き、あるいは削除としたのですが、夢羽さまに読みたいと言っていただけるなら、時間はかかるかと思いますが加筆修正などを行ってから夢羽さまにのみ公開する(パスワードをお教えする)、というかたちをとりたいなと思います。
とても時間がかかってしまうと思います。それでもよろしければ、夢羽さまが読みたい作品を教えてくだされば幸いです。
夕天

夕天 (プロフ) [2019年11月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!返信ありがとうございます。
作品へのパス限、削除理由把握しました。私の出会えて良かったと思えるとても大好きな作品なので、そう言って下さるとすごく嬉しいです。夕天様に大変お手数をおかけしてしまいますのに、感謝の意を表すことしか出来ず、心苦しいのですが、本当にありがとうございます!
作品編集とても時間がかかっても構いません。夕天様のお時間がある時にお願いします。こちらはただ本当に夕天様のお時間をお借りして待つだけですので、更新の方ゆっくりお待ちしております。
そう言いつつも、本当に夕天様の作品どれも大好きなので欲張ってしまうのですが、タイトルの方記載させて頂きます。差し出がましいとは存じますが、省略失礼します。『僕が消えたセカイ』と『僕が消えるまで』、『ねぇ、いっそ』、『メリーウィンドウ』(誤表記あったら申し訳ないです)が読みたいです。
それと、削除されてしまわれてる作品は厳しいかと思うのですが、歌詞太郎さんのお話もとても好きでしたので、もし、構わないようでしたら閲覧させて頂けると嬉しいです。本当に全ての勢いでリクエストしてしまい申し訳ございません。この中で夕天様が構わない作品だけでも十分ですので、どうかご検討よろしくお願いします。
閲覧の方考えて下さり、本当にありがとうございます。

夢羽 (プロフ) [2019年11月4日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れてしまってすみません。
大変心苦しいのですが、やはりいただいたリクエストすべてにお応えすることは難しいと思われます。
「僕が消えるまで」「僕が消えたセカイ」「ねぇ、いっそ溺れてしまおうか」までは可能だと思うのですが、「メリーウィドウを君に」と削除してしまった「世界で一番遠い恋」は特に再掲が難しいです、すみません。
メリーウィドウの方はわたしもアイディアを気に入っていたのですが、あまりにも文章の構成や書き方が稚拙であり、加筆修正に時間がかかりすぎるため、本来は消す予定だったことも相まって再掲は難しいというのが理由です。
また、わたし自身も「世界で一番遠い恋」は気に入っていたのですが、何を思ったのか、占ツクを引退する際のわたしが作品を消してしまい、内容もあまり覚えていないのでもう一度同じものを書くことが困難である、という理由です。
再掲可能である3作の他に時間が取れれば、かつ内容が詳細に分かれば、世界で一番遠い恋はもう一度執筆できるかなと思うのですが……すみません。
可能な3作につきましては、なるべく当時の文体、書き方のままで最小限の加筆修正に留めています。
どの作品も数年前のものですが、今でもこうして読みたいと言っていただけて、夢羽さまの心に残る作品を書けて、わたしは本当に幸せです。ありがとうございます。
精一杯加筆修正させていただきますので、申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

夕天 (プロフ) [2019年11月13日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ところどころおかしな日本語になってしまいました、すみません……!

夕天 (プロフ) [2019年11月13日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「僕が消えるまで」の加筆修正が終わりましたので、友達限定公開とさせていただきました。
簡単な加筆修正で恐縮ですが、また読みたいと言っていただけて嬉しかったです。
その他の作品への着手はもうしばらくお待ちください。また、友達限定公開はパスワード請求式に変更する場合がありますこと、あらかじめご了承ください。
その際にはきちんとお知らせいたします。それでは、失礼いたしました。

夕天 (プロフ) [2019年11月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません!!閲覧可能にして下さる作品把握いたしました。こちらこそ無理を言っての要望だった事自覚しておりますので大丈夫です。寧ろ3作品もありがとうございますという特大感謝の気持ちです。本当にありがとうございます。また、「僕が消えるまで」の加筆修正お疲れ様でした。公開方法の変更等了解致しました。沢山の無茶を聞いてくださり、また加筆修正をして下さったり、夕天様の作品をもう一度拝見できるだけでも幸せだったのですが、またより良い作品に出会える事に感謝しかないです。本当にありがとうございます。大好きです。
長々と同意文ばかり失礼いたしました。日本語がおかしくお目汚し文で申し訳ないです。他の作品も夕天様の時間の都合上のお暇な時で構いませんので、ゆっくりお待ちしております。
大変お疲れ様でした。これからも応援しております。

夢羽 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなタイミングではありますが友達申請させていただきました。これからもどうかよろしくお願いします。

夢羽 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、こちらこそありがとうございます。
わたしの中でここでの作品は大切なものではありましたが、黒歴史になりかけていましたので、夢羽さまのもう一度読みたいという有難いお言葉をいただいたことで、またきちんと向き合えました。
たしかに拙く、加筆修正しながらも恥ずかしさでいっぱいでしたが、それでも最後まで読んでくださり、そしてこうして喜んでくださる読者さまを持てたこと、本当に作者冥利に尽きます。
お礼を言うのはこちらの方です。本当にありがとうございます。作品を愛してくださって、大切に思ってくださって、本当に、ほんとうにありがとうございます。
残りの作品の加筆修正もなるべく早く終えられるよう頑張りますので、完了した際はどうぞよろしくお願いいたします:)

夕天 (プロフ) [2019年11月17日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、夜分遅く大変失礼いたします。
遅れてしまいましたが、リクエストいただいた作品は一通り加筆修正終了いたしましたのでご報告させていただきます。なるべく当時の文章になるよう最低限に留めているので読みにくくて恐縮ですが……。
改めまして、リクエストしてくださり、ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

夕天 (プロフ) [2020年4月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU