夢羽のボード

夢羽のプロフィール | 発言 (夢羽の最後の書き込み: 「こんにちは、長期間修...」 @夢羽のボード [2020年4月8日 18時] )
夢羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

時間ができたので多少の修正をしつつ滞っていた作品更新していきます。
約1年ぶりなので待ってくださっている方がいらっしゃるのか怪しいですが、今まで読んでくださっていた方も、新しく読んでくださる方も楽しんでくだされば幸いです。
全作品の代表としてここにのみ記させていただきます。
夢羽

夢羽 (プロフ) [2020年1月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ご無沙汰しております。夕天です。
久しぶりにログインしたところ、夢羽さまからメッセージをいただいていたようなのですが、削除されてしまいましたか……?
長らくログアウトしていたため通知が来ず、確認できなくて申し訳ありません。
手違い、誤送信、用件がお済みでしたらスルーしてください。
もしも大切なご用事でしたら、再度連絡いただけますとうれしいです。
夜更けに失礼いたしました。
夕天

夕天 (プロフ) [2019年10月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません!!閲覧可能にして下さる作品把握いたしました。こちらこそ無理を言っての要望だった事自覚しておりますので大丈夫です。寧ろ3作品もありがとうございますという特大感謝の気持ちです。本当にありがとうございます。また、「僕が消えるまで」の加筆修正お疲れ様でした。公開方法の変更等了解致しました。沢山の無茶を聞いてくださり、また加筆修正をして下さったり、夕天様の作品をもう一度拝見できるだけでも幸せだったのですが、またより良い作品に出会える事に感謝しかないです。本当にありがとうございます。大好きです。
長々と同意文ばかり失礼いたしました。日本語がおかしくお目汚し文で申し訳ないです。他の作品も夕天様の時間の都合上のお暇な時で構いませんので、ゆっくりお待ちしております。
大変お疲れ様でした。これからも応援しております。

夢羽 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなタイミングではありますが友達申請させていただきました。これからもどうかよろしくお願いします。

夢羽 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、こちらこそありがとうございます。
わたしの中でここでの作品は大切なものではありましたが、黒歴史になりかけていましたので、夢羽さまのもう一度読みたいという有難いお言葉をいただいたことで、またきちんと向き合えました。
たしかに拙く、加筆修正しながらも恥ずかしさでいっぱいでしたが、それでも最後まで読んでくださり、そしてこうして喜んでくださる読者さまを持てたこと、本当に作者冥利に尽きます。
お礼を言うのはこちらの方です。本当にありがとうございます。作品を愛してくださって、大切に思ってくださって、本当に、ほんとうにありがとうございます。
残りの作品の加筆修正もなるべく早く終えられるよう頑張りますので、完了した際はどうぞよろしくお願いいたします:)

夕天 (プロフ) [2019年11月17日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅く大変失礼いたします。
遅れてしまいましたが、リクエストいただいた作品は一通り加筆修正終了いたしましたのでご報告させていただきます。なるべく当時の文章になるよう最低限に留めているので読みにくくて恐縮ですが……。
改めまして、リクエストしてくださり、ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

夕天 (プロフ) [2020年4月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、長期間修正お疲れ様でした。完了の報告ありがとうございます。
いえ、こちらこそ急なリクエストに応えてくださっただけでなく、加筆修正もしてくださりありがとうございました。また夕天様の作品を拝見できるのを楽しみにしておりましたので、ゆっくりと堪能させていただきます。
また何かご縁がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。

夢羽 (プロフ) [2020年4月8日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きだよって、
大好きだよって。
愛してるって…
言ったのに…。

夢羽 (プロフ) [2015年11月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知らない間に距離が開いて、
今では私の事なんてどうでもいいんだもんね。
昔の昔に言ってくれた言葉は、
ただの仮に過ぎなかったんだね。
私にくれた気持ちは全て偽装だったの?
私の事愛してるってことばも全て…。

夢羽 (プロフ) [2015年11月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊ばれることには慣れたよ。
もう、誰も信じれない。
信じない。
貴方は違うと思ってた。
思いたかった…。
さよなら。

夢羽 (プロフ) [2015年11月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分から、話しかけてきたのに、
飽きたら、捨てるんだ。
私は、遊ばれてただけなの?
私で遊んで楽しかった?
私が遊ばれているのを見て楽しかった?
私は、私。
どうしようと勝手でしょ。
もう、貴方とは、会えない。
さようなら。

夢羽 (プロフ) [2015年3月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嘘っぽい。
貴方自身が嘘っぽい。
その、笑顔も、言葉も、態度も、全て。
なんでいつもへらへらしてるの?
貴方の言葉、行動全てが嘘ばっかりなのね。

夢羽 (プロフ) [2015年3月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待ってよ、
そんなこと無い。
好きでへらへら笑ってるわけじゃない。
嘘。なんて言葉で断ち切らないで。
私を見つけ出してよ。

夢羽 (プロフ) [2015年3月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

離れていく、
やめて、お願い。
消えないで。

夢羽 (プロフ) [2015年3月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなこと、私が許すわけない。
自分一人だって思わないで。
私が傍に居る。
だから、お願い。

夢羽 (プロフ) [2015年3月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここに居てよ。
そばにいるから。

夢羽 (プロフ) [2015年3月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生半可な気持ちじゃないことだけは、
分かってほしい。
自己満足じゃないの、
私が同じだったから、
そういう子が少なくなってくれたらって思うだけ。

夢羽 (プロフ) [2015年3月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

心配してくれてありがとう。
手伝ってくれてありがとう。
相談してくれてありがとう。
私は貴方たちに何かをしてあげられただろうか…

夢羽 (プロフ) [2015年3月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

世界は広い。
そう思いながら生きるの。
世界は広い、けど貴方に会えたのは、狭いから?
広くて狭い世界なのかもね。

夢羽 (プロフ) [2015年3月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かがその先で、待っていてくれる。
信じてるから。

夢羽 (プロフ) [2015年3月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逃げない、もう逃げないよ。
君に会いに行く。

夢羽 (プロフ) [2015年3月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かが来るのを待つよりも、
自分から行く、
悲観しなくて済むから。

夢羽 (プロフ) [2015年3月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見捨てないで、
お願いだから。

夢羽 (プロフ) [2015年3月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

傍に居て

夢羽 (プロフ) [2015年3月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きだって、
愛してるって、
もう一回言ってよ。

夢羽 (プロフ) [2015年3月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬鹿

夢羽 (プロフ) [2015年3月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私一人残してどこに行ったの…

夢羽 (プロフ) [2015年3月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

努力が報われないからって、
努力しないのは違うと思う。

夢羽 (プロフ) [2015年3月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

報われる、報われないとか、
なんて関係ない。

夢羽 (プロフ) [2015年3月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何のために、とか、
建前なんて簡単に作れる。

夢羽 (プロフ) [2015年3月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

努力をすることに意味がある…
そう思うんだ。

夢羽 (プロフ) [2015年3月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何事も、やらずに終わるより、
やって傷ついても、やったという結果に変わりないから。
私は後者の方が良い。

夢羽 (プロフ) [2015年3月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのために努力する、
そうなるために努力をする、
それでいいじゃない。
結果ばかり追いかけたって、
意味はない、
形の無い結果だって、
あるのだから。

夢羽 (プロフ) [2015年3月7日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU