薺のボード

薺のプロフィール | 発言 (薺の最後の書き込み: 「秘宝の里...定期考...」 @薺のボード [2017年11月28日 0時] )

メッセージ一覧

承認されていました!ありがとうございます(><)刀剣乱舞の事など色々お話できたらな、と思います(^^♪

(プロフ) [2017年9月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ...ありがとうございます!
是非色々お話したいです!!

(プロフ) [2017年9月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば亀甲くんはゲットされたのでしょうか?私も現在周回中ですが亀甲のきの字もありません(´д⊂)あのキャラとボイスが好きなのですが…拡充惨敗しそうで怖いですね…

(プロフ) [2017年9月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それがですね…まだなのです(´;ω;`)
なかなか奥に進めず、頑張って第二部隊にも行かせたらむっちゃんを危うく重症にさせてしまって…本当に惨敗ですよ…( ˃ ⌑ ˂ഃ )当てつけのようにめきめきと夜戦で強くなるにっかりさん…亀甲さん連れてきて欲しいんですがね^^;
そういえば、MMDもご存知と聞きましたがどんなものをご覧になりますか??(((*¨)誰推しか、お伺いしてもよろしいでしょうか!

(プロフ) [2017年9月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか進むの難しいですよね…私もボス前で今剣ちゃんがまさかの重症…泣く泣く撤退しました(><)
夜戦も不動くん欲しさに回っていたのですが、前回の拡充の際、任務達成まで来ませんでした(;_;)もう落ちないのはバグだと思いこんでます…バグなら仕方ないのです!!
MMDでは広く浅く、という感じですね…踊っているのを見るのも好きですし、紙芝居のMMDなども見るのが好きですね(^^♪
よく見るのは農協牛乳様のMMDですね!モデルもグリさんという方の薬研君が見ていてとても「ああぁ〜最高!」ってなっています笑
私の推しは主に源氏兄弟ですかね…大包平と鶯丸のコンビも好きです!
他の子も好きなので箱推し…?なのかな…?
柊さんは誰推しでしょうか?刀剣乱舞は魅力的なキャラクターが沢山いますのでみんな好きになってしまいます〜(//∇//)
予想以上の長文になってしまいました…すみません(-.-;)

(プロフ) [2017年9月11日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり、皆さん苦労しているんですよね…お互い19日まで頑張りましょう!!
そうなのですか!自分は雑食で投稿者様はあまり確認したりせずポンポン見る派なのですが、恵様のお好きな方の動画見てみます!紙芝居も面白いですよね!個人的に刀剣乱舞ホラーリンクでタグ検索おすすめです(´∩ω∩`)
源氏は…ちょっと…知らないです…うぅっ…源氏兄弟に嫌われてるかも知れません( ˃ ⌑ ˂ഃ )MMDとは関係無いのですが、シラノ刀+大包平がゲーム音声でジェンガしている動画ご存知ですか!私あれ大好きで…
私はやはり1番は三日月ですかね!MMDで三日月さんを知って、からのとうらぶでした(*¨*)
最近は加州の再熱とおでんさんが自分の中で来てますな!!
MMD制作勢様方は、少し伊達贔屓では…と思うのですが恵様どう思われますでしょうか?倶利ちゃんもみっちゃんもつるもダンス映えするのは分かるんですがね(笑)大好きです((
いえいえ!こちらも物凄い量です恐らく…申し訳ないです…

(プロフ) [2017年9月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

締切は19日……一昨日ぐらいでしょうか…「ごな゛い゛!!」と叫びながら周回していたらポロリと亀甲くん落ちてくれました(;_;)光忠にこれ(亀甲探し)終わったら貞ちゃん行くから…と囁いていたのが良かったのか…笑
私もホラーリンク大好きです!!!!!後から来るゾッとした感じとかじわじわとくる怖さも好きです…刀剣乱舞×ホラーってなんでこんなに素敵なんでしょうね……。
ご縁があったら源氏兄弟愛でてみてください〜気づいたら私のように源氏万歳!と言っているかも?(*´`)
ジェ↑ン↓ガ切の訛ったやつですね!?笑笑あれは見るたびに笑ってしまいます…サムネ見るたび見ちゃって…驚きの吸引力。
三日月さんからでしたか!三日月さんやっぱり強い笑
私はMMDは関係ないのですが、クトゥルフTRPGというものをご存知でしょうか?そのクトゥルフTRPGと言うゲームを刀剣男士たちがやっている風に作られた動画を見て「刀剣乱舞面白そう!」とハマってしまいましたね…。
おや、もしかして初期刀は加州くんですか?
おでんいいですよね!真剣必殺の立ち絵が好きです〜!
確かにMMDを見ると光忠、倶利伽羅、鶴丸多いですよね(^^;
伊達組タグもあるぐらいですし…いつか私もMMDを出来るようになったら推しに踊って貰いたいです(*´∀`*)

(プロフ) [2017年9月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!!!
羨ましいです…巷で言う厚樫山並の迷宮率です辿り付けません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
是非とも源氏のお2人とは仲良くしたいです(´∩ω∩`)
ホラーリンクもジェンガもご存知でしたか!!!(謎の感動)刀剣男士と百物語シリーズと、青江の意味怖がお気に入りです…
そうです!!愛しき初期刀近侍です…まだ近侍の座は不動です!
三日月好きさんはいそうでいなくて!最近やっと同士を見つけました!
大包平は流石ですね(笑)うぐが意外にも兄貴で感動しました…鶯丸の回想のハハァン↑?で無事腹筋が戦線崩壊致しました…童子切さん是非とも実装されて欲しいです笑小宮刀も3人になりましたし、賑やかになりますね( ´͈ ᵕ `͈ )
クトゥルフTRPG勿論知ってます!先程の百物語シリーズの作者様が言っていたのを見て知りました!!
やはりMMDには限らず全て漁ってしまいます…笑
大包平のELECTご存知でしょうか!最早未実装にも関わらず人気な大包平さんで気づけばマイリストに…
みっちゃんとうぐの相棒がこない太刀のうたという音MADや自分を大包平と勘違いしてしまった鶯丸なんてもう最高でっ…思い出すと笑いが止まりません『俺は大包平だ(仮)』『茶を飲んでいる(怒)』等頭から離れなくて困ったものです^^;

(プロフ) [2017年9月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

厚樫山の本当の敵はサイコロだと思っています。厚樫山っょぃ。
源氏兄弟と仲良くしてやって下さい〜!!
百物語と意味怖は本当に面白いですよね!神様が怖い話をしているとシャレにならない感じがあって好きです(*´`)
そういえば、タグに「きくお×刀剣乱舞」というものがあるのですがご存知でしょうか?ホラーがお好きなら(恐らくですが)雰囲気が好きな類いかと…?
加州くんは本当に人気ですよね〜!私も初期刀で加州くんにするか歌仙さんにするかとても悩みました…。結局「雅を解さぬ罰だ!」と言って歌仙さんが近侍になりましたが。
歌仙さんの近似曲とても雅で好きでよく近侍にしています(^^♪
三日月好きの同志を見つけることが出来たのですね!おめでとうございます〜!!
大包平の「童子切ーーーーっ!!!!」から笑いました…その後のハハァン↑?でもうね…笑
童子切が実装されたら大包平君はまたいじられてしまうのか…回想でるの楽しみですね(*´ω`)
小宮刀と言うのを初めて聞いて調べてみました!長谷部、倶利伽羅、大包平の3人の事を指すのですね!また一つ知識が増えましたφ(._. )
クトゥルフは自分の本丸と他の本丸のキャラのちょっとした差などを知れたりして見ていて面白いです!
大包平のELECTは本当に…もう…。アレを見て実装おめでとう!と叫んだのは懐かしい思い出です。
音MADは卑怯です´-`)笑わない方が無理って話ですよ…。
色々漁られるという事は刀剣乱舞の偽実況なども見られますか?刀剣達が実況プレイをしているのを見るのは楽しくて好きです(`・ω・´)

(プロフ) [2017年9月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

実はサイコロの脅威を知りません私…もう皆さん口を揃えてサイコロの事を言うのでなんだか怖いです笑
いいですよね!やはり1番はリゾートバイトでしょうか…あんなにいきいきした青江さん見たことないです(笑)
知ってます!!!きくおさんが好きで…
まんばと三日月の君はできない子を見た時の鳥肌が凄かったです、本家は怖かったです^^;
近侍曲とか近侍の事を諸々全く知らず、MMD知った時からえ、可愛い!って思った加州にしちゃって、後悔は全くないんですが、やはり他の子も魅力ありすぎて困りますね!(汗)
童子切さん祈願……
実装となるとキャラがどちらに偏るか…しっかりした方か、大包平かそれ以上に子供っぽくて鶯丸が困るかのどっちかですね!(笑)
大包平はもう笑わせに来てるとしか思えませんね笑
くぉれが!!おぉrrrrれの!!ひっさつわざだぁあああ!!!
が本当に衝撃的すぎて…立ち絵格好いいのに、言動が小学生並すぎて笑いました笑
天下五剣を敵視しているのに数珠丸さんにだけ敬語だったりとか、普通自分で拾うのに『資源を拾っておけ』とか本当期待を裏切りませんね!
偽実況勿論見ますよ!!
最近は青鬼見てます(*¨*
少しお聞きしたいのですが、二次創作等書く時、方言男士の扱い困りませんか?^^;
明石とかむっちゃんなんか特に謎すぎて…出せるかすらわからないんですよね…
逆に同郷だからか、他の方の作品の博多があれ?なんか違う、なんて、いちいち違和感を感じちゃって^^;方言って難しいです(><)

(プロフ) [2017年9月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

源氏…か、シラノ刀、か忘れてしまったんですが、ユーリ!!! on ICEというアニメのパロディが凄く綺麗で見惚れました…
源氏兄弟相変わらず来ません…(泣)
レベリング用の第四部隊のときに遭遇すると三振りとかしかこちらが居なかったりするので即刻逃げちゃいます笑
亀甲貞宗捜索なんですが、何回ボスマスに到達しても刀さえ落としてくれません…心が折れそうです(><)

(プロフ) [2017年9月16日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU