薺のボード

薺のプロフィール | 発言 (薺の最後の書き込み: 「秘宝の里...定期考...」 @薺のボード [2017年11月28日 0時] )
薺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

承認されていました!ありがとうございます(><)刀剣乱舞の事など色々お話できたらな、と思います(^^♪

(プロフ) [2017年9月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません(><)
小豆が出たと思ったらまた新しい刀剣男士…最近の子の名前全然覚えられていません…。
札は仕事する時としない時の差が激しいですよね…。
私は物欲センサーがすごいのかなかなかレア来ませんでした……。レア4のうちのいち兄なんてとっても遅かったです。
厚くんも平野も全然来ず(;_;)必死にレシピ回しまくってたので羨ましいですね〜
長谷部難民だったのですか!?審神者やってると必ず難民になりますよね(^^;
私は安定くん修行行かせてしまいました…ネタバレを見てしまったのですが、好みにドンピシャでした!
心の穴と結成欄の穴www上手いですw
地下は結局誰も来ず…ほんとにドロップするの?状態でした(´д⊂)

(プロフ) [2017年10月17日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地下は本当に魔の空間でしたね....私も誰も来ませんでした..
博多...(泣)
うちはまだ戻ってきてないです、近侍枠がごろごろ変わって皆さんあたふたしてます(笑)
やっぱり近侍はボイス聴くとき以外固定ですね!!あとちょっとで帰ってくるので楽しみにしてます!

(プロフ) [2017年10月23日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

固定と言っても沖田組しばりで、なんですがね(笑)

(プロフ) [2017年10月23日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イベントお疲れ様でした!
それと同時にまた新しい極も出ましたね〜!打刀の極がどんどん出て、嬉しいかぎりです(^-^)
私は最近、安定くん近侍固定ですね…ガンガンLv上げさせてます笑
もうすぐで里も始まるのでまた頑張らなきゃな〜って思いますね…大太刀の近似曲欲しさに小判溶かさなきゃです…。
大太刀の中では太郎さん好きなんですよね〜里楽しみです!(^^♪

(プロフ) [2017年11月3日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秘宝の里...定期考査で手を付けれずです...。
恵様はどうですか?( *´艸`)
個人的に極の長谷部のヤンデレ味が増しましな気がします。(笑)
加州楽しみです!!!()
花丸の二期も楽しみですね!
次は蕎麦でも作って欲しいです( ´∀` )

(プロフ) [2017年11月28日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じじいのレベリング

(プロフ) [2017年9月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU