あかへんのボード

あかへんのプロフィール | 発言 (あかへんの最後の書き込み: 「ありがとう!」 @We are friends forever.の話題 [2017年4月17日 21時] )
あかへんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

”追加有り”

あかへん (プロフ) [2017年4月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[1]

憧れの人や尊敬する人(両方小説の文才とかで)等に無言で友達申請を送ります。もしかしたら友達申請送る時メッセorボードで伝えるかもしれません。

もし、私と友達になるのを嫌&無理でしたら拒否しても大丈夫です‥;

あかへん (プロフ) [2017年4月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[2]おりちゃについて。

基本返信遅めです。
ロルは豆ロル か 小ロル か 短ロル か‥‥たまに中ロルしか出来ません;

もし誤字等がありましたら言って下さい、次から気を付けます。
他の返信はしていますが、その間ちゃんとロルを書いておりますので‥‥。

あかへん (プロフ) [2017年4月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請してくださり、ありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ
宜しくです!

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年4月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集始めたんだね!絵上手で羨ましい‥(笑)

あかへん (プロフ) [2017年4月8日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(笑)
夢主くんが女の子になるのは時間の問題やで(´_ゝ`)

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年4月8日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは面白そう(笑)
私も一応イラスト集始めようかな‥。まぁリクは杏仁ちゃんだけ受け付けるかも、尊敬する人だから(

あかへん (プロフ) [2017年4月8日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私を尊敬しても何にも出やせんよ( ´-`)
面白そうやん!やりやり(*ov.v)o

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年4月8日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか( ˙-˙ )
おん!別垢で作るけど‥作ったから載せるね!

あかへん (プロフ) [2017年4月9日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU