杏仁豆腐@有休なうのボード

杏仁豆腐@有休なうのプロフィール | 発言 (杏仁豆腐@有休なうの最後の書き込み: 「本日、スター作者にな...」 @杏仁豆腐@有休なうのボード [2017年8月6日 17時] )
杏仁豆腐@有休なうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本日、スター作者になりましたことをお知らせします。
皆さま、本当にありがとうございました。

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年8月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませ~んおだて組とレア太刀4のパスワード
ってなんでしょうか?教えてください!続きが
見たいんです!

悠紀 (プロフ) [2017年7月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません...現在手直し中でございます!
直せ次第、開放したいと思いますのでヽ(・ω・)ノ

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年7月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!気を長くして待ってますね!

悠紀 (プロフ) [2017年7月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の口の悪さで気分を害してしまったのであれば謝ります。
すみませんでした。

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年7月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、巴形薙刀が熱い...何方か語ろうず(*ov.v)o
(一番は鶴さんだがな)

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大将組尊い...レア4も尊いけど(真顔)
とりあえず私は大将組の小説を書こうとしますかね(掛け持ち?大丈夫、限定公開にするから問題ない)

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【教えてください】読者の皆様が、私のことをどう思っているのか...ちょっと気になったものでして。
答えて頂けると嬉しいですな(*ノ´∀`*)ノ

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年4月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きです。

そよ (プロフ) [2017年4月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢主くんが女の子だった件について(白目)

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年4月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者の中のレア4
いち兄 →普段はロイヤルしてるけど何処か拭えない幼子感
鶴さん →無邪気な笑顔が可愛い幼女(とりあえず泣かせとけ)
うぐ →スパダリ(茶と大包平を与えましょう)
江雪さん→和睦和睦言ってる控えめに言って天使
兄者 →笑顔が素敵な平安刀(おじいちゃんだとは思えない)
膝 →ワンコかな?
小説書くときは大体こんなイメージですな(白目)

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年4月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いち兄と鶴さんは拭えないニコイチ感がある(遠い目)

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年4月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【急募?】執事とメイドと家政婦さん、どの審神者が良いでしょうか!!?(テンション可笑しい)

杏仁豆腐@有休なう (プロフ) [2017年3月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めてコメントさせていただきます。
私的には、家政婦さんですね!
(誰得?俺得)

通りすがりの人 (プロフ) [2017年3月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どれも良いっ ...!私的には執事が良いです!
でも杏仁豆腐さんが書くならどれでもWelcomeです((

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年4月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU