奏のボード

奏のプロフィール | 発言 (奏の最後の書き込み: 「だんぼさん。 お返事...」 @だんぼのボード [2019年10月5日 0時] )

メッセージ一覧

奏さん♪

お久しぶりです。
この度は4周年おめでとうございまーす!!(パフパフ)
えへへ、なんとなくパッと思い浮かんだ曲があったので、そちらをリクエストにまいりました^ ^;
(メッセージだと消えちゃうかな、と思ってこちらに)

リクエストはPerfumeの『STAR TRAIN』
こちらを是非ANの二人で!!
あの公開プロポーズが頭から離れず…もうこの曲で書いて欲しいー!!と(笑)
20年の絆、奏さんの手にかかったらどんな風になるのかな?とドキドキワクワク。
でもでも、仰ってるようにお断りいただいても全然傷つきませんので♪
もし降りてくるものがあれば…ってことで、心の隅でもとめていただけたらうれしいです。
この間、PerfumeのサンフランシスコLIVEにあそびにいかせていただいたところだったので、この曲になりましたが…ご存知なかったら申し訳ないな。。。とちょっぴり不安ですが、よかったら書かずとも聴いてみていただけたら♪

ではでは。
あちこちで失礼しましたー!

LILY


P.S. 12月から1月にかけて1ヶ月ほど帰国します。お時間あったら是非お話ししましょう♪

LILY (プロフ) [2016年10月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りりさんっっ♪

ご無沙汰していますー
いつも読み逃げで申し訳ないなあと思いつつ、毎朝りりさんのお話を楽しみにしています。
今のドールのお話とか!また感想を重たいラブレターにして送らせていただきます(笑)

そしてそしてリクエスト、どうもありがとうございましたっっ
『STAR TRAIN』!!すごく好きです!
歌番組で初めて観たときに感激して思わず泣いてしまったのを覚えてます。
ライブも行かれたんですね!
楽しそう!いいなあ(*^^*)
あの空気感を出せるか心配ですが、でもでも
丁寧に書かせてもらおうと思ってます。
お時間頂いてしまいますが、気長にお待ち頂けたらありがたいです。

そして帰国されるんですねっ♪わーいっ!
それはぜひともゆっくりお話させていただきたいです♡
楽しみにしていますねー!

それでは、またー。
こちらはなかなか寒くなってきました。
りりさんもどうぞ風邪などお気をつけくださいねー!

(プロフ) [2016年10月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU