夢苺@どうでもいいけどいちご食べたいのボード

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたいのプロフィール | 発言 (夢苺@どうでもいいけどいちご食べたいの最後の書き込み: 「ん〜たんぽぽって呼ん...」 @夢苺@どうでもいいけどいちご食べたいのボード [2017年8月17日 8時] )

メッセージ一覧

ホントにありがとう!!
よのは優しいねー(*ˊ˘ˋ*)♪
てなわけで話そー

(プロフ) [2015年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつの間にか300越えてたwww

(プロフ) [2015年12月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

優しさはひとを笑顔にするのだ!(`・ω・´)
300もういってたんだwww早いね~w

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2015年12月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名言だね!(`・ω・´)
そうだね!早いねーw

(プロフ) [2015年12月27日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あけおめ~!!!
それと同時に友達の座右の銘(?)でもある!!
それだけ仲良いって事やねw

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年1月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あけおめ!!今年もよろしくねー!
おお!いいやつだね!
そうだねw

(プロフ) [2016年1月1日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく~
でも(?)であるwww
うっれしぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年1月3日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でもかいwww
仲がいいのは昔からさ(`・ω・´)キリッ

(プロフ) [2016年1月3日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でもであるw
私たちがお星さまの時からだね(`・ω・´)((

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年1月3日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

www
そうだね(`・ω・´)←
どうしよう7個か8個くらいある宿題のうち二つしか終わってないよどうしよう助けて((

(プロフ) [2016年1月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしたら前世からかも・・・w
安心して!私もそんな感じだから!

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年1月5日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU