夢苺@どうでもいいけどいちご食べたいのボード

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたいのプロフィール | 発言 (夢苺@どうでもいいけどいちご食べたいの最後の書き込み: 「ん〜たんぽぽって呼ん...」 @夢苺@どうでもいいけどいちご食べたいのボード [2017年8月17日 8時] )
夢苺@どうでもいいけどいちご食べたいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント限界になっちゃったからお姉ちゃんが勝手に立てました許してください☆(
ついさっきまで課題やってて死にそうです☆(テヘペロ←

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2016年2月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にしんどい!わかるわかる!!
同学年で話し合わなさすぎだし、もう性格が真反対だし
あ、そういえばね『リア充爆発しろ』って曲をピアノで弾けるようになった私である←
なんかね、『あいつより先輩の方が好きですよ』って言ってくるwww
シエル「それか、リモに頼んで石化してもらって、一気に破壊する」←
ん〜もう半分諦めてる・・・(遠い目)

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年8月29日 10時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね。熱いの嫌い。
仲が悪すぎる二人…
なにその曲www凄い面白そうだねw
それでいいのか後輩ちゃんよ…()
シュラ「oh…」←
諦めるな、諦めるな、よの…(遠い目

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2016年8月30日 14時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暑いの嫌いって言ってんのに強制的にやらされる体育祭の練習(泣)
もう、パートリーダー変わってからと言うもの、行けない方に進んでいってるよ・・・
めっさ面白いよwwwオススメ!!
なんかね、『告白の仕方も気に入らなかったですし』らしいwじゃあなんでいいよって返事したんだって感じだけどねwww
シエル「どしたー?」
んーもう少しだし頑張ってみるー

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年9月15日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蒸し暑い季節…今って9月後半なのに半袖で暮らせる…
こりゃまずい…なんかいい方法ないもんかねぇ…
検索して聞いてみるねw
そ、その子はツンデレなんだよ。きっとそうなんだよ(震え声
シュラ「いや、ずいぶんバイオレンスだと思って」←
頑張れ~お姉ちゃん応援してるぜ(^^♪

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2016年9月26日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ久しぶりです!!
受験生真っしぐらな夢苺だよ!!
もう来週がテストだから緊張ヤバイです(>人<;)

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2017年2月4日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
これまで仲良くしてくださった皆様これからもお願いします!
これからも友希募集中なのでそちらもお願いします!

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホントにありがとう!!
よのは優しいねー(*ˊ˘ˋ*)♪
てなわけで話そー

(プロフ) [2015年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホントに始めてくれたんだ…!!
なんかゴリ押しみたいになっちゃったね…
大丈夫だよー!申請しとくね!
私のは @momoirorannu だよー!

(プロフ) [2017年8月10日 23時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!!全然ゴリ押しじゃないよ!?
私もTwitterやってみたかったし!
ありがとう(*´ω`*)

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2017年8月11日 9時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!嬉しい!!(*´▽`)
あ、Twitterの呼び方はどうすればいい?
いえいえ〜こちらこそありがとう♡

(プロフ) [2017年8月16日 17時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん〜たんぽぽって呼んでくれると嬉しいな(*´ω`*)
桃ちゃんあんスタ好きって聞いてテンション上がってる(笑)

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2017年8月17日 8時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!!
あんスタめっっっちゃ好きだよ(笑)
Twitterで適当にリプしてくれたら語るよ!!!!www

(プロフ) [2017年9月7日 0時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりの復活です ranです よろしくお願いします

優疾 優蘭(ゆらん) (プロフ) [2015年6月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ♪こんなことしかできないからね
書くの?

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2015年8月5日 22時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

苺がよければ

優疾 優蘭(ゆらん) (プロフ) [2015年8月5日 22時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は全然いいよ~むしろ嬉しい~

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2015年8月5日 22時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

優疾 優蘭(ゆらん) (プロフ) [2015年8月5日 22時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ~!&あけおめことよろ~!
今年もいっぱい喋ろうね?

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年1月1日 9時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかコメント打ち込めなくなったからこっち来たよ!
意外と会話多かったんだね~

(プロフ) [2015年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~!!アンサンブルコンテストのリーダー任されましたw
わかるわかる!!私も、皆パートで二人ずつなのに私だけ一人とかあったもん!
すっごくきついよwww
なんか自覚してないけどなんやらかんやらってよくあるよね~
アンパンマン並に!?www
なんかめっさ嬉しい!!!www

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2015年11月14日 14時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!!凄いじゃん!!頑張って!!よのはしっかりしてるんだね!
めっちゃきついヤツじゃんw
マジかw
あるな←
いぇすwww
テスト頑張った\(^o^)/←←

(プロフ) [2015年11月14日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しっかりはしてないけど、頑張り屋ってよく言われる!
私だけ普通のトロンボーンじゃないから仕方ないけど
ん~なんていえばいいんだろう、三日連続で試合があるくらいつらいかな
私もよくあるもん~
よく癒しとか言われるけどアンパンマン並にとかwww
それなんか心配になるよ~

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2015年11月15日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しっかりしてるって言われるより頑張り屋って言われる方が嬉しい気がする←
あー、そうなのか…
めっちゃつらいなw
だよね!理科と国語のファイルが現在進行形でやばい←
めっちゃ元気が出たってことだよww
結構良かったから安心したぜよ
うわああああああ!ごめんなさいいいい!今見ました!
通知来てなくて返信出来なかった(泣)
ホントに返信遅れてごめんね!!(泣)

(プロフ) [2015年12月12日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにそっちの方が嬉しいかも!
なんかね~バストロンボーンっていってね~チューバの音も普通に出るっていうすごい楽器!
でしょ?めっちゃきついんだよ~
現在進行形かwww
それはよかったw
安心安心よかったね♪
気にしないで!?!?!?!?!?
私も最近来れてないし

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2015年12月21日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よの、何かわかんないけどこれ以上話せなくなったから
新しくトピ立てるね~

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2015年5月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いじられるのは嫌だけどいじるのは大好き同盟組みたいw
私口笛できないからブラスできないw
リモ「その曲で金賞をとりました」
金賞とりました!ヤッフーイ!!←

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年2月11日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いじるのは大好き同盟組もう((唐突
ブラスゥゥゥゥゥゥゥ(
シュラ「すごいね!作者音楽センスないからそんなの出来ないよ!」←
金賞おめでとう(ブワッ←

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2016年2月11日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

組もう組もう!!
ブラスに入る道は長い・・・
リモ「音楽のセンスなんて関係なくて、みんなで一つの音楽を奏でるのを楽しんだからです」
ありがとう!!!自慢じゃないけど自慢したかった!!

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年2月11日 16時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇーい((
流石ブラスェ…(
シュラ「なんかすごいカッコいいこと言った」←
自慢していいのよ!!((
私なんてホント音ゲーぐらいしかできないもん((

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2016年2月11日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもなにするんだろうね?
私入ってるのに入ってないことになってたのね・・・!!!
リモ「詩人が夢でしたから♪」
じゃあ自慢する!!明日学校で表彰されるの!
音ゲー私簡単しかできないからすごいよ!

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2016年2月14日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんか僕のボードでやれなくなったて…←
コメントできないそうなのでこっちきたぉ

彩果 (プロフ) [2015年5月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかね~「ちょ~ウザくな~い?」とか言ってそうなイメージ
やった!!正義だ!!←
( ;∀;)←どうした!!失恋でもしたのか!?
えっと今日と明日だよ

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2015年6月25日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなww
正義だ!←
。゚(゚^ω^゚)゚。←遠距離辛いの図((
お、おうふ((頑張れ!ってもう終わったかな?w

彩果 (プロフ) [2015年6月27日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね~気が合うね!!!
でもアニメとかなら敵の方が好きかも←
($・・)/~~~←なにがあったwww
おわったよ!!色々!!

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2015年6月27日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは前からの話だろ!((o(`・ω´・+o) ドヤァ…!←
まじかwアニメとかみるなら中の人(意味深)←かな!((
(;_;)♡←失恋したのかしら((
い、いろいろ?w

彩果 (プロフ) [2015年6月28日 15時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知ってたよ!!
同じく!!
( ^)o(^ )←ほっぺたでかWWW
テストも終わったし、テストもオワタ

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2015年6月28日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請ありがとね!

雷牙命狼 (プロフ) [2014年11月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

落ちてたら会えなかったかもなー

雷牙命狼 (プロフ) [2014年12月20日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね~
あの人ガチで怖いですからね~

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2014年12月20日 16時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……軽くあってみたいかもなw

雷牙命狼 (プロフ) [2014年12月20日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか!!
まぁ顔は結構かっこいい方だと思います!!

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2014年12月20日 16時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほう…そうなのか

雷牙命狼 (プロフ) [2014年12月20日 16時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜多さん!!!←
ふざけました、来ました!!

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2014年11月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シュラ「やっぱり笑う顔可愛いよ!」
マナ「そう、なのかしら・・・」苦笑
空「あ、おまわりさん、あの人どうにかしてくれないっすか?」
椿(・・・詰んだな)
燃やせ燃やせマスタースパーク♪←

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2014年11月30日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナオ「え!?あわわわわ///」
菊「そうよ」
シエル「にゃっ!?」
リモン「あ、クソこの野郎離しやがれ鳥人の力なめんじゃねぇぞ」
お~怖い怖い(棒)
恋するマスタースパーク?

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2014年11月30日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シュラ「照れたナオもかわいい!」
マナ「それならいいわ」←
空「さっさと罪認めねぇとだめだぞ~」
椿「ご愁傷様」
ん~物凄いシリーズ!

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2014年11月30日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナオ「ふ、ふげぇ」
菊「えぇ」ニコッ
リモン「私は知らないよ。こいつらが悪い。このバジリスクにうったんだもの」
シエル「にゃ~」

夢苺@どうでもいいけどいちご食べたい (プロフ) [2014年11月30日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シュラ「!?」
マナ「そうね」
空「おまわりさんサーセン」←
椿「・・・私は消える」←

雪狐@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2014年11月30日 20時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU