襲のボード

襲のプロフィール | 発言 (襲の最後の書き込み: 「悲しいですが安心して...」 @Hauの話題 [2023年12月28日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは、突然失礼いたします(_ _)
募集企画「生きたい花、死にたい花」に参加させていただきたく、連絡をさせていただきました…!

【衿白 凪葵 (えりしろ なぎ)/女/不詳/本部トップ/エリカ(日本刀)/年齢不詳】
で参加申請させていただくことは可能でしょうか…。

そして、もし受理していただけるようであれば、本部、本部トップの役割について詳しく教えていただきたいです!
申請する前にお聞きすべきだったかと思います…後の質問になってしまいすみません(汗)
長文失礼いたしました。

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。わざわざボードにお越しいただきありがとうございます。
申請を受理致します。CS作りにお進みください。
それから本部・本部トップなどは簡潔に申し上げますと、どちらのグループにも指揮をとるものが必要になります。なので、Dryflowerの戦闘部隊・援護部隊・情報部隊・研究員などに指示を出し、行動させるいわゆるリーダー的存在になります。
トップは俗に言う隊長に当たります。
ですが、本部の方も武器の所持は可能になっています。
これは私の記載忘れです。
申し訳ございません。
質問、ありがとうございました。
忘れておりましたが、どちらの組織(DryflowerかRawflower)のトップ希望か、日本刀になる前の花の記載を忘れずにお願い致します。

(プロフ) [2022年7月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お早い返信、申請受理ありがとうございます…!

詳しい説明もありがとうございます(_ _)
日本刀になる前の花の名前が「エリカ」になります。申請の際の、わたしの表記の仕方の問題です…すみません(汗)
組織としては、「Dryflower」のトップに就かせていただきたいです!
宜しくおねがいします…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
また何か質問等ございましたら、こちらに宜しくお願い致します

(プロフ) [2022年7月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

朝早くから失礼いたします(_ _)

【伽藍 柳梛(からん やなぎ)/男/19/瞬時・援護部隊副隊長/カランコエ&十手/アルビノ】
この内容で二人目の作成を希望したいのですが、可能でしょうか…
唐突に作りたいキャラクター像が出来てしまい…(汗)どうかご検討のほど宜しくおねがいします…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU