Hau

メッセージ一覧

🎐

(プロフ) [2023年11月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。
HO4『禽獣草木』で参加させていただいております、里芋と申します🙌
襲様宅の風越慧様と自宅の茅桐葵で関係を組ませていただきたいと考え、遅ればせながらボードにお邪魔させていただいた次第でございます😌
お手隙の際にご確認並びにご返信頂けると幸いです🙇‍♀️

里芋 (プロフ) [2023年12月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

態々お誘いありがとうございます。
是非関係を組ませて頂きたいです。眼鏡キャラでとっても可愛いなと選考前から思っておりました……。とても素敵なお子様ですね。
何か希望する関係はございますでしょうか?簡潔にまとめてもらえれば幸いです。

(プロフ) [2023年12月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます🙌
当方も糸目関西弁がド性癖でして…CSを拝見した際から選考落ちさせたとしても一度描かせていただきたいと考えておりました✨

こちら側から組みたいな…と考えております関係と致しましては自宅の枠の『揶揄い』と襲様が募集していらっしゃいました《自傷癖を知っており、受け入れてくれる存在》の2枠でございます😌
普段はいじられてグズグズ泣いてばかりの茅桐ですが、心優しく負の感情に敏感な子ですのでいじられている中で風越様の掌の傷に気が付いて2人きりになった際に心配で声をかけていそうだなと考えました💭

襲様から何かご意見やご要望、ご提案等はございますでしょうか…?

里芋 (プロフ) [2023年12月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても嬉しいです!わかりますよ、糸目関西弁は良いですよね。いつか葵くんも描かせて下さい〜!

ありがとうございます。CSに目を通して頂いているのであれば、知っていると思いますが、弄るの大好き人間ですので、自分より小さくて、弱い子なんかはグイグイ来てニコニコしながら短所突いたり、質問攻めにしたりと、すぐに葵くんを泣かせて気持ちが微塵も籠もってない「ごめんね」をしてまた忘れた頃に弄る……のエンドレスになると思います。でも空気を読めない場違い野郎ではないので、あまりにも葵くんがグズグズになってしまったら幼い子に接するように猫撫で声で優しくしますね。きっとそうです。はい。
急に葵くんに傷のことを指摘されたらまずは嘘をついて逃げようとします。慧は心配されるのが苦手なので、ちょっとぎこちなく笑って「心配せぇへんでええねん。何も知らんでええんや、」とか言ってます。そこで葵くんがなんて声をかけるかが気になりますね……

いえ私からは特にありません!里芋様がよろしければ上記2枠で進めていきますが宜しいでしょうか?

(プロフ) [2023年12月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

糸目関西弁なんてね…なんぼあってもええですからね……😊💕✨
飄々と紡がれる楽観的で明るい言葉の裏にチラチラ闇や裏が見え隠れしていたらそれはもう神でございます……😇
…さて、芋の妄言は置いておきまして本題に入らせて頂きます🙌

関係のご快諾ありがとうございます🙇‍♀️
私からは特にございませんので上記の2枠にてお話を進めさせて頂きたいと思います😌✨

とても素敵な揶揄い関係ですね☺️💕✨
茅桐は『僕はやっぱりクソでバカなそばかすで…犯罪者で………』と自己に対する嫌悪感で一杯一杯になってしまうので揶揄われる度に涙が溢れております😌
風越様の一切気持ちの込もっていない謝罪も茅桐は『気を使わせてしまった……』という罪悪感から涙に自動変換されています🤭
宥められて落ち着いた後も『ごめ、ごめんなさい……ばっ、罰として断食、してきます……』ととんでもない宣言をしますので大いに揶揄ってあげてください😊✨💕

「散々揶揄われて嫌いにならないの?」と聞かれそうなものですが、私が散々ボードで騒ぎ散らかしておりました"茅桐の友人くん(故)"と風越様を勝手ながら重ねている節がある為嫌いにはならないと思われます💭
必要がございましたら友人くん(故)の性格の一部を秘匿情報をメッセージにてお送りいたしますので、お気軽にお申し付けください🕊️✨

上記に加え、これまた秘匿の関係で傷や病気に敏感な茅桐は風越様の手の傷を今すぐに治してあげたい気持ちでいっぱいです。
「下手に理由聞かれても不快な気持ちになるだろうし、あんまり心配されるのは嫌いそうだよなぁ…」となんとなく察した茅桐は心配な持ちを押さえつけて理由等は聞かずに傷の処置や治療方法について少しだけ話して持っている自分用のお菓子を一つ握らせます😌
『き、傷はすぐに…流水で流した方がいい……ですよ。し、消毒液は常在菌までやっつけてしまいます、の、のでっ…。』と言うので精一杯ですね…😓女々しい男です。
お菓子を握らせるのは"自分はパニックになった時にお菓子を食べると少し落ち着くからお裾分けしよう…"という茅桐なりの優しさでございます😌🍬

長文失礼致しました🙇‍♀️

里芋 (プロフ) [2023年12月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさん書いてくださって……ありがとうございます!読みながらウキウキしておりました!そばかすキャラ大好きなんですね……そばかす+メガネは本当に神で…💞

泣いてしまったら少しアワアワして「え、え!?な、ご、ごめんなぁ…悪かったわ…ほ、ほら!どうや!これ!アメちゃんやで!!」と関西のおばちゃんみたいにアメを渡して泣き止ませようと必死になります。😅一度これを経験してしまうと、揶揄する時にふと思い出しますが、「あーまあいっか」という思考に飲まれ、結局泣かし、保護者的存在の方に怒られて反省します。ずっとそんなもんです…「犯罪者」というワードには敏感ですので、葵くんがその言葉を口にした瞬間慧がフリーズしますね、きっと過去の事がフラッシュバックしてしまうんです……その後はすぐにニマニマしたキモいチベットスナギツネに戻りますのでご安心を。😁
秘匿情報は私の方も必要であればお送りいたしますので、有効に活用していただければと✨

治療方法を教えてもらった時や治療をして貰った時は、なんてお人好しだと思いふっと笑って頭を急にぽんぽんしだすと思います。急すぎてまじで怖いと思いますが……すみません…。どうやっても癖は癖ですので、治すのは難しいですが、教えてもらった治療法はしっかり試して包帯を巻いたりする、ツンデレです。なんなら素直に、どうやって巻いたら良いかを聞きに行ったりするかと……。お菓子をもらったら自分が持ってるアメちゃんと交換する変人です…。

(プロフ) [2023年12月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ…!!
ついつい他のお宅のお子様への愛が漏れてしまう性格でして…今後も長文を投下させていただくと思いますが『なんかめっちゃ書いてるわー』程度で流していただけると幸いです🙇‍♀️

風越様から飴ちゃんを頂けるんですか…⁉️⁉️
頂いた際には泣きながら飴ちゃんを握りしめて『あ、りがどう……ございま、す……』とヨロヨロお辞儀します😌✨
角度45°、視線1m先の美しい最敬礼をかましますのでいじってやってください🤭✨
反省しないのも風越様らしくて素敵ですね✨✨
同じく揶揄い仲間の紫乃様にもお願いをしましたが"保護者役の方に迷惑をかけない強い漢になりたい"という意味で『もっと揶揄ってください』なんてお願いをすると思います🙌
是非沢山泣かせて踏んづけてください☺️💕

やはり皆様どこかしらに闇を抱えていらっしゃいますね……流石の茅桐でも一度ではわかりませんが、そのうち『犯罪者』と発する度に風越様が反応することに気付いて言わなくなると思います😌
『ぼ、僕みたいな…はっ……は、は…反社会的な人間なんか……』と、これまた意味不明なこと言い出します😊

秘匿情報把握いたしました🙌
もしかしたら服や帽子など友人から貰った物の話題になった際は『こ、この服、友達から…貰ったんです……!!』と早口モードに突入するかもしれません☺️
頭…ぽんぽん………🤦‍♀️🤦‍♀️💕✨
あの美しい顔でやられたら簡単にコロッと落ちてしまいそうですね☺️✨私は落ちましたっっ🤦‍♀️💕((

仰った通り急に頭を撫でられますと『ごめんなさいっ!!』とまたもや美しい最敬礼が飛び出すと思われます🤗
秘匿の割と大元に関わることですので、言いたくても言えないのが中々辛いです…😓
わわっ…!!健気ですね…!!
普段気弱で"頼られる"なんて事と無縁ですので、わかりやすいように…と沢山噛み砕いて処置の方法を教えると思います💊
皆様にバレないように小さな紙に応急処置の方法と道具を書いたメモをお菓子と一緒にお渡ししたりするぐらい張り切りますので、付き合ってあげてください☺️✨
きっと頂いた飴ちゃんはお守りとして持ち歩いてパニックに陥った際に使用するでしょう💭

全く関係ないお話なのですが、実は茅桐の父親の名前が風越様の下の名前『慧』と読み方が同じなんです👀
自己紹介の際にもしかしたら風越様のお名前を聞いた茅桐が『お父さんと同じ…』と漏らすかもしれません☺️
風越様のお父様は亡くなっていらっしゃるとのことで…複雑なお気持ちになられるかもしれません…🤔

間違った情報を記載していたため元の文を何度か削除し、投下させていただきました。余計な通知が飛んでしまっておりましたら申し訳ございません🙇‍♀️

里芋 (プロフ) [2023年12月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

沢山うちの子の愛を無料で語って頂けるなんて……🤦‍♀️💞私も語りたいところですがなんせ語彙力が……超文系のくせにクソキモデュフデュフ文になってしまうんですね……😇怪文の完成です……また語らせて下さい……😭💦

めちゃくちゃ綺麗な礼をされたら、「なんや!めちゃおもろいやんけwww」とか言って爆笑して、お笑いの世界に引き込もうとしだしますので、呑まれないように抵抗してくださいませ……😅紫乃くんとは『相方的存在』として組ませていただいているので、2人で揶揄って遊びます(宣言型)そも、『保護者役の方に迷惑をかけない強い漢になりたい』ということを言われても言われなくても「いじめて下さい!」なんてこと言われたりしたら、普通にいじめられているのではないかと不安になって「どしたん…?話し聞くで…?」とか言って心配します……本当に…。というか意外と葵くんって身長ありますよね…??うちの子が大きすぎるせいなのかしら…?😅💦すごく小さいイメージありました……。また等身大葵くん描かせて下さい😍💞
闇抱えまくりですよね……うちの子はまだ軽度な方だと思います……皆様意外と重めで……見てるこっちがつらくなってきます…😞💧

自慢してたらニマニマしながらお話を聞いて、聞き終わった後に「じゃあこれ、貰って良い?」って意地悪なこと言います…勿論そんなことはしませんので……安心して下さい😊✨
そうなんですね……ルックスだけは良いので…。落とされないようにご用心下さい。こいつは腹黒です。
また綺麗な礼をされると揶揄して、泣かせて……一生終わりませんねこれ。

色々教えてもらったらまたニマニマして「ありがとぉ〜さん」といってスタスタとどこかへ去っていきます。戦闘時も怪我をした時は葵くんに真っ先に走っていくかもしれませんね……『色々教えてくれるいいやつ』みたいな認識です。🙄気を使ってもらうと申し訳ないな、という気持ちと嬉しい気持ちとその他諸々がぐちゃぐちゃになるので、「かまぼこ…」とか「はんぺん…」とか言い出します。🤭しばらくすればニマニマして復活します。

そうなんですね!?これもなにかのご縁なんでしょう。小さく呟いたのが聞こえたら「そうなんやね〜これも『政府』が繋いだ縁何やろうか…。こんな形で会いたくはなかったねんな〜」と呑気に言いますが、後で思い出し泣きするかと…やだ重たい……😞

返信遅れてしまい申し訳ありません。
お時間ある時にご確認下さい。

(プロフ) [2023年12月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね😭私も語彙力溶けがちです…😭是非是非語ってください🥰✨

『お、おも、しろい…?』とポカーンとしていそうです🤭
断りきれずに必死に練習して舞台に立ったものの、たくさんのお客さんからの視線を前にセリフが飛んでしまって固まって動けなく所まで想像できました😇
心配してくれる風越様…なん
て優男なんですか…🤦‍♀️✨💕💕『ぼ、僕は…へ、へい、平気なので……』と心配をかけてしまった事に罪悪感を感じてあわあわしていると思います🤭そうなんですよ👀✨平均身長はちゃんとあったりします😌
本来はもう少しおちびさんにする予定だったのですが、他の方もおちびさんが多かったので平均身長の169cmに落ち着きました✨是非是非描いてやってください😭✨
拙宅の茅桐は割と重めなのではないかと考えております💭親の私は書いててしんどくなりました😓風越様も中々しんどそうで…でもそこが尊くて…🤦‍♀️🤦‍♀️✨

『だめです!!』と、珍しく他人を睨みつける茅桐が見れそうですね…😇友人くん(故)の事になると声がつい大きくなる茅桐です😉✨3秒後には最敬礼が……(エンドレス)
見かねた朧火様や空様が止めに来そうです…てえてえですね🥰

そうですね…多分茅桐は風越様の事を『揶揄ってくるから怖いけど、謝ってくれるからいい人』と低いハードルで"いい人"認定して信頼していそうです☺️本当に危ない人に騙されて犯罪に巻き込まれそうで、生みの親ながらヒヤヒヤします…😓((
『か、かまぼこ…』『は、は、はんぺん…?』とオウム返ししてあわあわしてると思います☺️ニマニマして復活した様子を見てホッと胸を撫で下ろすでしょう……✨

うわぁぁぁ🤦‍♀️🤦‍♀️💦
風越様もかなり、しんどい……しんどいじゃないですか😭😭
『ぶ、無事帰って…みんなで、お、お菓子パーティー…しましょう』的な前向きな事言って元気付けようとする茅桐です☺️

里芋 (プロフ) [2023年12月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

悲しいですが安心して下さい…もう大勢の人の前でネタを披露することはないかと……。コンビ組もう!!とか言っても結局やらずに終わるのがオチです。葵くんにとっては多分いいお話なのになんだか悲しいですね。そしてやっぱり大きいです…!でも慧と並ぶと約7,8cm程差があるのでいじりの対象になるのは変わりないんでしょう…。
wow………重めさんでしたか……辛いですよ…きっと辛い。でもそこが根で一番重要でいいところだったりするんです……。しんどいよぉ…😭幸せになってくれ…。

止められたら「じょーだんやもーん」とヘラヘラして一時的にそういううざいのがなくなるでしょう。まぁ、2日3日経てば元通りなんですけどね!!ごめんなさい葵くん!!本当はもらおうとか一ミリもおもってません!悪ふざけがすぎただけなんです…。

『揶揄ってくるから怖いけど、謝ってくれるからいい人』というので慧を見ていると謝らずに怒られてどっかいく。という反面を見た時に絶望してそうですね。イメージぶっ壊してすみません…。詐欺には引っかからないで下さい。慧がカチコミに行きます。任せてください。

そのセリフの後に死なれたら辛いです…。どちらかが死んでしまったら本当に辛い…CSみて泣きますね。
急で申し訳ないんですが、お互いの呼び方決めませんか?そろそろちゃんと方向性まとめないとまずい気が………。

(プロフ) [2023年12月28日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU